浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

彼氏の浮気を防止したい!浮気予防に効く言葉、聞かない言葉を解説!

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e5%bf%83%e7%90%86 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

心配性だったり以前浮気をされたことがある女性に、絶対彼氏に浮気させないテクニックを紹介します。また言ってしまうと逆効果になるNGワードも紹介するので気をつけましょう。

彼氏と長く付き合えば付き合うほど好きになる気持ちは強くなりますが、それと同時に浮気をされていないかが気になるようになります。一度気になる出すと頭から離れなくなる物です。

気になりだすと彼氏の普段の行動が気になったり、スマートフォンの中身をみたい考えた事も一度や二度ではないはずです。
彼氏の浮気は世の中の彼女さんに尽きない悩みであり、彼氏に浮気をして欲しくないというのは誰しも願うことです。
そこで不安な気持ちを少しでも解消できる防止策を紹介します。

彼氏が浮気したいと思う理由

彼氏浮気防止img1

彼女が居るのに彼氏が浮気してしまう原因は多数あります。
日々を暮らす中で、彼女に対しての不満が募ったり、性欲が他に女性に向いてしまったりするのです。

何もなく浮気する様な方も居ますが、普通は原因があるものです。女性にとっては些細な事に感じられるかも知れませんが、男性にとっては重要な物な場合もあります。

基本的に綺麗な女性と関係を持ちたいと思っている

基本的に男性は、綺麗な女性と関係を持ってきたという”実績”を作りたがる生き物です。
数多くの綺麗な人と関係を持ったことに優越感を感じています。

ですので、そのようなチャンスが訪れた時には、浮気をしてしまうことが多いです。
また、自らチャンスを作りに行くような男性も存在します。

タイプの女性に出会った時

彼氏は彼女のことが好きだったとしても、タイプの女性と出会った際などには浮気をしてしまう可能性があります。

一度きりの関係などになるケースが多いですが、気持ちの面は彼女に向いているにも関わらず浮気をしてしまうのです。
基本的に浮気をしてもバレなければ大丈夫と軽く捉えている人に多い傾向があります。

性的に欲求不満だから

女性はいつでも彼氏の欲求に答えられる訳ではありません。毎月生理がきますし、気分が乗らない事もあります。

彼氏のとの喧嘩が長引けば、セックスレスになる事もあります。セックスレスになっても彼氏が我慢してくれるなら良いですが、そんな時にすぐに身体を許してくれる女性が現れると性的な事で頭が一杯になってしまいます。

関連記事

男の本音!?彼氏が浮気する原因や理由と浮気されやすい女性の特徴!

大好きな彼氏が浮気に怒っていたり、過去に浮気されたことがある女性のために彼氏がなぜ浮気してしまうのかと、浮気されやすい女性の特徴を解説します。.....

彼氏の浮気を防ぐ方法

彼氏浮気防止img2

浮気をさせないために出来る事はたくさんあります。
束縛するのも一つの手ですが、束縛ばかりしてしまうと彼氏も嫌気がさしてしまう物です。

気持ちの面や具体的な面での浮気を防止する方法をご紹介します。

愛情を伝える

なかなか普段から愛情を伝えるのは難しいですが、態度ではなく、言葉に出して伝えて見ましょう。
愛情とは目に見えない物です。貴女が普段愛情を感じていても彼氏が愛情を感じているとは限りません。そんな時にきちんと言葉に出して愛情を伝えるとどうでしょうか。彼はきっと喜んでくれます。

愛情を感じる事ができれば、浮気をしたいと言う気持ちも薄れ、貴女を大切にしたいと考えるはずです。

感謝を伝える

一緒に長く居ると感謝をすることも感じる事も少なくなりますが、感謝がなくなると彼氏の気持ちも離れてしまいます。些細な事でもありがとうという気持ちを伝えましょう。

言葉に出す事は重要です。どんな気持ちも言葉にして、感謝の気持ちを伝えましょう。彼氏は初めは驚くかもしれませんが、段々感謝の気持ちが伝わると貴女の事を今まで以上に大切にしてくれるはずです。

ストレス発散出来るようにする

ストレスは大敵です。彼氏と貴女のストレスを発散する様にしましょう。
二人でスポーツに興じるのもストレス発散方法の一つです。バッティングセンターで速い球を打ったり、ダーツで高得点を出したりとストレスが発散できるものは沢山あります。得意なスポーツならストレス発散にはより最適なはずです。更に二人でスポーツを興じる事により、より親密になれるはずです。

彼氏のスマホの待ち受けを2人の写真にする

彼氏の浮気を抑制するためにも彼氏のスマホの待ち受けを2人の写真にしてみましょう。
ここで重要なのが待ち受けを見ただけで、「この人彼女いるんだ」と見た人に思わせられる写真にしておくことが重要です。

浮気に発展しそうな相手の女性も、彼女がいることを認識すれば変に距離を縮めてこようとしないはずです。

彼氏の飲み会のタイミングなどに連絡を入れる

彼氏が浮気をする可能性が高い飲み会などのタイミングにこまめに連絡を入れてみましょう。その連絡こそが彼氏の浮気心の抑制になります。

ここで「ちゃんと帰ってね!」というマイナスな言葉を言わないことがポイントです。
いつも通りの会話や少し飲みすぎてないかを気遣う程度のメッセージを送ることで、彼氏もちゃんとしようという気持ちになります。

言ってはいけない浮気を助長する言葉

彼氏浮気防止img3

彼氏に不満が溜まったり、一旦疑いだすと色々言ってはいけない事を言ってしまうものです。言われることで彼氏が浮気をしてやろうと思ってしまうことがあります。

「浮気してる?」

彼に対して嫌疑をかけているだけで、もし本当に浮気していると内心焦る可能性も考えられますが、適当に言われていると感じる方が可能性としては高いでしょう。

また、聞かれ続けていると彼氏が重いと感じてしまうので、その窮屈さから本当に浮気に走る可能性があります。

「別に浮気してもいいよ」

いきなりこんな事を言われると彼氏からすると他に好きな異性が出来たのではないか、もしくは既にその異性を付き合っているのではないかと邪推されてしまいます。更に本当にこれを鵜呑みにして浮気されてしまったは元も子もありません。

別に浮気していいよではなく、言葉の裏の意味をしっかり伝えるようにし、浮気したらどうなるかわかるでしょと伝える事が肝心です。

「私も浮気するよ」

絶対に言ってはいけない言葉です。これを言う事は彼氏との別れすら予感させてしまいます。この言葉によりお互いの仲が悪くなってしまい、既に浮気しているのではないかとすら思われてしまいます。全く逆効果の言葉です。

言い方を変えて、自分は浮気するつもりは無いから貴方も浮気しないでずっと仲良くしようねと伝える事が重要です。

「バレないようにしてね」

これは肯定してしまっているので、言うべき言葉ではありません。これを免罪符に本当にされてしまう可能性が高くなります。

更にバレたときもバレないようにするつもりだったと言われてしまうと返答が出来なくなってしまいます。彼氏にとって有利な言葉ですので、絶対に言わない様に心掛けましょう。
実際ばれない様にされても困ります。

浮気防止アプリを使って彼氏の浮気を防ぐ!

彼氏浮気防止img4

本気で彼氏の浮気を防止した人には、「浮気防止アプリ」を使うことをオススメします!
浮気防止アプリを使うことで下記のことが可能になります。

  • 彼氏の居場所の把握
  • 彼氏のメッセージのやり取り
  • 彼氏の通話履歴
  • 彼氏の写真や動画の確認

などなど確認することができます。
確認して浮気発覚に繋がることもそうですが、このアプリを彼氏のスマホに入れておくだけで相当な浮気防止になります。

関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリiPhone編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....


関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリAndroid編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....

まとめ

彼氏の浮気を防止するには、気持ちの面と浮気しづらい状況を作る、という大きく2点があります。
誠実にお付き合いをしながら少しずつ気を使って接することで彼氏の浮気を抑制して、幸せな日常を送ってください。

関連記事

彼氏が浮気している?彼氏の浮気を見破る方法を徹底解説!

最近彼氏の言動が不自然で浮気を疑っていたり、彼氏がモテるので心配になっている女性のために、彼氏が浮気をしているかどうか見破る方法を徹底解説します。.....


関連記事

彼氏に浮気された時の対処方法と7つの予防策!

信じていた彼氏に浮気された時、どうしたらいいのかわからない女性のために、彼氏の浮気発覚時にすべき対応と今後すべき予防策を紹介します。.....


関連記事

浮気癖をなおすには?彼氏の浮気癖の原因と治し方!

一度でも浮気してしまう人は何度も繰り返すと言いますが本当に浮気癖は治らないのでしょうか。そんなことはありません。彼氏の浮気の原因をきちんと理解し、対処することで彼氏の浮気癖を治しま.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング