探偵事務所・興信所のポータルサイト

男目線で語る浮気しない男の特徴は?安心できる素敵な男性を見つけたい!

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

浮気しない男性はいないなんていう人もいるけど本当なのでしょうか。男性は女性にはばれないようにしていても、男友達などには浮気を自慢していたりします。ですので男だけが知っている本当に浮気しない男の特徴を紹介します。

過去の彼氏や現在の彼氏など男性の浮気に怒ったり、悲しんだりしたことのある女性は多いと思います。 信じていたパートナーに裏切られた時の気持ちは非常に辛いですよね。 この記事ではそんな浮気男に今後騙されないための方法を一気に紹介しようと思います。愛する彼氏に悲しませなれないためにも、将来の結婚相手を選ぶ時のためにもしっかりチェックしておきたいですね。

浮気しない男は本当にいるの?

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-150912235948

浮気ばかりする男性は、「浮気しない男なんていないよ」なんてこと言って自分の浮気の罪を軽くしますが本当何でしょうか。 相模ゴム工業株式会社というコンドームメーカーが、2013年に47都道府県の20〜60代の男女14100名に対し、Webでアンケート調査をしました。 その時のデータを見ると、浮気したことのある男性は26.9%となっています。確かに非常に多く感じ、女性からすると許せない結果かもしれません。 しかし浮気をしない男性が73.1%で圧倒的に過半数であることがわかります。つまり浮気をしない男性は確実にいます。 今から浮気をしない男性はどんな人なのかまた出会い方などを紹介していきます。

浮気”しない”男性の特徴とは?

beard-2345810_1920

浮気をしない男性が実際にいるということがわかったところで、そんな男性には幾つかの共通点があります。浮気をしない男性にはどんな特徴があるのかを紹介していこうと思います。

性欲が彼女より強くない

男性の一番多い浮気の理由は性欲です。 基本的に男性は女性より性欲が強いため、彼女とのセックスだけでは満足できず他の女性と浮気してしまいます。しかし、彼女よりも性欲の弱い彼氏であればセックスのための浮気はしなくなります。総じて性欲の弱気草食系男子などは浮気をしにくいと言えるでしょう。 また性欲が強い彼氏でも彼女がテクニックを向上させることで彼女とのセックスだけで満足させてあげることでも浮気しなくなります。

自制心が強い

性欲などの理由で浮気をしたいと思っても、理性で自分をコントロールすることができる自制心の強い男性は浮気をしません。 三大欲求である性欲を制することができるほどの自制心を持っているような自制心の強い男性は、様々な分野で好成績を残していることも多いので理想の相手と呼べるかもしれません。

彼女に一途

女性からしたらこれが一番理想かもしれません。彼女に一途になる男性は他の女性にわき見をせずに彼女だけを愛します。 こういった男性の特徴としては職人気質だったりして、女性に限らず一つのものを追い続けるような性格をしている方が多いです。すべてのことに一途な男性ですね。他のことには飽きっぽいのに女性にだけは一途みたいな話はあまりないと思っていいと思います。

ストレス発散方法を持っている

浮気理由としてストレス発散のためというのも非常に多い理由です。 イライラやムラムラを発散させるために男性は浮気するわけですね。そんな時に女性以外のストレス発散方法をしっかり持っていたり、自分にぴったりのストレス発散方法で、ストレスをコントロールできている人は浮気をしない傾向にあります。 きになる男性にはストレス発散方法があるか聞いてみるのもいいかもしれません。

他人をリスペクトしている

どんな人に対しても尊敬の念が合うような男性は、彼女への尊敬を忘れずに、浮気をすることがありません。 飲食店の店員に横柄な態度を取るような他人を尊敬しない人は、彼女の気持ちに対してもあまり尊敬をせず、気軽に浮気をしてしまう可能性があります。 普段から女性に対してもリスペクトした対応をするのか、上から目線で横柄な態度を取るかをか確認しておくといいですね。

浮気されたことがあり辛さを知っている

浮気されたことのある女性は、パートナーに裏切られる辛さをわかっていると思います。 その気持ちは男性も同じなので、以前に女性に浮気された経験があるような男性はそう簡単には浮気をしない傾向にあります。 過去の恋愛を聞いて見るとそういった話が聞けることもあるのできになる男性には聞いてみるといいいですね。

女性以外のものに熱中している

浮気をする男性には、暇だったり女性と遊ぶことしか時間の使い方がわからないという人がいます。 そういった彼女にかまってもらえない時間の暇つぶしやなんとなくで浮気をしてしまうような浮気をする男性もいます。 その点、女性以外のものに熱中していたり、やるべきことがあるような男性は浮気をする可能性が低いと言えます。

高い目標を持っている

高い目標を持っている男性は、とにかくやりたいことややらなくてはいけないことがたくさんあります。 ですので本命の女性にかける時間だけで精一杯で浮気する暇などありません。 また、高い目標を持って真面目に頑張っている男性は倫理的にはみ出した行為をすることもないので安心と言えるでしょう。

浮気”しづらい”男性の特徴とは?

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-OZPA_ikidaoreiine

浮気しない男性とは別に、浮気しづらい男性というのもいます。 この特徴はあまり女性受けしない特徴で女性に持てづらいというのがあるのですが、これらの特徴で別に気にしない特徴だったり、好きな特徴があればあまり浮気の心配をしないで済む男性なのでぜひ参考にして積極的にアプローチしてみてください。

女の子慣れしてない

女の子に慣れていない男性は、女の子慣れしてる男性に比べて、女性を口説くのに大変で手間と感じます。 そのため彼女がいるのにもう一人の女性と浮気をしようなどとは考えない人が多いです。 また、女性慣れしてないためあまり女性からもモテないのでより安心できる相手になるでしょう。

自分に自信がない

自分に自信のある男性は自分の魅力を自慢したかったり、自分の魅力を確かめたかったりするので、ガンガン他の女性にもアタックし浮気する傾向にあります。 逆に自分に自信がなく気が弱かったりすると、なかなか他の女性に浮気しにいったりはしない傾向にあります。 自分から積極的にアプローチできる方はこういった男性を好きにさせれば浮気の心配はないと言えます。

アニメやアイドルオタク

アニメやアイドルのおたくの場合、現実の女性よりもアニメのキャラクターの方が魅力的だと思っていたり、アイドルの方が可愛いと思いそちらに時間もお金も使うため、現実の女性に浮気する可能性は非常に低いです。

マメでない

基本的に女性はマメな男性が好きです。 マメに連絡をくれたりかまってくれる男性がいいという方が多いでしょう。そのためマメでない男性はあまりモテないので浮気する可能性は低いです。 また、マメでない男性も2人の女性と連絡を取るのが面倒で浮気をしたいと思わない男性も多いです。

女性をリードするのが苦手

浮気をする男性は常に女性をどう口説こうか考えてることが多いので、女性に好かれるポイントを知っていて、そういった能力を日々高めています。 ですが浮気をしない男性はそういった能力を高めることに興味がなく苦手なままであることが多いです。

ケチでおごってくれない

ケチでご飯をおごってくれない男性は器が小さく感じる女性が多くモテないので、浮気をすることが難しいです。 また、浮気をするとプレゼントをあげる人が増えて出費が増えると感じて浮気をしない男性が多いです。

あまり外見に気を使わない

女性受けする服装をきていなかったり、外見に気を使わない男性は浮気願望のない男性と言えるでしょう。 服装は簡単に変えられる部分なので浮気願望がある男性は必ず女性受けのするおしゃれな服をきています。 彼氏の服装にはこだわらない方などはこうゆう男性と付き合うと浮気の心配をせずに済むでしょう。

周りに女性がいない

理系の大学、職場だったりして周りに女性のいない男性は基本的に女性との出会いが少なく浮気をしません。 また、女の子慣れしてなかったりその他の特徴も合わせて持っていたりするので浮気可能性は非常に低いと言えます。

浮気しない男性との出会い方は?

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-PAK75_taiyoukeitai20140823091335

今まで浮気しない男性の特徴を上げてきましたが、そんな男性はどこにいるのでしょうか。どうやったら出会うことができるのでしょうか。この賞ではそんな浮気をしない男性との出会い方を紹介していきたいと思います。

偏差値の高い大学

偏差値の高い大学に入学している学生は、自制心が高かったり、高い目標を持って進むことが好きで常に何かを目指している男性が多く、上記の浮気しない男性の特徴にあてはまる男性が多いです。 また勉強やスポーツなど女性以外に熱中できるものを持っていることが多いのも特徴です。 このような大学に入学したり合コンにいったりすることで浮気しない男性と出会うことができます。

成長意欲の高い会社

成長意欲の高い会社には成長意欲の高い人材が集まります。そのため仕事で高い目標を追っていたり仕事に熱中していたりする男性が多くいます。 また成長意欲の高い会社では社員全員で高い目標を追って日々頑張っているため他人へのリスペクトを持っている男性もたくさんいます。自分も成長意欲の高い会社に入社すれば日々浮気のしない多くの男性と一緒に過ごすことができ恋愛することもできるでしょう。

理科系の会社や女性の少ない職場

製造業や理科系の会社などの女性の少ない職場にいる男性は女性との出会いが少なく誠実な独身男性が多くいます。 また、女性に慣れていない人が多く出会いも少ないため浮気の心配もしなくてすみます。このような職場に務めるか合コンなどをセッティングしてもらいましょう。

浮気しない男に選ばれるいい女になろう

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-takebeIMGL3617

浮気する男性は非常に多く男性が悪いことがほとんどです。 しかし、もしあなたが付き合う男がいつもいつも浮気する場合は、女性の方にも原因があるかもしれません。ここからは浮気されない女性の特徴と浮気されない女性になるための方法を紹介していきます。

関連記事

彼氏が浮気してる!?彼氏に浮気された後の対処や浮気度をチェック!

彼氏が浮気してるかも?と悩んでいる人に、彼氏の浮気について徹底解剖しました!浮気しやすい彼氏の特徴や、万が一浮気されてしまった後の取るべき行動などを解説しています。浮気されないため.....

彼氏の性欲を満たす

セックスレスは男性が浮気する一番多い原因の一つです。セックスレスになると男性は女性より性欲が強いので性的欲求を満たすための浮気に走る可能性が高まります。 また、セックスレスでなくてもイヤイヤやっていたり、楽しんでいなかったりしても浮気の可能性が高まってしまいます。 男性と協力してセックスを楽しんだりパートナーを満足させる努力をすることで浮気される可能性を大きく下げることができます。

束縛しすぎない

例えば他の女性と話すだけで怒ったり、女性の連絡先を全て消させたりするような過度な束縛は男性が不自由に感じ、早く束縛から解放されたいと感じ束縛されない女性との浮気に走ってしまいます。 また、してはいけないと言われれば言われるほど、やってしまいたくなる男性も多いようです。

相手をリスペクトする

男性の話をいつも遮って自分だけが話していたり、男性のちょっとしたミスや自分との違いを否定ばかりするようなコミュニケーションをとっていると、男性は自分が肯定されていないようない気持ちになり、自分を認めてくれる他の女性と浮気をしたいと思ってしまいます。 一方的なコミュニケーションでなくお互いを認め合った対等なコミュニケーションを心がけると男性の浮気の可能性を下げることができます。

高い目標を持つ

浮気しない男性の特徴として、高い目標を持っていると言うものがあります。 このような男性に選ばれるには自分自身も何か目標を持って男性と同じ目線でコミュニケーションを取れる女性になりましょう。 また男性と共通の目標を持ってともに頑張れば、簡単には浮気されない強い絆のある関係を保つことができます。

男性以外のものに熱中する

彼氏や旦那に依存しすぎている女性は、男性からみると浮気しても謝れば許してくれる都合のいい女性に写ってしまいます。 また、男性を束縛しすぎたりしすぎる原因にもなってしまいます。男性以外のものに熱中して一生懸命頑張ってる女性のことを男性は裏切ってはいけない、また女性に捨てられないように誠実に接しようという気になり浮気をしなくなります。

まとめ

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-TAKEBEIMGL3639

今回は浮気しない男性は世間のイメージより多いこと、また浮気しない男性はどんな特徴があるのか、どこで出会うことができるのかから、浮気されない女性になるための方法を紹介してきました。 浮気する地雷男を避けて素敵な男性と出会うことは可能だということがわかりました。 しかし浮気をしない男性といえども女性の方が努力を怠ってしまうと、浮気という事態に陥ってしまう可能性もあるかもしれないので、できる限り彼氏や旦那を大切にしてあげるといいですね。

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

%e6%a0%bc%e5%b7%ae%e5%a9%9aimg1

浮気を許せない理由って?制裁の与え方やそのリスクも徹底解説!

パートナーに浮気をされたらそう簡単に許すことは出来ないでしょう。好きな人から裏切られたということになりますし、許せなくても仕方のないことだと思います。ですがそんな気持ち以外に...

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング