浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

妻の浮気を防ぎたい!妻の浮気・不倫を事前に防止する方法!

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e9%98%b2%e6%ad%a2 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

妻に浮気をされたらとても悲しいですよね。浮気されないようにするにはどうすればいいのか悩むことも多いと思います。そこで今回は奥さんが不倫しないように事前に防止するための方法を解説していきます。

  • Line
  • Hatena

自分がこの女性と運命をともにしたいと思い結ばれた最愛の人にもし浮気されたら本当に嫌ですよね?
自分に何か落ち度があるかもしれませんが、もしかしたら妻のことを狙っている男性が近づいてくるかもしれませんし、自分が守ろうと思っても守りきれないとなるときれないものがあります。

また、妻の事をいくら愛していたとしても、妻自身が違う男の人を愛してしまうということもあります。そこで今回は妻に浮気されないためにどのような方法で防ぐことができるのかという事について解説していきます!

妻が浮気したいと思うキッカケ

何のきっかけもないのに、妻がいきなり浮気をするということは考えにくいです。何かしらのきっかけがあって浮気をしてしまうということがやはり多いです。
そのきっかけが何かわかれば、妻の浮気防止にもなりますし、妻が浮気に走ってしまう事はなくなるはずです。

では、どういったことがきっかけとなって、妻は浮気をしてしまうのでしょうか。この点を詳しく解説していきたいと思います。

旦那に女性として見られなかった時

まず考えられることとしては、旦那に女性として見られなくなった時に、他の人の所に行ってしまうということが考えられます。基本的に女性というのは、常に異性として見てもらいたいものです。
それなのにもかかわらず、旦那からは女性として見られないとなると、とてもさみしく感じます。それがイコール浮気をしたくなるという訳ではありませんが、旦那以外の男性から女性としてみてもらえたり、異性として扱ってもらえるととてもうれしく感じてしまうのも現状です。

そこからきっかけとなって浮気をしてもいいかなと、ちょっとした心の揺れが出てくるということになります。異性としてみてくれるし心を満たしてくれるとなると、浮気に走ってしまう可能性も高くなってしまうのです。

今の生活に刺激を感じなくなった時

旦那と比べて妻の場合は、主婦として家の中で生活することが多く、変化がそれほど感じられない中で過ごしています。
だからどうしてもマンネリ化してしまいます。同じことの繰り返しになります。
特に働いていたときに仕事の刺激をもらっていた人が家庭に入ると余計に刺激がないと感じるものです。

仮に妻が今でも働いている場合でも、家に帰ってからは同じことの繰り返しですので、マンネリ化しやすいのです。
ですので、そういう時にちょっとした刺激が欲しくなるときもあるのでしょう。そのような刺激を求めて浮気をしてしまう可能性があります。

旦那と喧嘩をしたとき

もちろん旦那さんと結婚してから全く喧嘩をしないということはないでしょう。そしてささいなことで喧嘩をしてしまうということもあるはずです。
しかし、そういった時に女性は何らかのタイミングで仲の良い男友達に相談をしたり、悩みを聞いてもらったりすることがあります。
本人は真剣に相談に乗ってもらいたいのに、男性はここぞとばかりに攻め込んできます。一番怪しいといえます。

そこからその男性友達と浮気をしてしまうという可能性もなきにしもあらずです。心が弱ってる時に起こりやすい状況です。

旦那が浮気をした時

キッカケとして旦那の浮気が発覚した時に、その仕返しに妻が浮気してしまうことが多いです。本来ならば旦那が浮気をしていなければ、妻はしなかったということです。
旦那が浮気をしたから妻も浮気をしても良い、というわけではありませんが少なからず旦那様がきっかけとなっているといえるでしょう。

奥さんの心理としては、旦那の浮気がとてもショックで精神的に不安定になっていることもあり、旦那に同じ気持ちを味合わせたいという感情で浮気に走ってしまうことが多いです。

関連記事

浮気したい人の心理状況や理由を解説!浮気したい気持ちを抑える方法も紹介!

浮気したいと思っていまう人の心理状況と理由を解説します!合わせて浮気したい気持ちを抑える方法も解説しています。.....


関連記事

不倫をする女性の深層心理|不倫女性の特徴とその末路|予防方法まで

なぜリスクがあるとわかっていて不倫をする女性がいるのでしょうか。この記事では不倫をしてしまう女性の深層心理に迫ります。その他にも不倫をしてしまう女性の特徴や、不倫女性の最終的な末路.....

妻に浮気をさせないためにできること

では妻に浮気をさせないために旦那さんができることは何なのでしょうか。日頃から意識して妻と接していれば、浮気を事前に防ぐことができるはずです。

基本的に女性の浮気・不倫は、気持ちの問題で起きることがほとんどなので、奥さんの気持ちを常に満たしていれば浮気に走ることもなくなると考えられています。
それでは妻の浮気を事前に防ぐためにできることについて解説していきます!

常に女性として接する

妻が浮気をしてしまう原因として、「異性として見られなくなった」ということがあります。子供ができて妻が母親になったとしても、2人で会う時は女性として接してあげることはどうでしょうか。母ではなく、妻として、そして女性として接するのです。

そうすることによって、異性としてみてもらえ、女性として扱ってもらえることによる喜びを感じるために、浮気をすることはなくなると言えますし、事前に防止できます。
家の中にいるときは子供が寝たときに下の名前で呼んでみたり、スキンシップを増やしてみたりと、コミュニケーションを忘れずに過ごしていると妻の気持ちも満たされて浮気に走ることは少なくなります。

記念日などのイベントを忘れず一緒に過ごす

女性として接するという目線でもう少し見ていくと、単に女性としてみるだけではなく、もう一つ行動に移してみます。 例えば、記念日などのイベント行事に一緒に過ごしてみるのはいかがでしょうか?

女性として愛されているということを確認すれば、女性として心が満たされます。
プレゼントをわざわざしなくても、一緒に時間を過ごすだけでもいいですし、なにかサプライズ的なことをしても良いでしょう。

いつもとちがう刺激を与えてみるというのが大切ですし、そういったことを考えてくれていることが嬉しい物です。
そうすれば浮気に走る事はなくなるのではないでしょうか。

あまり束縛をしない

妻の事が好きで愛しているという人なら、浮気される心配もないのではないかと思うでしょう。しかし、あまりに愛しているがために妻を束縛してることはありませんか?

過度に束縛をしてしまうとストレスを与えることにもなり、旦那から信頼されていないのではないか、と考えてしまい浮気をしてしまうことに繋がります。
ですので、あまり束縛しないように接するということは浮気の防止になるといえます。

「でかけるとき、この時間には帰ってきてほしい」とか、毎回報告させるなどはストレスを与えることになります。たまには妻に余裕を持たせてあげる事も愛情の一つだと思います

家事や子育てに対する感謝を伝える

妻は料理や掃除、子育て等をするのが当たり前だと思っている旦那さんも多いようです。
しかしそれは当たり前のではなく、自分が仕事を行っている時に家庭をしっかり守っているということですからその普段やっていることに関して感謝を述べるようにしましょう。

「ありがとう」の一言だけでも奥さんの気持ちは全然違ってきます。
そうすれば、旦那様から愛されていると奥さんは感じますので、浮気防止に繋がるはずです。ちょっとしたことでも全然違ってきますので、感謝することをさりげなく伝えることが大切だといえます。

「ありがとう」がなかなか言えないなら、「すごく助かっている」とか「家に帰ると落ち着くわ」という言葉でもいいので、感謝を表現してみませんか?

定期的に性交渉をおこなう

やはり浮気の原因としてはここにあるのではないでしょうか。それは、定期的に性交渉を行うということです。これをすることにより、お互いの欲求不満の解消や愛を再確認することができることになります。

そうすれば女性としては心が満たされ浮気防止に繋がるといえます。
また旦那さんも妻の体を愛することによって、妻の気持ちを満たしてあげるということにもつながりますので、性交渉を定期的に行うのはとても大切なことだといえます。

定期的にといっても常に妻に接している事が大切です。性交渉のときだけ愛情を注ぐというのは違いますので、普段の接し方が大切です。

関連記事

妻がセックスをさせてくれない|妻の深層心理とレスに悩む夫の体験談

妻とセックスをしたいけどさせてくれない。そんな妻とのセックスレスに悩む方必見の記事です。セックスをさせてくれない妻の深層心理や、セックスレスの解消法。実際にセックスレスに悩む夫の体.....

妻に絶対浮気させない方法

ここまで解説してきた内容はほとんどいつも気をつけているけど浮気が心配だよ、という旦那さんもいるかと思います。

基本的には夫婦の信頼関係で浮気を事前に防ぐことが理想ですが、なかなか難しいと感じてしまう人も多いのかもしれません。
そこで次はもっと強制力のある手法で浮気を防ぐ方法をご紹介していきます!

浮気防止アプリを使う

スマホでダウンロードして使うことができる浮気防止アプリを使ってみるのはどうでしょうか。
このアプリを使うことによって、妻のメールやLINEやりとりや通話履歴、いまどこにいるかなどを把握することができます。

しかしこのアプリを利用するとなると、妻のことを信じていないということになりますが、自分で妻の浮気を確実に防止することができますので、このようなアプリを上手く使ってみるのも一つの方法です。

関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリiPhone編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....


関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリAndroid編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....

GPSを持たせる

これは究極に束縛ということに繋がっているように思いますが、あくまでこれは過激な形での浮気防止策といえます。
それはなにかといいますと、GPSを持たせるということです。 GPSを持たせることによって、今どこにいるかという居場所を把握することができます。

そうなると仮に妻が浮気をしていたとしても居場所がわかりますし、浮気をしようと思っていても、その抑制になりますのでとても有効だといえます。
ちょっと過激ですが妻の事を愛していて、自分のやり方だけでは防ぎきれないときに最終手段として使うと有効なことだと考えます。

関連記事

GPS追跡ならコレがオススメ!7つのツールを徹底比較!

GPS追跡で浮気調査!?GPSを使えば相手がどこにいるか、どこにいたのかがわかってしまいます!そんなGPS追跡ツールを7つ取り上げ徹底的に比較!iPhoneアプリでもGPS追跡が出.....


関連記事

GPSおすすめアプリをご紹介!浮気調査や素行調査にも使える!?

GPSアプリを使えばこんなこともできる!?浮気調査や素行調査にも使えます。GPSアプリを使えば相手がどこにいるか、どこにいたのかがわかってしまいます!そんなGPSアプリの中でもおす.....

まとめ

ここまで妻の浮気を防ぐ様々な方法を解説してきましたが、これが必ず正解というわけではありません。
少なからず言えることは妻のことを愛し、妻のことを守るためにどうすればいいのかということを常に考えることが大切だといえます。
また、その気持ちを心の中で思うだけではなく、必ず言葉に出して表現することです。そういったことをすれば女性の心を満たすことになります。
それが最終的に妻の浮気防止に繋がったり、それに走ることをなくすのではないでしょうか。

関連記事

【決定版】妻が浮気!?浮気妻の見破り方は?浮気発覚後の対処・防止方法解説!

近年は女性の浮気も増えていて、さらに女性の浮気は本気になっていることも多いです。浮気妻のチェック方法と対処方法から浮気防止方法までを徹底解説します。.....


関連記事

【妻の浮気】完全に見破る方法38選!奥さんはクロ!?

妻の挙動が最近ちょっとおかしい、浮気しているのかもしれない?あまり先走って妻を問い詰めてももしシロだった場合、お互いの関係を悪化させてしまうだけです。まずは慎重に、相手がクロかどう.....


関連記事

妻の浮気で離婚するなら絶対読もう!慰謝料や親権問題を解説!【妻の浮気が原因】

妻の浮気が原因で離婚をすることがなった際に、役立つ情報をまとめました。慰謝料や親権問題、離婚裁判などについても詳しく解説しています。.....


関連記事

妻の不倫を見破る7つの方法!制裁を受けた不倫妻たちの最後【実録】

最近妻の様子がおかしい。不倫をしているかもしれない!そう思ってしまったら気が気でないですよね。そんな方の為に、妻が不倫をしているか見破る方法と、実際に不倫をした妻がどのような制裁を.....


関連記事

不倫と浮気に関する大全集!不倫と浮気について徹底解剖!

不倫や浮気について関する情報を徹底的にまとめました!不倫と浮気の違いや不倫をしてしまう理由。浮気を予防する方法から離婚に関する費用や財産分与のことまで解説しています。.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング