浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

彼女の浮気防止!彼女が浮気しようと思う瞬間とやめさせる方法!

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e9%98%b2%e6%ad%a2%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

彼女の浮気を心配している男性に、女性はどんな時に浮気したいと思うかとどうすれば彼女が浮気をしないか、またやめるかを説明します。

近年、浮気する女性が増えてきています。友人の彼女が浮気した、なんて話を聞いたことがある方も多くいらっしゃるかもしれません。

自分の彼女は浮気なんかしないと信じている人も自分の彼女の浮気を疑っている人もいると思います。

まずはどんな理由やきっかけで女性は浮気をしたいと思うのか、またどうすれば彼女の浮気を防ぐことができるのかを紹介したいと思います。

彼女が浮気したいと思うキッカケ

彼女浮気防止1

彼女に不満がなくても性欲のために浮気してしまう男性とは違い、女性は性欲のための浮気は少ないです。

女性の浮気で多いのは精神的な欲求を埋めるための浮気です。具体的にどんなきっかけタイミングで彼女は浮気したいと思うのかを紹介していきたいと思います。

関連記事

彼女が浮気する原因は?女性が浮気する心理状態や理由を解説!

彼女が浮気しているかもしれない、彼女に浮気された。彼女の浮気する原因や理由を心理状態から紹介します。また、浮気されやすい彼氏の特徴も紹介します。.....

彼氏が忙しすぎて寂しい

女性は彼氏から愛情を感じたりかまってもらうことを求めています。彼氏が忙しすぎて会ってくれなかったり、連絡をとってくれなかったりすると、寂しくなったり自分のことを愛してないんじゃないかと不安になったりします。

そこに不安や寂しさを埋めて愛情をくれる男性が現れると女性は浮気に走ってしまいます。

大切な日を忘れられた

記念日やデートの日などの大切な人を女性はとても楽しみにしてます。

そんな日を忘れられると女性は悲しい気持ちになったり、自分を大切にしてくれてない、自分を愛していないと不安になってしまいます。

彼氏から気持ちが離れていってしまい他の男性に気持ちが移ってしまうことがあります。

付き合う前より大切にしてくれない

男性は魅力的な女性を追いかけている時、付き合う前は、プレゼントしたり、女性が喜びそうなことをしたりと猛烈にアプローチします。

しかし、いざ付き合って女性の気持ちが自分に向いてると安心すると彼女を喜ばせることを忘れてしまいます。

彼女としては現在付き合ってる彼氏よりたくさん喜ばせてくれる男性の方が一緒にいたいと考えて浮気してしまいます。

彼氏との関係がマンネリ化してる

これは女性特有の理由ではないですが、彼氏との関係がマンネリかしている時に彼女は浮気をしてしまいます。彼氏と付き合っていることに飽きたり、初めのうちは見えてこなかった不満が積み重なっている時に魅力的な男性が現れると浮気してしまうのです。

大切にされてるか不安

付き合ってる期間が長くなったり、恥ずかしかったりして、彼女への気持ちを言葉で伝えない男性がいます。

女性は男性から何も言われないと、自分に気持ちが向いてないんじゃないかと思ったり、愛されてないんじゃないかと感じて不安になってしまいます。気持ちが不安でいっぱいの時は浮気してしまう一番の原因になります。

魅力的な男性にアプローチされた時

女性は本能で常に優秀な男性を求めています。
今の彼氏よりもすごく魅力的な男性からアプローチされた時も普段は理性でアプローチを断ります。

しかし、現在の彼氏に不満があったりすると女性は浮気してしまいます。

彼女に浮気をさせないためにできること

彼女浮気防止2

ここまで女性の浮気の原因を見てきました。女性の浮気の原因やきっかけは精神的欲求を基準としていて、彼女のことをきちんと大切に扱えば浮気は防ぐことができることがわかったと思います。

ここからはどうすれば浮気を防ぐことができるのかを紹介したいと思います。

関連記事

妻の浮気を防ぎたい!妻の浮気・不倫を事前に防止する方法!

妻に浮気をされたらとても悲しいですよね。浮気されないようにするにはどうすればいいのか悩むことも多いと思います。そこで今回は奥さんが不倫しないように事前に防止するための方法を解説して.....

彼女のために時間を作る

どんなに忙しくても彼女のために時間を作ることを忘れないようにしましょう。

彼女は自分のことを本当に愛してるのか不安なので、ちょっとした連絡でも効果はあります。

仕事などでどうしても時間が取れなくても、彼女のことを忘れずに寂しい思いをさせないような努力が必要です。

大切な日はちゃんとメモする

誕生日や記念日を忘れることは絶対にしてはいけません。自分の頭で覚えておこうとしてもいつか忘れてしまう時がくるので、しっかり手帳やスマホにメモしてリマインダー設定をしておきましょう。

時間を取れないことも問題ですが、それよりも忘れられることに女性は敏感なので、忘れずにいることを一通メール入れるだけでもするといいと思います。

サプライズやプレゼントをする

付き合う前のように彼女を喜ばせるようなサプライズをしたりプレゼントをしたりしましょう。彼女は愛情を行動や言葉で表現することを求めています。

マンネリの解消にもなりますし、彼女のことを気にしてることが伝わるようなプレゼントをするのが効果的です。

気持ちをちゃんと伝える

言わなくても彼女への気持ちが伝わると思っていると危険です。彼女に浮気されたくないのでしたら、彼女への気持ちはちゃんと言葉にして伝えましょう。

「大好きだよ」「大切に思ってる」「君といると落ち着く」「いつも落ち着く」などの彼女が愛されてることを実感できるような言葉を自分の言葉で伝えましょう。

ちょっとしたことでも褒める

女性は褒められることに弱いです。誰かに認められたいと言う欲求があるので、定期的に褒めてくれる人のことは裏切りづらくなります。

また、ちょっとした変化を褒めれば、ちゃんと自分のことを見てくれて認められてると感じてくれるため浮気の可能性を下げることができます。

彼女に言ってはいけない浮気を助長する言葉

彼女浮気防止3

女性はとても繊細な心を持っているので、ちょっとした表現の違いで気分をそこねたり、場合によっては彼女の浮気につながってしまうことがあります。ここではそんな女性が怒ってしまうNGワードを紹介します。

泣いても許さないよ

女性が100%悪い時でも、女性は悲しくて泣いていたりします。そんな時に泣いて全部許されると思っているように感じて怒りたくなる男性もいるかもしれませんが、これを言われると彼女の気持ちはあなたから離れていきます。

言い方を「泣いてると話ができないから、少し落ち着こうね」と優しく声をかけてあげましょう。

元カノと比べる言葉

女性は他の女性と比べられることが嫌いなので、比較対象に元カノを出すのはやめましょう。

また、元カノは〜だったのに、などの言葉は絶対NGです。元カノの方がこれをできていたなどと言ってしまうと彼女は怒ってしまいます。

もし直して欲しい場所があるなら、元カノの話はせずに、〜〜して欲しいと素直に伝えましょう。

最近太った?

女性は自分の体型をとても気にしています。彼氏から太ったと言われると彼女は一気に落ち込んでしまいます。基本的には彼女の体型のことをいうのはやめましょう。

もし痩せて欲しいなどの気持ちがある場合は自分のダイエットに付き合ってもらうような形で一緒にやるのがいいと思います。

じゃあ別れる?

喧嘩を終わらせるためだったり軽い冗談のつもりでもこの言葉は言ってはいけません。彼女の不安な気持ちがまして浮気や破局に向かってしまうからです。

彼女に絶対浮気させない方法

基本的には二人の話し合いやお互いの努力で浮気を防止することが理想ですが、どうしても彼女の浮気が治らない時は最終手段があります。その手段を今から紹介していきたいと思います。

浮気防止アプリを使う

スマホにダウンロードして使うアプリを使う方法です。浮気防止アプリを使うと彼女のLINEの履歴や通話履歴、GPSの情報などにアクセスできるようになります。

これを使えば彼女の浮気を一気に解決することができるかもしれません。

関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリiPhone編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....


関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリAndroid編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....

まとめ

彼女浮気防止4

彼女の浮気のきっかけやその対処方法などを紹介してきました。意外な理由もあったかもしれませんが、多くはわかってはいるけど、時間がなくてできなかったり、めんどくさくてやらなかったりすることだったかもしれません。

自分の彼女は大丈夫なはずと過信せずに彼女を大事にしていきましょう。

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング