浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

彼女が浮気?彼女が浮気したあとの対処方法はどうすればいいか解説!

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e5%af%be%e5%87%a6%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

彼女が浮気していたら、大好きな彼女が自分以外の男と浮気していたなんて信じられないことが起きてしまった時、どうすればいいのかをこのページでは紹介します。

今や浮気は男性だけのものではありません。近年は女性の浮気が増加していて、彼女の浮気に悩ませられる男性も少なくありません。

大好きな彼女が自分以外の男と浮気したことを知った時は、怒りに震えたり、絶望してしまったりします。そして冷静になろうと思ってもなかなかなれずどうしていいか見当もつかなかったりしますよね。

ここではそんな浮気発覚時にすべきことや今後の彼女との関係をどうしていけばいいのかを解説していきます。

関連記事

浮気現場に遭遇!対処法から実際に遭遇したエピソードまで徹底解説!

浮気現場に遭遇したらどうしよう!冷静なんかではいられない!でもあなたのその行動もしかすると命取りになってしまうかもしれません。この記事では浮気現場に遭遇した際の対処法から実際に浮気.....

彼女の浮気が発覚した時にすべきこと

彼女浮気対処1

彼女の浮気が発覚した時は、信じられなかったり、冷静になれなかったりしますよね。彼女がどういう気持ちで浮気したのか知りたいのに聞けなかったりする方もいるかもしれません。

この章では浮気発覚時に何をすればいいかを説明します。

冷静になって自分の気持ちを整理する

まず浮気が発覚した時に、一番大切なのは冷静になることです。そんなことわかっていてもできないんだ、と思うかもしれません。それでも冷静さを失ってしまうと解決する問題も解決しなくなってしまうのです。

そして冷静になったら、自分は今後彼女との関係をどうしていけばいいのかを考えましょう。

浮気してしまっても彼女のことがまだ好きなのか、絶対に許せないのか、許せるけど反省して謝って欲しいのかなどを考えます。もし好きな気持ちがあっても、それでも許せない気持ちの方が勝っているなら別れてしまうのがいいと思います。

客観的に証拠を確認する


そして冷静になって自分の気持ちを整理したらもう一度浮気が本当だったのかを考えてみてください。

もし彼女が浮気してないのに浮気を疑ってしまうと彼女の気持ちを傷つけることになってしまいます。冷静な目で客観的に浮気が事実だと確認できたら次にステップに進みましょ。

彼女と本音で話し合う

自分の気持ちがはっきりしたら彼女と本音で話し合いましょう。ここでも感情的にはならずに、自分の思ってること、感じてること、今後どうしていきたいか、彼女にどうして欲しいか、などをしっかりと伝えましょう。

浮気した方が悪いですが、きっと彼女の方にも言い分があるはずです。そんな彼女の言い分もしっかり聞き入れることが重要です。

彼女とやり直す場合

そして彼女とやり直すことになったら、彼女との話し合いの中で、彼女の口からもう浮気しないという言葉を言わせましょう。

自分自身の言葉で言った約束は効果の高い約束になります。ここでは強制的に言わせないようにすることが大切です。強制的に言わせてしまうとあとで自分の本意じゃなかったと言い訳が生まれてしまいます。

また、今後の彼女の男性との関わり方も二人で決めましょう。どこまでが許せてどこからはアウトなのかを二人で決めます。二人で決めたルールを人は破りにくいものなのです。

彼女と別れる場合

別れると決めたらきっぱり別れることが大切です。ここでまだ未練が残ってるようなそぶりを見せると浮気相手から振られた時に、連絡がきてしまったりします。

ですから、きっぱりと別れを伝えましょう。そして今後も一切ヨリを戻すつもりがないことを伝えましょう。

また、彼女が浮気したことを後悔するくらい、いい男でいるように努力する必要があります。そのために別れ際も感情的にはならずに紳士的に別れるといいと思います。

彼女の浮気現場に遭遇した時

彼女浮気対処2

彼女の浮気現場に遭遇した時、ほとんどの人がどうすればいいかわからず、やるべきことをやれなかったり、やってはいけないことをしてしまったりします。

また、怒鳴ってしまったり暴力をふるってしまうとあなたが悪者になってしまう場合があるので気をつけましょう。

一旦落ち着いてから動く

大好きな彼女の浮気現場を目撃してしまうと、ほとんどの人が悲しみや怒りで感情的な行動をとってしまいます。

しかし感情的になってした言動はあとで後悔するので、冷静になることを心がけましょう。冷静になるのに時間が必要な場合は時間を置いてから考えるようにしてみてください。

共通の友人を呼んで話す

彼女の浮気現場に遭遇した時は、自分だけでは判断しないようにして、共通の知人や信頼できる友人などの第三者を呼ぶようにしましょう。

浮気の話は浮気された男性の方はもちろん、浮気した側の彼女も逆ギレするなど、ヒートアップしてしまいます。ヒートアップしすぎて余計なことを言ってしまったり、状況が悪化しそうな時に、第三者の言葉が二人を冷静にしてくれます。

彼女に今後浮気させない5つの予防策

彼女浮気対処3

彼女とやり直すことを決めたら今後彼女に浮気されないような、彼氏になる必要があります。どうすれば浮気されない彼氏になれるのかを紹介していきます。

また、彼女と別れることを決めたに方も今後の彼女に浮気されないためにどうすればいいのかを紹介します。

関連記事

彼女の浮気防止!彼女が浮気しようと思う瞬間とやめさせる方法!

彼女の浮気を心配している男性に、女性はどんな時に浮気したいと思うかとどうすれば彼女が浮気をしないか、またやめるかを説明します。.....

マメに連絡する

女性は彼氏に精神的に満たしてくれることを望んでいます。ですので寂しい思いをさせてしまうと浮気してしまうのです。

どんなに仕事で忙しくても、彼女のことを忘れずにいることを伝えるためのこまめな連絡や、寂し思いをさせないため連絡をすることにより彼女の浮気防止になります。

大切な日を忘れない

女性はいつも自分のことを彼氏が愛してくれているのか不安です。彼氏から大切な日を忘れられると、本当に愛されているか不安になってしまい浮気してしまうのです。

だから彼女との記念日や誕生日などの大切な日は、絶対に忘れてはいけません。頭で覚えておこうとせずに手帳やスマートフォンにメモしてリマインダー設定しておきましょう。

彼女を大切にする

男性は付き合う前はプレゼントをしたりサプライズをしたり猛烈にアプローチすることがありますが、付き合った後は安心してしまってあまり彼女を喜ばせたりすることに関心が少なくなってしまいます。

付き合った後も彼女が不安にならないようにプレゼントをあげたりサプライズをしたり彼女をいつまでも大切にすることがなによりも浮気防止になります。

気持ちを言葉にする

男性からすると、好きだから付き合ってるんだし言わなくてもわかるでしょ?と思ってるかもしれません。もしかしたら恥ずかしかったりめんどくさくて伝えてないのかもしれません。

しかし、女性は男性からの言葉がないと不安になってしまいます。

「大好き」「君といると落ち着く」「大切に思っている」などの気持ちを自分の言葉でなんども伝えましょう。

彼女のことを褒める

女性は褒められることが大好きです。自分のことを褒めて認めてくれる人といると居心地がよく感じるのです。

女性は彼氏と会う時に、多くの時間とお金をかけて身だしなみを整えてきています。そうした外見のちょっとした変化を褒められると女性はとても喜びます。

また、自分のことを気にしてくれている、愛してくれているということが伝わり浮気防止になります。

まとめ

彼女浮気対処4

愛する彼女が浮気をしてしまったら、男性は誰でも悲しんだりムカついたり、どうしたらいいかわからなくなります。

そこで浮気発覚時にそうすればいいのか、今後どうしていけばいいのか、彼女に浮気されないためにはどうすればいいのかを紹介しました。

関連記事

【女の浮気】浮気をする女性の特徴と浮気の見破り方!

最近彼女が怪しい、、浮気しているかもしれない!そんな方必見の記事になっています。まず浮気をする女性の特徴を知り、それを見破る方法を理解しましょう!この記事を読めばあなたも次のアクシ.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング