浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

旦那の浮気を徹底解説!旦那の浮気防止からチェック方法や対処法まで!

%e6%97%a6%e9%82%a3%e6%b5%ae%e6%b0%97 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

カテゴリー :1浮気・不倫調査

浮気をしない男性はいないと言う言葉があるくらい浮気をする男性は多く。旦那の浮気に傷つけられている女性はたくさんいます。そこで旦那が浮気しているかチェックする方法や浮気への対処方法、また浮気を防止するための心得を解説します。

旦那が浮気をしているかもしれないと疑うことはありませんか。
「スマホをトイレに行くのにも持ち歩くようになった」「帰宅時間が遅くなった」「休日出勤が増えた」など思い当たることがあると、浮気を疑ってしまいますよね。

信用している旦那だからこそ疑いたくないけれど、もし浮気をしているのであれば真実が知りたいと願う妻も多いでしょう。そこで、旦那が浮気をしているかどうかチェックする方法や対処方法、さらには浮気防止方法まで、「旦那の浮気」について詳しく解説していきます。

旦那の浮気を疑う6つの瞬間

旦那浮気img1

旦那の行動に違和感を覚える時、怪しいと感じる時とは一体どのような時なのでしょうか。
旦那の浮気を疑うポイントを紹介していきます。

突然スマホにロックがかかった

スマホは浮気のツールとして使われることも多いでしょう。
今までスマホに執着していなかった旦那が急にロックをかけるようになると、やましいことがあるのではないかと疑ってしまいますよね。

実際にロックをかけるという行為自体がいつもと違う行動と言えますので、浮気の可能性を疑いましょう。

関連記事

携帯ロックの解除方法を上級レベルまで徹底解析!浮気を疑ったらまずはコレ!

浮気をしている確信が持てない方や、ロックを外す方法をいくら調べても「覗く」や「思いつく数字を試す」等しか出てこないロック解除経験者の方。ロックを外して見る行為自体は違法ではありませ.....

スマホを肌身離さない

スマホに執着心がなかった旦那がどこに行くにも持ち歩くようになると浮気を疑ってしまいます。

トイレやお風呂場まで持ち歩くようになるのは不自然です。また、そのことについて指摘した時にうろたえるようなことがあれば浮気の兆候と言えるかもしれません。

急に優しくなった

妻に対して優しくなかった旦那が急に気遣うようになったり、優しくなると浮気の疑いがあります。
最初は愛情表現を頑張ってくれているのではないかと嬉しく感じる奥さんもいるでしょうが、普段優しくない旦那が急に優しくなることにだんだんと違和感を覚えるでしょう。

必要以上に妻を気にしたり、行動を気にするようになると浮気をしている可能性が濃厚と言えます。

昔の友人と遊びに行くことが増えた

結婚生活をしていると友人と遊びにいく頻度は減ってしまう人が多いのですが、急に昔の友人と遊びに行くことが増えた時は要注意。

今まで聞いたことのない友人と遊びに行く時は浮気の可能性も考えなくてはいけません。頻度が増えるようであれば、友人ではなく女性と遊びに行っている可能性を疑いましょう。

残業や休日出勤が増えた

仕事の残業が増えたり、休日出勤が増えたことで仕事が忙しいのかなと感じる反面、もしかしたらそれを理由に浮気をしているのではないかと疑う奥さんも多いでしょう。

帰宅時間が急に遅くなったり、今までなかった休日出勤がある場合は浮気の可能性が高いと言えます。また出張などに頻繁に行くようになった際も要注意。

女の勘でなんとなく怪しい

特に旦那の行動に違和感があるわけではないけれど、女の勘が働いて浮気を疑ってしまう時があります。

女の勘はするどいと言われていますのであながち間違いとは言えません。もし何かピンとくるものがあった場合は、旦那の様子をよく観察し、浮気の兆候がないかをチェックしてみましょう。

こんな旦那は危険!浮気する旦那の6つの特徴

旦那浮気img2

浮気をしてしまう旦那には共通した特徴があると言われています。
ここでは浮気をしやすい危険な旦那の6つの特徴について詳しく解説していきます。

性格がマメな旦那

マメな性格の旦那は、女性ウケが良く、常に女性を意識しています。
女性が言ってほしい言葉をタイミングよく言ってあげることができたり、連絡などもマメな為、女性にモテる人が多いでしょう。

女性にモテるということは、当たり前ですが浮気のチャンスが転がっていることです。

収入が高かったりお金を持っている旦那

高収入であったり、お金に余裕がある旦那の場合も要注意。
収入が良いことで遊びの幅も広がりますし、女性を選ぶ立場にいることが多い為、浮気に対しても抵抗なくできてしまいます。

同じような立場の人同士の付き合いが多い為、遊び方が派手であったり、キレイな女性がいるような場所に出向くことも増えます。そのような状況であれば、女性からの誘惑も多い為、浮気へと発展しやすいと言えるでしょう。

社会的立場が高くステータスがある旦那

会社の社長や役員などの社会的立場が高い旦那の場合は、そのステータスからお金を持っていそうと思われる為、女性からのアプローチが増えます。

接待などの回数も立場が上になると増えますし、女性がいるようなお店に行く機会もあるでしょう。お金を持っている人にアプローチをする女性はとても多い為、旦那側がその気になれば浮気へと発展することもあります。

性欲の強い旦那

性欲の強い旦那の場合、妻が相手をしてくれなければすぐに浮気をしてしまいます。
また性に対して貪欲なタイプは他の女性との関係に対してもドライで、セックスだけの為の浮気をしてしまうでしょう。

夫婦関係がセックスレスだった場合には、特に性欲を満たすための浮気に走ってしまう可能性が高いです。

負けず嫌いだったりプライドが高い性格

負けず嫌いな性格だったり、プライドが高い場合には、他者に負けないように行動を起こしてしまうことがあるのです。

それは浮気にも同様で、友人が浮気をしたり不倫をしていると感化されてしまう可能性があるでしょう。

飽きっぽい性格の旦那

何をしてもすぐに飽きてしまう旦那の場合、それは妻や家族に対しても同じであることが言えます。
他の女性に対して興味を持ってしまうと、妻や家族は二の次でその女性をよく知ろうと行動してしまうのです。

飽きっぽい旦那の場合は、常に自分に関心を持ってもらえる努力が必要となります。

関連記事

浮気をする旦那の特徴って?浮気・不倫をしやすい夫の職業と合わせて解説!

実は浮気をしてしまう旦那にはいくつもの共通した特徴があります。ご自身の旦那さんに当てはまっているか確認してみては?浮気・不倫をしやすい夫の職業も合わせて解説していきます。.....

こんな職業は危険!浮気しやすい旦那の4つの職業

旦那浮気img3

浮気に走ってしまう可能性が高い職業があることをご存知でしょうか。
なぜその職業が可能性が高いのかについて触れながら解説していきましょう。

医者

医者と聞けば誰しもが「お金を持ってそう」「頭が良さそう」と感じるでしょう。医者は女性が理想としている男性像に合致していると言えます。

お金を持っている男性には余裕というものが見え隠れしますのでそれだけでも魅力的に感じる女性が多いのです。
また、身近な存在であるナースとの浮気や不倫はよくある話でしょう。

弁護士

弁護士も医者と同様に経済的余裕がある職業のイメージが強いでしょう。
また、事務所を構えている弁護士の中には少人数で経営しているパターンもあります。少ない人数での関係は親密さを深め、さらには一緒にいる時間が長いことでお互いに恋愛感情を持ちやすいと言われているのです。

秘書がいる場合は、信頼関係がいつしか恋愛へと発展し、浮気や不倫関係にもなることが多いのです。

教師

教師と言えば聖職のイメージが強いのですが、実は生徒の保護者や同僚の先生などとの浮気が多いと言われています。

堅いイメージがある職業ではあるのですが、一歩学校から出たら普通の社会人ですから、羽目を外しやすいのです。
PTA関係では、飲み会や親睦会なども盛んに行われている為、出会いのチャンスがたくさんあるのも教師ならではと言えるでしょう。

社長

社長と言えば会社のトップですから、経済的余裕がある上に地位も高い存在と言えます。
人の上に立つ人と言うのは、それだけで魅力がありますので女性が放っておきません。例え、妻がいようが子供がいようが愛人になりたがる女性が多く存在しています。

なぜ浮気をするのか?旦那が浮気する4つ理由

旦那浮気img4

旦那が浮気をするには理由がある場合があります。どのような理由で走ってしまうのか考えてみましょう。

性的欲求を満たすため

性欲が強い男性にとっては、いつでもどこでもセックスに励みたいと感じています。
しかし、妻だけのセックスでは満たされず、他の女性とも関係を持ちたいと考えるようになるのです。

それは純粋な欲求であり、精神的な部分を補うような浮気ではなく体だけの関係であることが多いようです。

妻に魅力を感じなくなったから

奥さんはいつまでも女として輝いていたいと望むものの、子育てなどに追われてしまうと自分のことよりも子供や家族の為に奮闘してしまいますよね。それはいつしか妻ではなく母親として機能するようになるのです。

旦那にとってもいつまでも魅力的な女性でいてもらいたいのですが、目の前にいるのは理想的な姿とは異なっていきます。妻に対して女性を感じなくなると他の女性に気持ちが傾きやすくなってしまうのです。

自信を失っている時

男性にとって仕事は社会で生き抜くために必要なことです。
しかしいつでも調子よくこなすことができるわけではありません。時には失敗して落ち込むこともあるでしょう。

自分が家族を支えなければならないとわかっていながらも、その辛さを妻に伝えることができないのです。辛さを誰かにわかってもらいと願うようになると、他の女性にその立ち位置を求めるようになります。

愛情を感じたいから、寂しいから

女性は結婚をすると家族になろうとしますが、男性は結婚をしても自分のことを愛してほしいと思っている人が多いようです。
妻に大切にされていないと感じると他の女性に癒しを求めたり、愛情をもらおうと動いてしまうのです。

本来ならば社会でのストレスを家族に打ち明けて癒されたいと思っているのですが、それが叶わないと他の女性にそれを求めようとしてしまいます。

関連記事

旦那が浮気する理由って?夫が不倫に走る原因を徹底解説!

旦那が浮気・不倫をしてしまうのはどんな理由や原因があるのでしょうか?夫が浮気してしまう理由・原因と浮気されやすい妻の特徴に関して解説していきます。.....

旦那の浮気相手になりやすい女性の5つの特徴

旦那浮気img5

旦那が浮気相手に選ぶ女性には共通した特徴があります。
どのような特徴があるのか、旦那の周囲にそのような女性がいないかをチェックしてみましょう。

1人暮らしの女性には注意

1人暮らしの女性が旦那の周辺にいる場合は要注意。
更に会社から近くで1人暮らしをしている場合などは、飲み会や残業で遅くなった際に泊まることが簡単であることから、浮気へと発展しやすいと言えます。

また、ホテル代なども必要としないので、経済的な余裕がない旦那でも浮気しやすいというメリットがあるでしょう。

会社の後輩は危ない

一般的に社会人同士の浮気や不倫で一番多い環境が会社と言われています。
特に会社の後輩とは仕事を教える為に行動を共にする時間が長く、出張などに同行することもあるでしょう。

一緒にいる時間が長くなることによって、お互いの距離感も近付き、浮気へと発展しやすいのです。会社の後輩と言えば妻も基本的には疑いませんから、旦那にとっては都合の良い浮気相手とも言えます。

癒し系な女性に注意

ストレス社会で生きる男性にとっては、家庭で癒されないことを外の女性で補いたいと考えています。そのような場合に選ばれるのが、癒し系な女性なのです。
一緒にいるだけで居心地がよく、リラックスできる関係は心地よさが癖になり抜け出せなくなる男性が多いようです。

女性らしく母性が強いタイプが旦那の周囲にいる場合には浮気に発展する可能性が高いことを意識してください。体の関係だけの浮気ではなく精神的な部分での繋がりが勝る浮気になりやすいので、面倒な状況になる可能性が高いでしょう。

趣味が合う女性は危険

趣味が一緒だったり、同じような感性を持っている人同士では会話が弾みやすい傾向があります。
同じ感性であることから、距離を縮めるのに時間がかかりませんし、好きなことを共有することで楽しさが倍になるように感じるのです。

妻には求めることができない部分を補ってくれるのもこのようなタイプの女性と言えるでしょう。

旦那は色気のある女性に弱い

色気のある女性は性欲をかきたてる存在です。
そもそも男性は本能的な部分でセックスできる相手がどうかを見極めていますので、色気のある女性に対しては弱いことがわかっているのです。

色気を前面に出している女性と対峙して本能と闘える男性は少ないとも言えるでしょう。性欲が強く、他の女性を知りたいと思っている旦那であれば、アプローチ次第で発展してしまう可能性が高いのです。

関連記事

どんな人が旦那の浮気相手になる!?出会う場所や女性のタイプを解説!

旦那が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどんな女性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に可能性が高いところを把握しておくことで様々な対策ができるかと思います。夫の浮気を防ぐため.....

よくある浮気相手との4つの出会い方

旦那浮気img6

旦那が浮気相手の女性と出会う方法は一体どのようなものなのでしょうか。よくある4つの出会い方についてご紹介していきます。

勤めている会社内

社会人の旦那にとって一番の出会いの場所は「会社」です。
人生において職場にいる時間はかなりのものですから、そこで出会うのが自然というもの。
会社の同僚や後輩などは一緒にいる時間が長く、お互いのことを良く知ることが出来る為、恋愛感情を持ちやすいと言えるのです。

飲み会や親睦会なども開かれるでしょうし、中には出張に同行することもあるでしょう。仕事をしている姿とプライベートな姿を見ることで、お互いを意識し、浮気へと発展していきます。

関連記事

社内不倫をうまくする人とバレる人の違いとは?同伴出張は不倫の証!

社会人になって驚くのは社内不倫が非常に横行していることではないですか?社内不倫をうまくする人とバレてしまう人の違いとは何かそんな疑問にお答えします!社内不倫をしている方も、しそうな.....

元カノ

男性にとって元カノの存在は何年経とうが大切な存在のようです。
女性は別れた段階で昔の男に対してきっぱり忘れるという人が多いのですが、男性はいつまでも自分のことを好きな女性という位置づけのまま頭に残っていることが多いです。

その為、元カノと再会すると以前の関係に戻ろうと考えるようになります。こちらの気持ちさえあれば元カノは自分に気持ちが残っているのだから相手をしてくれるだろうと考えます。その為、元カノ次第では浮気や不倫関係へと発展してしまうのです。

キャバクラなどの飲み屋さん

仕事の接待や飲み会でキャバクラやスナック、ガールズバーなどに行く場合、何度も通っていると常連になることができます。最初はただのお客とスタッフなのですが、関係が深くなってくるとアフターなどに同行してくれるようになりますし、プライベートな時間でも会ってくれるようになるでしょう。

キレイな女性や可愛い女性が多い夜のお店は男性にとって魅力的な場所ですし、男性の気持ちを熟知している女性が相手の為、心地良い関係を築くことができるのです。

学生時代の同窓会

学生時代の同窓会に参加した際には、過去の好きだった人と再会することもあるでしょうし、学生時代には興味がなかった女性がキレイになっていると男性は興味が沸きます。

元々幼少期を知っている関係だからこそ、すぐに仲良くなることもできます。また、当時好きだった気持ちなどが蘇ってきて浮気に発展してしまうことが大きな理由です。

旦那の浮気を見破る!旦那の浮気チェック法

旦那浮気img7

旦那が浮気しているかもしれないと疑いだしたら、とても気になってしまいますよね?
浮気を見破るチェック法をご紹介していきます。怪しい行動があった時にぜひチェックしてみましょう。

スマホの使い方から見破る

旦那がどのようにスマホを使っているかで浮気の兆候がないかをチェックすることができます。
チェック方法は大きく3つです。
まず、1つ目にスマホに触る時間や持ち歩く時間が増えたかどうかをチェックしてみてください。常に携帯するようになったら要注意。

2つ目にロックをかけて妻に見られないようにしているか確認してみましょう。

そして3つ目に妻の前で電話やメールをしなくなったかどうかをチェックしてください。
3つとも当てはまったら浮気をしている可能性が高いでしょう。また1つでも当てはまった時にはこれから発展する可能性が高いので注意してください。

カーナビやETCの履歴から見破る

車を運転する旦那の場合には、カーナビから見破る方法もあります。
カーナビの操作をあまりしていない旦那であれば履歴が残っています。履歴が明らかにデートスポットだったり、土地勘のない場所に行っていることがわかった場合は浮気をしている可能性が高いでしょう。
また、履歴が小まめに消されている場合も要注意。

関連記事

ETCの利用履歴で浮気調査ができる!履歴を調べる方法を全てご紹介!

パートナーが浮気しているかもしれない!休みの日に車で遠出している。。。ETCの利用履歴を調べて真実を明らかにしたい。そんな方の為にETC履歴を調べる方法やそれ以外にも車の中にある証.....

服装や下着などの変化から見破る

旦那の服装が変化したり、身なりを気にするようになると浮気をしている可能性が高いでしょう。
今までは下着ならどんなものでも良かった旦那が下着にこだわるようになるのは明らかに他の女性に見せる機会ができたからなので、服装だけではなく下着もチェックしてください。

また、小まめにヒゲを剃ったり、ヘアスタイルを気にするようになるのも浮気の兆候と言えます。

旦那の香りから見破る

普段スーツなどを着用している旦那であれば、帰宅時の香りから見破る方法もあります。
相手の女性が香水などを使用していればその残り香が残っている可能性があります。

明らかに女性の香りがする場合には浮気をしているかもしれません。また、車通勤をしている場合には車の香りもチェックしてみましょう。

関連記事

旦那の浮気を確実に見破る方法!夫の行動が怪しい?

旦那の浮気が怪しいと疑うシーンて意外とありますよね?でも問い詰めう訳にもいかないし、どうすればいいかわからない人も多いと思います。そこで今回は夫が不倫している可能性が分かるチェック.....

浮気が発覚した旦那への3つの対応

旦那浮気img8

旦那の浮気がわかった時、妻は平常心で過ごすことはできません。
ショックで悲しみから立ち直ることができない妻やムカついて仕方がない妻もいるでしょう。

しかし、感情的なまま旦那に対して行動するのはトラブルになりやすい為、まずは冷静に対処していきましょう。
どのような方法が適しているのか3つの対応方法をご紹介します。

まずは慌てずに様子を見る

浮気の事実が発覚した時には、まず落ち着くことが大切です。
すぐに旦那に問い詰めたくなるのですが、その問い詰め方を間違ってしまうと後で後悔してしまうかもしれません。

感情的に行動してしまうと離婚の際にこちらが不利になったりしてしまいます。まずは冷静になることが大切です。

自分の気持ちと向き合う

事実を受け止めた後、冷静さを取り戻したら次にしなくてはいけないのが、自分の気持ちと向き合うことです。
浮気をした旦那と今後どのように生きていくのか、再構築を望むのか離婚をするのか、自分が望んでいることを考えてください。

旦那に対しての気持ちとそれに対しての自分についてしっかり向き合うことが必要です。

旦那を問い詰めない

浮気の事実を知って冷静で過ごせる女性は少ないでしょう。
頭では冷静にならなくてはいけないとわかっていても、旦那を目の前にすると問い詰めてしまう人も多いのです。

しかし問い詰めてしまうと今後の関係性にも影響してしまう為、焦ってはいけません。今後のことを色々考えてから対応するようにしましょう。

関連記事

夫の浮気対処にこれはダメ!旦那の浮気発覚時の正しい対処法!

もし旦那さんが浮気をしていたことを知ってしまった時にどのような対応をすれば良いのでしょうか?突然のことなので混乱すると思いますし、感情的になりやすくなってしまいます。そこで夫の浮気.....

離婚する時に考えることと必要な準備

旦那浮気img9

離婚を決断した場合、考えておかないといけないことや必要な準備があります。
しっかり準備をしておくことで、強気に行動することができますので、ポイントをしっかり押さえておきましょう。

浮気した夫に慰謝料を請求するかどうか

旦那の浮気の事実が発覚した段階から、旦那に対して慰謝料を請求するかどうかを考えなくていけません。
精神的な苦痛を伴うことをした旦那に慰謝料を請求することを決めた場合、その為には証拠が必要となってくるでしょう。

慰謝料の相場を知ることや、どのような物が浮気の証拠になるのかを把握し、それを得るための動かなくてはいけません。

関連記事

離婚慰謝料の相場|離婚の慰謝料を少しでも多く貰うためには?

夫・妻が浮気していた!許せないですよね。離婚するなら少しでも多く慰謝料を貰いたいです。ではどのようにしたら多くの慰謝料を貰えるのか。実際に慰謝料の相場はどれぐらいなのか。様々な質問.....

慰謝料を請求するための証拠は足りているか

慰謝料を請求する為には、浮気をした決定的な証拠が必要となってきます。
メールなどのスクリーンショットだけでは決定的な証拠とは言えず、明らかな不貞行為の事実がわかる証拠でなければいけません。

一番適しているのはホテルなどに入っていく姿を写真を得ることなのですが、現実的にそう簡単に得ることはできません。自分で証拠を集めようとすると限界があります。
決定的な証拠を得たいと考えているのであれば、探偵に依頼することをおすすめします。

関連記事

探偵の浮気調査で確実な証拠が手に入る?!探偵の費用・調査方法を解説!

探偵に浮気調査を依頼する方法・メリット・費用は?実際に相談された方の体験談も紹介! パートナーの浮気を探偵に調査してもらおうと考えている方は必見です!! .....

弁護士の利用を検討しましょう

離婚を決断した場合、慰謝料や子供の親権について夫婦で話し合わなくてはいけません。
しかし、夫婦だけでの話し合いは冷静に話し合うことが難しく、喧嘩に発展してしまったり、トラブルになることもあるでしょう。

そこで役立ってくれるのが弁護士の存在です。弁護士は夫婦の話を整理し、解決することを目的としていますので、有益な話し合いができます。
ただし、弁護士費用は思っている以上にお金がかかってしまいますので利用する際には注意しましょう。

公正証書とは

夫婦間で話し合いが終わり、慰謝料や親権についてまとまった内容を公正証書として残しておきましょう。
口約束だけではトラブルになりやすいので、公正証書を作っておくことをおすすめします。

この公正証書は万が一約束が守られなかった時に効力を発揮してくれますので必ず残すようにしてください。

浮気相手にも慰謝料を請求するか

浮気相手に対しても慰謝料を請求することができるのですが、旦那が既婚者である事実を相手が知らなかった場合には請求することができません。
既婚者であることを知っている事実がわかっている場合には請求することが可能です。

関連記事

慰謝料請求|不倫相手にも高額請求!慰謝料が増額する要素を公開!

慰謝料請求するにはどうしたらいいの?その疑問にお答えします!不倫相手からも慰謝料を貰う為の条件や、慰謝料が増額する要素の他に、DVや暴力といった不倫以外の離婚の際の慰謝料が貰えるケ.....

旦那と離婚する時の慰謝料について

旦那浮気img10

精神的な苦痛に対して金銭を要求することを慰謝料と言いますが、浮気をされた場合の慰謝料の相場は一体いくらなのでしょうか。

その慰謝料を獲得する為にはどのような証拠が必要となってくるのか説明していきましょう。

不倫による慰謝料の相場

浮気や不倫などによって離婚になった場合、相場としては150万円~300万円と言われています。
離婚をしなくても別居をすることになった場合は100万円~200万円と言われています。
また、浮気や不倫の主導者がどちらかによっても変動します。主導者の方に対しては請求額が上乗せられると言われています。

関連記事

不倫慰謝料の相場|不倫された際の慰謝料を増やすためには?

夫・妻が不倫していた!許せないですよね。少しでも多く慰謝料を貰いたいです。ではどのようにしたら多くの慰謝料を貰えるのか。実際に慰謝料の相場はどれぐらいなのか。様々な質問に徹底回答!.....

慰謝料を請求するための証拠となるもの

慰謝料を請求する場合、決定的な証拠が必要となってきます。どのような物が証拠として有効なのかをご紹介していきます。

関連記事

【浮気・不倫】離婚にもやり直しにも使える証拠と集め方は?

浮気の証拠には使えるものと使えないものがあるのをご存知ですか?あなたの持つ証拠、実は全く使えずに納得のいかない離婚をすることになってしまったり、離婚しても慰謝料をもらえなかったりし.....

不倫相手とラブホテルに入る写真

ラブホテルに入ってすることは一つと言われるぐらい一般的な解釈ができるので、ラブホテルに入っていく写真や出てくる写真は浮気の証拠としてはかなりの効力を持っています。

ですが証拠として確実なものにしたければ、「入室して40分以上滞在していること」「2回以上ラブホテルに来ている」ことを証明できればより証拠として強いものになります。

浮気を認める自白録音

旦那が浮気を認める発言を録音した媒体も証拠として有効です。
こちらから強要して自白させたものはトラブルに発展しやすいので、自然な形で自白したものを録音してください。

ボイスレコーダーなどがなければ、スマホのアプリなども使用することができます。いつ、どこで、誰と、何をしたかを聞き出しましょう。

旦那に浮気させないために妻ができる6つのこと

旦那浮気img11

男性はチャンスがあれば浮気をしてしまう生き物ではあるのですが、浮気をさせないようにする方法はないのでしょうか。

日頃から気をつけることで旦那の浮気を予防することができます。どのような方法を実行すれば効果があるのかをご紹介していきましょう。

女性としての身だしなみに気をつける

結婚生活をしていくと身だしなみに気を遣わなくなってしまいますが、身なりをきちんとしておくことで旦那に女性として意識してもらえるようにしましょう。

だらしない女性に好意を抱く男性はいませんし、楽な服装ばかりで過ごしていると体形も崩れてしまいます。
緊張感を持って、女性らしい振る舞いや身だしなみをすることで、いつまでも女性として意識してもらえるでしょう。

旦那へ感謝の気持ちを伝える

日頃家族の為に働いてくれている旦那に感謝の気持ちを伝えていますか?
当たり前だと感じると人はそれを言葉にしなくなってしまいます。

感謝の気持ちをしっかり伝えること、旦那のことを必要だということをしっかり伝えてください。感謝される人を裏切ることには罪悪感を覚えやすい為、定期的に伝えるようにしましょう。

旦那を褒めることを忘れない

男性は褒められることで気分を上げることができます。
褒められると自信を持つことができますので、しっかり褒めてあげてください。些細な事でも良いのです。何かを手伝ってくれたら、感謝の気持ちと共に褒めてあげましょう。

男性にとって褒められることは自分が愛されていると感じますし、必要であると思うことができますので、定期的に褒めてあげてください。

性交渉を定期的にする

性欲が強い旦那の場合は特に定期的にセックスを行うことが大切です。
コミュニケーションとしてだけではなく性欲を発散させることで、他の女性に走らずに済むでしょう。

肌と肌が触れ合うことでお互いの感情を読みやすく、愛情を確かめ合うことができます。子育てに忙しく性欲がわかない女性にとってはちょっと辛いことかもしれませんが、数がこなせない場合は一回の内容を濃くするなど工夫していきましょう。

関連記事

セックスレスは浮気の原因になる!セックスレスから浮気までの過程と体験談

日本の夫婦でセックスレスになってしまっている人はとても多く存在しています。そんなセックスレスから浮気に繋がる可能性がとても高いのです。今回はセックスレスから浮気に発展してしまう理由.....

2人の時間をちゃんと作る

子供がいる家庭はどうしても子供が中心になりやすく、旦那が不満に感じるようになります。旦那にとっては子供すらも嫉妬の対象となることがあるのです。

子供中心のお出掛けをした後は、夫婦2人での時間をしっかり確保するようにしましょう。
2人の時間が確保されないと、不満や愚痴などが溜まりやすくなりますし、すれ違いの原因になります。お互いに向き合う時間を作るようにしてください。

2人で共通の趣味や目標を持つ

夫婦で共通の趣味を持つことで、同じ方向を見て生きていくことができます。
同じものを見て同じことを感じることは無理でも、共有することで目には見えない繋がりを得ることができるのです。

野球観戦を趣味にしても良いでしょうし、ライブやコンサートに出向くなども良いでしょう。また、マイホーム購入に向けて貯金をする目標を立てるなどもおすすめです。

関連記事

旦那の浮気を防止する方法!夫の浮気・不倫を防ぐために妻ができること

旦那が浮気しないか心配することがありますよね。不倫をされるとショックですし家族もバラバラになってしまいます。夫に浮気させないために事前に防止することが重要です。そこで今回は旦那に不.....

旦那に浮気させないために妻が言ってはいけない5つのこと

旦那浮気img12

旦那に浮気をさせたくないのであれば妻が言ってはいけない5つの言葉を抑えておくことが大切です。

「浮気してないよね?」など浮気を疑う言葉

浮気をしていない人にこの言葉を使うと疑われているように感じ不愉快に思います。
逆に疑われることによって「あえてしてやろう」となることもありますのでやめておきましょう。

「給料安くない?」など自信を失わせる言葉

頑張って稼いできてくれる旦那の収入をバカにしたり、男性としての自信を無くさせるような言葉を使うのはやめましょう。

何の為に努力をしているのかと不安に思うようになります。ストレスの原因となりますし、妻に対して嫌悪感を持つこともあるでしょう。

「もっと頑張ってよ」など現状への不満

頑張ってという言葉は人を追い詰めてしまう言葉です。
毎日ストレス社会の中に身を投じている旦那に追い打ちをかけてしまうと、癒しを他の女性に求めてしまいます。

「もっと早く帰ってきてよ」などの難しい要求

仕事の内容によっては残業をしなければいけなかったり、自分の都合だけではどうにもならないことを訴えられると人はストレスを感じます
ワガママな発言は疲労感を強める為、余程の事情がない限りやめておきましょう。

「浮気してもいいけどバレない様にね」などの軽い言葉

妻が旦那にこの言葉を吐いてしまうと、旦那が浮気をしても良いのだと勘違いしてしまうかもしれません。
逆に自分への愛情が希薄であることを感じてしまうのです。思ってもいないことは口にしないことが大切です。

まとめ

浮気は男性の本能とも言えるものではありますが、実際に旦那に浮気されてしまうとかなりショックな出来事です。

旦那に追求したとしても決定的な証拠がなければ逃げられてしまうかもしれません。
まずは、浮気をしているかどうかを旦那にバレずにチェックしましょう。旦那にバレてしまうと関係性を悪化させてしまう可能性がある為、自分一人で解決できない時は探偵や弁護士などプロに依頼することも必要となります。

また、浮気をされないように今からでも妻ができることもありますので実践していきましょう。

関連記事

旦那の浮気癖は治らない?浮気癖の原因と正しい治し方を解説!

旦那の浮気や浮気癖が治らなくて困っている、悲しんでいる女性の方は非常に多いですよね。浮気をやめさせるにはどうすればいいのか。浮気癖を治すにはどうすればいいのか。浮気の原因から多くの.....


関連記事

浮気と不倫の教科書|浮気する人の理由・特徴・きっかけまで解説

男女が一緒にいることでどんな場面でも起こりうる浮気・不倫。 今回は浮気と不倫の原因や対処法、浮気による離婚の方法まで全てを徹底解説します! 不倫されているパートナーに悩まれてい.....


関連記事

不倫の本気度を確認!不倫相手に本気な旦那について徹底解剖!

不倫が本気になっている?不倫の本気度の確認や、不倫に本気になってしまう理由などを解説!不倫の際に気にしていることや、本気になりやすい不倫相手の特徴なども解説していきます。.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング