浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

女性の浮気セックスはカラダでわかる!?見破り方と女性の心理

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

浮気セックスをしてしまう女性ってどれぐらいいるんだろう?浮気セックスはどうしたらわかる?そんな疑問に一発回答!この記事では浮気セックスの見破り方や浮気をしてしまう女性の心理まで徹底解説しています。

『付き合っている彼女が最近素っ気ない』『彼女が浮気しているかもしれない』と疑っている男性が、彼女が浮気をしているかどうかを見極める方法はあるのでしょうか。
女性は浮気を隠すことが上手な人が多い為、簡単には証拠を見つけることができません。
そこで、浮気をしているかどうかを見極める方法があれば知りたいという人も多いでしょう。
今回は、浮気セックスをしてしまう女性の心理やそれを見破る方法についてご紹介していきます。

パートナー以外の男性とセックスした女性の比率

浮気 セックス1

交際相手以外の人とセックスをしたことがある女性の割合は、ある調べによると約2割であることがわかっています。この値を多いと取るか少ないと取るかは人それぞれです。
また、若い人ほどその傾向が強く、酔ってしまった勢いで浮気をしてしまうことや、興味本位で行ってしまったという人もいるようです。年齢を重ねていくごとにその比率は下がっていくようですが、浮気願望がある女性は案外多いのかもしれません。
また、恋愛とセックスを別に考えている女性も増えており、浮気という概念すら危うい状態になってきています。本来であれば、他の男性とセックスをした事実に対して罪悪感を抱くものですが、それすらも抱かない女性も増えており、生物的な本能であると考える人まで出てきているのです。
この状況は昔の考え方からすると180度違います。探求心が強かったり、好奇心が旺盛なタイプは注意が必要でしょう。

パートナーの浮気を疑っている方へ

・最近帰りが遅くなった

・常に携帯を手放さない

・キスや性行為を拒んでくる

などの変化を感じたら浮気をしている可能性が高いです。


数多くの悩みを解決してきた探偵社に、

あなたの不安や疑いも相談してみてはいかがですか?


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

男性は女性の浮気セックスを絶対に許せない

浮気 セックス2

男性は女性の心の浮気よりも体の浮気の方が許せません。その理由には本能的に、自分とは違う他の男性が自分のパートナーとの間に子孫を宿す可能性を心配しているからと言われています。
男性の場合、自分の子供なのかそうでないのかは知ることが出来ません。その為、本能的に女性の体の浮気を許さないようです。
逆に女性は心の浮気を許さない傾向があります。その理由は、出産後に自分の子供を経済的に支えてくれる男性が、他の女性に心を奪われていると、そのサポートを受けることが出来ないリスクがあるからです。
このように男性と女性では真逆であることがわかっているのです。体の浮気を許さないとは言え、心の浮気を許すというわけではありませんので注意しましょう。

浮気セックスをする女性の深層心理

浮気 セックス3

女性の中には心の浮気だけではなく体の浮気をしてしまう人達がいます。なぜそのような行動に走ってしまうのか疑問を持つでしょう。
そこで、どのような深層心理によって浮気をしてしまうのかをまとめてみました。

寂しい気持ちを紛らわせたい

多くの女性は寂しがり屋です。仕事が忙しくてなかなか会うことができなかったり、一緒にいる時間が少ないと寂しさを感じるようになってしまいます。その時に側に居てくれる男性がいれば甘えてしまうという女性も多いようです。
また、一人の時間を楽しめないタイプも浮気しやすい傾向にあります。常に誰かと共に過ごしていないと不安という人にも注意が必要です。

女性として扱ってほしい

結婚生活をしていくと、女性としてよりも家族としての扱いになってしまいます。そのことによって、自分は男性にとって女の魅力がないのではないかと悩むようになるでしょう。
まだ自分が女性でいることを誇示したい気持ちから走ってしまうことがあるようです。
また、結婚生活をしていくとセックスレスに陥ってしまう夫婦も多く、そのことも一因になっているようです。

スリルや優越感を楽しみたい

交際している男性にバレずに楽しむスリルや、彼女や奥さんがいる相手から寝取ることで優越感に浸りたいという女性もいます。
人としては最低なことだとわかっているものの、その背徳感が癖になり繰り返し浮気をしてしまう人もいるようです。
人のものであることがこのような女性にとっては魅力的に感じてしまうようです。

今の普通の日常を壊したい

専業主婦など毎日同じことの繰り返しをしていると、刺激が欲しいと感じるようになってしまいます。
同じことの繰り返しに飽きてしまった女性にとっては、恋愛は刺激的なものですから、ハマってしまうことが多いようです。

浮気セックスをしてしまう女性の特徴

浮気 セックス4

浮気セックスをしてしまう女性には特徴があるようです。下記にその特徴をまとめました。

ロマンチスト

恋に恋するようなロマンチストタイプには注意が必要です。自分にはもっとふさわしい人がいるのではないか、いつか白馬に乗った王子様が現れるのではないかと考えるようなタイプには気をつけてください。
現実がうまくいかないと次のステップに進もうとする傾向があります。

今までチヤホヤされてきた

独身時代などにチヤホヤされてきたようなタイプは、結婚と同時に男性から相手にされなくなりそれにジレンマを抱えるようになります。
チヤホヤされてきた環境にまた身を投じたくなり、外に出るようになると浮気のリスクが高まるでしょう。

雰囲気に流されやすい

相手の押しが強い場合に、強く断ることができずに浮気セックスをしてしまう女性も多いでしょう。
飲み会などに参加した際に、誘いに断れずに行ってしまうこともよくある話です。

ハードルが高いほど燃えてしまう

自分自身が既婚者だったり、相手にパートナーがいるとわかっていても、それを乗り越えようとするタイプも注意が必要です。
ハードルが高いほど、情熱的に行動してしまう傾向があります。

女性の浮気セックスの見破り方!アソコの形でわかる?

浮気 セックス4

女性が浮気をしているかどうかを見極める方法の1つに、アソコの形があります。これは、未だにはっきりとした根拠はありませんが、膣の収縮に対して言われているようです。例えば、男性器が大きい人とセックスすることによって、膣が大きくなってしまう為、交際相手の男性が挿入した時に締め付けを感じないということがあるようです。
ただし、交際相手が大きい場合にはそれで判断するのは難しいかもしれません。また、他の男性と行って間もない段階であれば膣の大きさに対して違和感があるかもしれませんが、そうじゃなければ膣が収縮してしまう為、アソコで判断するのは難しいかもしれません。

パートナーの浮気を疑っている方へ

・最近帰りが遅くなった

・常に携帯を手放さない

・キスや性行為を拒んでくる

などの変化を感じたら浮気をしている可能性が高いです。


数多くの悩みを解決してきた探偵社に、

あなたの不安や疑いも相談してみてはいかがですか?


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

女性が浮気セックスがバレないようにするには

浮気 セックス5

女性が交際相手以外の男性とセックスしたことをバレずに隠し通す為には、ある一定期間交際相手とセックスをしないことが大切です。上記でも触れましたが、膣は男性器によってサイズが変わります。その為、交際相手が浮気相手よりも小さい場合にいつもと違う違和感を与えかねません。
その為、膣の形状が元に戻るまでは交際相手とセックスしないことが必要です。アソコの形だけでバレてしまうことよりも、他の要因によってバレてしまうことはありますので、バレたくないのであれば日常生活にも注意をする必要があります。

まとめ

女性の浮気は男性に比べると入念にガードされていることが多い為、すぐに発見することは難しいようです。また、アソコの形でわかると言われることもありますが、実際にはそう簡単にはわからないようです。
1つの目安程度だと考えてください。まずは、疑わしい女性の様子をしっかり見ていくことが大切です。どんなに隠すのが上手な人でもボロが出てしまうことはありますので、目を光らせておくことが必要です。

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング