Logo

探偵事務所・興信所のポータルサイト

彼女の浮気チェック!浮気女の特徴と浮気の原因や対処方法を解説!

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%9c%ac%e6%b0%97 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー : 1浮気・不倫調査

彼女の浮気を疑っている人に浮気しやすい人の特徴やチェック方法を紹介します。また、浮気の原因や止めさせ方や対処方法、浮気癖の治し方までも彼女の浮気について紹介します。

自分の彼女は浮気をするはずがないと思っている男性は多いかもしれませんが、実は彼氏に内緒で浮気をしている彼女は多かったりします。
よく女性の浮気はばれにくいといいますが、浮気しやすい女性には共通する特徴もあったりします。

また、浮気をするのは彼女にだけ原因があるわけではありません。彼氏にも彼女にもお互いに原因があり、うまく対処すれば浮気を事前に避ける方法もあります。
自分の彼女は大丈夫と安心しきっている人こそ、一度彼女が本当に浮気をしていないか、またはその兆候がないかチェックしてみるのもいいかもしれません。

浮気する女性の数はどのくらい?

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%85%b0%e8%ac%9d%e6%96%991

浮気をするのは男性だと思われがちですが、最近のドラマでもよく彼氏や夫のいる女性が他の人と関係を持つという話をネタにしたものが多く取り扱われているくらい、女性の浮気はメジャーになってきています。
今や男性だから女性だからということはないのです。
20代から30代の女性を対象に行われたある調査では、彼氏や夫に内緒で男性と二人きりで会ったという人は30パーセントにもなりましたし、彼氏や夫以外の人と肉体関係を持ったという人は20パーセント近くにも及んでいます。言わないだけで実は浮気をしている人、あるいはしたことがあるという人は意外に多くいるのです。

彼女の浮気を見破る方法

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%b2%bb%e3%81%99img4

彼女が浮気をしているかどうかわからないという人は、まず彼女を細かくチェックしましょう。
彼女の自分への態度が変わったとか、ちょっとした変化を見逃さないようにするとよいでしょう。
態度だけではありません。服装やスマホのいじり方など気にかけるべきところは意外に沢山あります。
具体的にどのように見破ったらいいか挙げてみましょう。

ルックスが変化したり外見を気にしだしたとき

女性は好きな人ができたり、恋をしたりすると自分磨きを自然と行い、自分を良く見せたいという変化が起き、それが顕著に外見に現れます。
これまで無頓着だった無駄毛の処理を始めてみたり、お洒落に気を遣い始めたり、ヨガやストレッチで体型を整えたり、下着まで新しく可愛らしいものに変えたりするようになったら浮気を疑ってもいいでしょう。

彼女の携帯電話の扱い方が突然変わったとき

今や携帯電話は依存症が危惧されるぐらいの重要アイテムですが、彼女がこれまで携帯電話にロックをかけていなかったのに突然ロックを掛けるようになったら、何か見られて困るものがあると疑うのがよいでしょう。また、常に携帯を気にしたりこれまでにない変化がみられた場合は注意が必要です。彼女の携帯をわざと借りて彼女の反応を見るのもいい方法でしょう。

デートを断る回数が急に増えたり予定があやふやになったとき

デートに誘っても急に断られる頻度が高くなったり、予定を聞いても明確な予定はかえって来ずあやふやでごまかされるような場合には、「週末にどこか行かないか」とか、「この日は何をしているか」とかいったことをどんどん聞いてみましょう。
この日は友達と一緒に遊ぶかもしれないといった言い方は、他の男性との約束があることも考えられます。

彼女にカマをかけて浮気を見破る

焦って何とか証拠を見つけたいと彼女のスマホをチェックしようとしたり、問いただしたりしては、彼女にさらりとかわされたり、警戒されてより分からないように浮気をされる可能性があるので、数日おいてから彼女に「あの日誰と遊んだんだっけ」などカマをかけてみましょう。
するとついポロッと彼女が言っていたことは違うことを言うかもしれません

一緒に写っている写真をSNSに載せるかどうかで浮気を見破る

もしも浮気相手と彼女がSNSでつながっている場合、彼氏と自分とのデート写真やラブラブな写真をSNSに彼氏がのせて彼女をタグ付けしたり、SNSに写真を載せること自体を拒否する場合があります。
この場合も浮気をしていると考えられます。
好きな人に彼氏と仲がいい写真を見せたくないとか、バツが悪い、浮気相手に彼氏がいること言っていなけばばれたらまずいなどといった心理が働くためです。

確実に見抜きたいときは携帯をチェックする

最終手段として携帯をチェックすることで浮気を見抜くことができます。
携帯のチェックはプライバシーの侵害やモラルを考えるとなかなか見ることはできませんが、それでも彼女の浮気を確実に見抜く方法としては一番確実で効果的です。
相手とのやり取りはもちろんですが、メールのやり取りや着信を消去している履歴も残りますので、確実な証拠となります。

関連記事

【女の浮気】浮気をする女性の特徴と浮気の見破り方!

最近彼女が怪しい、、浮気しているかもしれない!そんな方必見の記事になっています。まず浮気をする女性の特徴を知り、それを見破る方法を理解しましょう!この記事を読めばあなたも次のアクシ.....

関連記事

彼女は大丈夫?浮気女を見極める!浮気する女性の特徴と心理状態を解説!

大好きな彼女が浮気してないか気になったり、まだ付き合ってない気になる女性が浮気するかしないかを事前に知りたい方へ、浮気する彼女、女性の特徴を解説します。.....

彼女が浮気してる時の行動チェックリスト

%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e6%b5%ae%e6%b0%97%e8%a6%8b%e7%a0%b4%e3%82%8bimg2

普段から女性の変化を見抜くのが苦手だという人や、彼女が浮気をしていることが分からないという人もいるかと思います。
でも実は彼女が浮気をしている時にしがちな行動というのがあります。なのでこの彼女の行動のチェックリストをもとに半分以上が当てはまるなと思ったら、浮気の可能性が高いと思われますので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

浮気時の日常

浮気相手によく思われたいという気持ちが表れているので日常生活にも変化が出てきます。
無頓着だったムダ毛の処理、ボディラインを気にしてのダイエット、高級そうな下着が隠してある、服やアクセサリーが増えたなどが挙げられます。
また浮気がばれないように外出前後のシャワーをあびたり、やたら昔の友人と外出する、彼氏の予定をやたら聞いてくるなどが挙げられます。

浮気時の携帯の扱い方

浮気相手と会わない時間は携帯でのやり取りが全てになりますので、彼女は携帯に対して過敏に反応します。特に携帯は彼とのやり取りが詰まったまさに浮気の証拠となる重要アイテムでもあります。
彼女が携帯をチェックしすぎる、画面を下にして置く、電話が鳴っても出ない、携帯を2台もつようになった、着信履歴が最大件数よりすくないなどが挙げられます。

浮気時の仕事態度

彼女が浮気のために作る時間は仕事を理由にして作られていることも多いものです。
例えば休日出勤や残業が多くなった、二人にとって大事な記念日やイベントの時でも帰りが遅い、最近会社の人との飲み会が多い、飲み会に行ったのにシラフで帰宅するなどが挙げられます。
仕事でと言えば怪しまれないと思っていますし、遅くなっても仕方が無いとこちらも思ってしまいますが、日常の変化も含めて判断をしてみましょう。

関連記事

彼女が浮気している?彼女の浮気を見破る方法を徹底解説!

最近彼女の言動が不自然で浮気を疑っていたり、彼女がモテるので心配になっている女性のために、彼女が浮気をしているかどうか見破る方法を徹底解説します。.....

彼女の浮気をしてしまう9つの原因

%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e5%88%87%e3%82%8a%e5%87%ba%e3%81%97%e6%96%b9img1

女性が浮気をするのには必ず原因があります。
男性は狩猟本能や快楽のために衝動的に浮気をしてしまうという人も多くいますが、どちらかというと女性は彼に対しての不満や不安などが原因となって浮気をしてしまうことが多いようです。
ですので、もちろん浮気をする彼女も悪いのですが、一方的に浮気をした彼女を責めていいというわけでもありません。

彼氏からの愛を感じられず寂しいから

女性が浮気をする原因で一番多い理由が寂しさです。
彼氏からもっと愛されていることを実感したいのに、それが感じられずその寂しさを埋めてくれる男性を求めてしまうのです。
また女性は愛されていることで安心することができるため、安定した愛情を求めているのです。
遠距離恋愛や彼の仕事の忙しさなどでかまってもらえないと愛情を与えてくれる他の男性が魅力的に見えてしまいます。

彼氏が褒めてくれない

実は女性は彼氏に褒めてもらいたくて、魅力的に見てもらいたくて様々な努力をしています。
それを認めて褒めてもらえないと不満に思ったり、自分に興味がないのではないかという不安感に襲われ、浮気をしてしまうのです。
そして自分の魅力を褒めてくれたり、自分を認めてくれる人を求め、自分はこの人に求められていると心を開いて惹かれてしまうのです

彼氏との倦怠期

付き合っていくうちに誰しもが通過する倦怠期ですが、彼氏との関係が長くなるにつれてマンネリ化すると、特に不満がなくても新しい刺激を求めてしまいがちです。
特にいつまでも新鮮な気持ちで恋愛をしてドキドキしていたいという女性が浮気をしやすい傾向にあります。
また、長く付き合っていると彼女を大切にしているつもりでも、ついほったらかしにしてしまいがちなのも原因の一つです。

他の男性からのアプローチを断れない

女性は男性からの強いアプローチに対して断ることができない場合が多いです。
特に魅力的な男性で、少しでもいいなと思ってしまったら流されて浮気をしてしまう場合も多いです。
人に嫌われたくない気持ちの強い八方美人タイプの女性がしやすい浮気と言えます。
特に女性は男性にリードされたいと思う女性が多いため、強くアプローチされると心が揺さぶられてしまいます。

彼氏の何かが違うと感じた

恋は盲目と言いますが、盛り上がっている時には冷静に物事を判断することが出来ないでいても、付き合ってみると嫌な面が見えてきて思っていた人とは違うなと思ったりすると不満がたまり、他の男性と浮気をしてしまいます。
また付き合いが長くなると、将来を見据えてこの人は違うと思う気持ちから冷めて浮気をしてしまいます。

彼氏より魅力的な男性の出現

女性にも生殖本能として、より優秀な種を残すために魅力的な男性を追うという本能があります。
彼氏よりも経済的だったり精神的に上回っていると感じる男性を見つけると浮気をしてしまいます。また彼氏にないものを求めてしまう女性も多いようです。
彼氏よりも魅力的という定義はそれぞれ違いますが、経済的にだったり、顔が良かったり、魅力を感じる瞬間は沢山あります。

彼氏が浮気してる

彼氏が浮気をしていたり、女性関係にだらしない場合には、彼氏に対してその当てつけとして浮気をするという人もいます。
浮気をするタイプの女性に見えなくても、自分ばかりが彼氏に対して一途な気持ちを抱いていて彼氏から気持ちが帰ってこないと他の男性に目が行ってしまいます。
自分は浮気をするけど彼女はできないと思っている男性は要注意です。

もともと男好きの彼女

女性の中にも、もともと男性が好きで惚れっぽい女性がいます。
このケースの女性の場合は浮気自体を悪いことだと思わせることも再発を防止することも難しく、時間が経つと繰り返す場合が多いです。
男性からチヤホヤされるのが好きだとか、男性と一緒に過ごすのが好きだ、男性の友人が沢山いるという女性は浮気をしやすい傾向にあります。

彼氏とのセックスが物足りない

女性にとってセックスは快楽のためというよりは、愛を確かめ合うための愛を深める行為という意識が強いです。
なので自分が愛されているというセックスを求めますが、男性が一方的で自分の快楽のためのセックスをする人の場合には、女性は不満に思ってしまい、他の刺激を求めての浮気をしてしまいます。

関連記事

彼女が浮気する原因は?女性が浮気する心理状態や理由を解説!

彼女が浮気しているかもしれない、彼女に浮気された。彼女の浮気する原因や理由を心理状態から紹介します。また、浮気されやすい彼氏の特徴も紹介します。.....

浮気をしてしまう彼女の特徴や性格ってどんなの?

%e4%b8%8d%e5%80%ab %e5%be%a9%e7%b8%81%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

彼氏がいるにも関わらず浮気をしてしまう女性には、共通の特徴や性格があります。自分の付き合っている彼女には当てはまっていないかチェックしてみましょう。

飽きっぽく新しいもの好き

常に新しいものをチェックしていて、新しいもの好きで飽きっぽい女性は人間関係においても同じことが言えます。
アイドルや俳優の好みがよく変わる人も、男性に対して飽きっぽく浮気をしやすい傾向にあります。

常に恋人がいるタイプ

常に恋人がいるタイプの女性は、彼氏に飽きていても次の男性が見つかるまでは別れず、よりいい男性が見つかると乗り換える傾向にあります。
このタイプの女性は嘘をつくことに対して罪悪感が少ない人が多いです。

寂しがり屋な女性

寂しがりやな女性は一人でいることができないので、忙しくてなかなかかまってもらえなかったり、遠距離でなかなか会えなかったりすると、他に自分をかまってくれる男性がいるとその人と浮気をしやすい傾向にあります。

人に流されやすい

人に流されやすかったり、その場の雰囲気に流されやすいタイプの女性は、他の男性からアプローチをされた時にその場の流れで浮気をしてしまうことがあります。
特に断ることが苦手な八方美人タイプの女性は、浮気に対しても強く拒否できません。

男性受けのいい服装ばかりしている

男性受けのいい、露出度の高い服装をしている女性は、潜在的に常に男性の目を気にしています。そういった男好きの女性は浮気をしやすいです。
同じように男性のいる場所へ足を運ぶことに抵抗のない女性も浮気の注意が必要です。

スキンシップが多い

人は身体が触れ合うと気持ちいいという構造をしていますし、緊張感が解けていきます。
ボディタッチなど女性からのスキンシップが激しい場合、もっと触って欲しという心理が働き男性受けもいいので、より親密になり浮気をしてしまうことも多いのです。

男友達が多い

異性の友達が多い女性は、何かと飲み会をはじめとする異性が集まる場に呼ばれますし、当然行く機会も増えます。
すると異性との接点も増えるわけですから、どんなことが起こって浮気に発展するかもわかりません。交友関係が広いと浮気に発展する候補が多いのです

関連記事

彼女の浮気を見抜く方法と浮気しやすい彼女の6つの特徴!

彼女が浮気してるかも!?そんな不安を解決するため、彼女の浮気を見抜く方法をご紹介します。また、浮気しやすい彼女に共通する6つの特徴も合わせて解説!.....

浮気に発展しやすい状況

Dance 1138537  340

彼氏がいるのに浮気をしてしまうのには、その前に発展しやすい状況というのがあります。彼氏とうまくいっていて仲睦まじい時期に特別なきっかけでもない限り浮気をしたりすることはなかなかありません。ではどんな状況があって浮気に発展していくのでしょうか。

彼氏からの愛情を感じれないとき

彼氏が仕事だったり遠距離だったりで、なかなか連絡が取れないとかかまってもらえない状況だと、寂しさを埋めてくれる男性を求めて浮気に発展してしまいます。
気にかけてもらっているなどのちょっとしたメールなどでも、愛されいをいると思えたり、それが安心につながったりします。メールもなく放っておかれていると感じると、他の優しい男性に目がいくのです。

泥酔しているとき

飲み会などで泥酔してしまっていると、判断能力も低下していることから、その場の雰囲気で言い寄られたりすると気分も高まり、そのまま流されて浮気をしてしまうということもよくあります。
普段からお酒に強くないという人は注意が必要です。

彼氏に不満があるとき

普段からささいなことでも彼に対して不満があり、それを彼氏に伝えることができないでいると、他の男性を見た時に彼よりも魅力的な男性に見えて浮気に発展してしまうことがあります。
特に女性はより優秀な種を残そうと本能で感じているわけですから、他の男性の魅力にひかれるのも無理はありません。

タイミングよくいい男性が現れたとき

女性は白馬に乗った王子様を追い求める傾向にあります。ですので彼氏と喧嘩していたりちょっとしたタイミングで素敵な男性が現れると、その人を運命の相手だと信じて浮気をしてしまうことがあります。
夢見がちな女性が発展させてしまう浮気です

接待や会社の飲み会

接待や会社の飲み会は、普段会わなかったり、プライベートを知らない人達がたくさん参加するため、出会いの場になりますし、職場とプライベートのギャップに惹かれて浮気に発展することも少なくありません。
また、お酒も入っていることから流されやすいことも要因です。

浮気されやすい彼氏の7つの特徴

%e7%86%9f%e5%b9%b4%e9%9b%a2%e5%a9%9a7

浮気する彼女にも問題はもちろんありますが、実は浮気されやすい彼氏にも共通する特徴というものがあります。
自分はこういう人間だからと改善する気持ちがなければ何度でも彼女に浮気をされてしまいます。それではどんな特徴なのかみていきましょう。

面倒くさがりでマメさがない

付き合い始めは新鮮でマメだったのに、付き合いが長くなってくると、彼女のことを後回しにしてしまったり、面倒がって彼女の感情に対してのフォローをしない男性は浮気をされてしまいます。
女性は自分を大切にしてくれる人を求めています。

気持ちを言葉にしないから

気持ちは言わなくてもわかるということはありません。
女性は愛しているといった気持ちを言葉で聞いて安心したいのです。
気持ちを言葉で伝えない男性は浮気をされます。女性は愛情を言葉と行動でしっかり表して欲しいということをよく覚えておかなければなりません。

怒らない

女性は優しいだけの男性では物足りません。というのも、悪いことをしたら怒ってくれないと自分に関心がない、興味がないと不安に思うためです。
女性が感じる不安というのは浮気の原因の大部分です。肝心なところでしっかり彼女を怒らない男性は浮気をされます。

受け身すぎたりで引っ張らない

多くの女性は男性から引っ張ってリードされたいと思っています。普段は自分がリードしている女性でもたまには男性からされたいと思っています。
なのであまりにもデートなどで彼女任せで受け身すぎたり引っ張ってくれないと浮気をしてしまいます。

頑固だったり自分の意見を譲らない

自分の考えが全て正しいと思っていたり、彼女と対等のコミュニケーションを取ろうとしない男性は、何を言っても聞く耳をもってくれないと分かると彼女は浮気をしてしまいます。

ネガティブなことを言って空気を悪くする

彼女より上でありたいと思う男性の小さなプライドのために、彼女のミスを指摘したり説教をすると、女性の気持ちは男性から離れていってしまいます。
また、友人の悪口などネガティブなことを言うと空気が悪くなりますので、楽しく過ごせる男性を浮気をしてしまいます。

彼女を大切にしない

付き合いが長くなると、彼女を口説こうとしなかったりセックスに誘わなくなったり、女性扱いしなくなったりしがちですが、手を抜いて安心しきっていると女性はそれに不満を抱き浮気をされてしまいます。

過度の束縛

ある程度の束縛は、愛情表現として嬉しいものですが、男性との会話を禁止したり、露出の多い服は着るなといった服装に口出しするような過度な束縛はストレスに感じてしまい、彼女が他の男性に気持ちがむくきっかけになります。

ケチすぎたり金遣いが荒いから

女性は始めは楽しく付き合うことだけを求めていても、次第に将来を見据えて冷静に判断していきます。
金銭感覚に対しても彼氏をよく見ています。極端にケチだったり金遣いが荒いと、一緒にいることに苦痛や違和感をおぼえ、他の男性に惹かれてしまいます。

関連記事

男の本音!?彼氏が浮気する原因や理由と浮気されやすい女性の特徴!

大好きな彼氏が浮気に怒っていたり、過去に浮気されたことがある女性のために彼氏がなぜ浮気してしまうのかと、浮気されやすい女性の特徴を解説します。.....

彼女の浮気相手はどんな人?

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%974

彼女が浮気したいと思う男性はどんな男性なのでしょうか。
彼氏にはないものを求めてその男性を選ぶことが多いようですが、それには共通した特徴があります。
それにはどんな特徴があるのかみてみましょう。

優しい男性

仕事でミスをしたりしたら優しく声をかけてくれる上司や悩みを聞いてくれる優しい男友達など、自分を受け止めて話を聞いてくれるような優しい男性を求めています。
女性は大切にされていると実感出来たり、弱っている時に自分に優しい言葉をかけて温かく包み込んでくれ人に対して好感を抱きやすいです。

彼氏より優秀な男性

女性は常に本能的により優秀な種である遺伝子を求めています。なので彼氏よりもルックスや性格、経済力が高い男性からアプローチをされると、そちらに惹かれてしまう傾向にあります。
特に彼氏と喧嘩したりマンネリ化しているとどうしても他の男性のいいところに目が行きがちになります。

元彼

不思議なことに彼氏とうまく言っている時には全く元彼のことは頭にないのに、彼氏とうまくいっていない時には元彼の存在が頭をちらつきます。
その際に会うと過去の元彼との楽しくて優しくされていた記憶が思い出され、ついフラッと元彼に気持ちが傾いてしまうのです。

強引な肉食系な男性

女性は男性に引っ張ってもらいたい、リードされたいという気持ちを持っている人が多いす。
なので、彼氏が受け身であったりすると、強引な男性からアプローチを受けたりすると、つい流されてしまったりします。
もちろん自分が普段はリードするという女性も少なくありませんが、たまに男性からリードされるとドキッとときめいてしまいます。

外国人や帰国子女

外国人や海外で育った男性は、日本の男性には見られないレディーファーストの精神があります。
なので女性はレディーファーストをされると、とても大事にされているという感覚に陥り嬉しく思うのです。また、ストレートな愛情表現からいっぺんに男性に惹きこまれていくとことも少なくありません。

彼氏とは真逆の男性

特に彼氏とマンネリ化してしまった時、彼氏とは全く違う魅力を持った男性に出会うと、彼氏にはない魅力を感じ惹かれてしまいやすい傾向にあります。
彼は話を聞いてくれないけれどこの人は一生懸命聞いてくれる、彼は好きと言ってくれないけれどこの人は言ってくれるといった、彼にないものを持っている男性に惹かれるの納得です。

もともと好きだった人

彼氏と付き合う前に好きでその人と付き合うことはしなかったという人から、彼氏と付き合った後にアプローチを受けてしまうと、その人のことが気になって仕方がなくなりますし、綺麗な部分しか見えていないわけですから魅力的に感じてしまいますし、気持ちが盛り上がるのも無理もありません。

関連記事

浮気が本気になる瞬間を解説!本気になりやすい浮気相手の特徴も紹介!

浮気が本気になってしまうとどうなのか、浮気が本気になってしまう瞬間などを解説!また、どのような浮気相手に本気になりやすいのか、相手の特徴もご紹介していきます。.....

関連記事

彼女が浮気!?彼女の浮気相手がどんな男なのか出会い方なども解説!

女性の浮気は本気とよく言われますが、彼女の浮気相手はいったいどんな人なのか、どんな男と彼女は浮気するのかを徹底的に解説します。.....

どこで浮気相手と出会うの?

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%973

普段全くそんな素振りも見せないのに一体どこで浮気相手に会ったんだろうという疑問があるかもしれませんが、意外にとても身近なところに出会いはあったりします。
自分と過ごす時間よりも多くの時間を共有する場所や特別な場があれば十分出会いの場になります。では具体的にどんな出会いの場があるのでしょうか。

職場や学校

彼氏と職場や学校が違う場合には、どうしても一緒に過ごすことが多い同僚や同級生は、そういった出会いの対象となってしまいます。
特に女性は好きな人と一緒に時間を過ごしたいと考えているため、たまにしか会えない彼氏より、同僚や同級生に目が行ってしまいがちです。

留学先や旅行先

日本の女性は外国人の男性に憧れたり外国人を好きな人が多いです。
海外に行ったとき、普段とは違う非日常的な環境で気持ちも昂りますし、普段なかなか触れ合うことのできない人の触れ合いはとても魅力的な時間となりますので、その場に流されがちになります。

元彼

元彼と別れた後も連絡が取れたり、友人関係を続けていたりすると、他のこれから出会う人に比べて連絡を取りやすかったり、お互いのことを全て知っているので、浮気相手になりやすい傾向にあります。
特に元彼の存在は嫌な別れ方をしていなければ楽しい思い出として思い出されますし、自分を一番わかっている人という甘えやすさがあります。

同窓会や飲み会

基本的に飲み会は男女の出会いの場ですし、お酒も入ることから解放的になります。
また同窓会は昔好きだった男性が大人になって、魅力的になっているわけですから、同窓会でいっぺんに気持ちが膨らみお互い気持ちを確かめ合って浮気に発展するというケースも少なくなりません。
よく初恋の人に出会って恋が再熱というのを耳にしますが、あながち間違いでもありません。

彼女の浮気相手はどんなことを考えているのか?

%e7%a4%be%e5%86%85%e4%b8%8d%e5%80%abimg3

彼女がどんなシチュエーションでどんな相手惹かれているのかということは理解できましたが、彼女の浮気相手は一体どんな気持ちで彼女との浮気をしているのでしょうか。
浮気相手が自分に対してどう思っているのか、彼女とどういうつもりで関係を重ねているのか、わかりたくもないかもしれませんがいくつかの心理状態やパターンがあるためみてみましょう。

略奪しようと思ってる

このタイプの男性は、自分に自信があります。なので彼女を口説けば彼女を自分のものにできると思っています。
積極的にアプローチをしてきたり、彼氏と張り合おうとしてきたり、隙あらば彼女を奪い取ろうとしています。
また、彼氏がいても関係ないというスタンスなので、気持ちに余裕もあります。そして弱っている時にアタックをしてくる傾向にあります。

自分が本命だと思ってる

このタイプの男性は、もう一人彼女に男性がいることを知っていても、自分のことが本命だと思っています。また、彼女から自分が本命だという風に伝えられているため、その言葉を信じて彼女は自分のことが好きだと信じています。

彼氏がいることを知らない

実はこのタイプの男性が一番多いです。なので彼女に彼氏が要ることを知らないで彼女と恋愛をしているつもりなので、彼女に騙されていることを知りません。
ある意味で被害者と言えます。実は彼女には本命の彼氏がいて、自分が浮気相手だったと知った場合には、彼氏に本当のことを暴露するか、泣き寝入りするか、真実を知った時の対応は様々です。

浮気をさせないためにできる5つのこと

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e5%af%be%e5%87%a63

女性の浮気は男性の快楽を求めたり狩猟本能と違って、精神的な欲求によって引き起こされるものが多いのです。
なので、彼女のことを大切に扱うことで、彼氏のちょっとしたこころがけで浮気をさせないことができるのです。その方法とはどんなものがあるのでしょうか。

時間を彼女のために作る

どんなに忙しくても、彼女のために時間を作ることで愛されているという安心感につながりますし、忙しくてもメールをすだけでも自分のことを大事にしてもらっているという気持ちになれます。
仕事で忙しいからと言い訳するのではなく、彼女を忘れていないというアピールが重要です。

大切な日を絶対に忘れない

女性の多くは記念日を大事にします。それだけ彼との記念であり時間を大事にしているのです。
なので大切な日を忘れると浮気の確率も上がります。忘れることに対して女性は敏感なので、忘れないようにメモをしたり携帯のリマインダーを活用したりしましょう。

サプライズやプレゼントでマンネリ回避

どうしても付き合いが長くなると、マンネリ化しやすくなりますが、いつまでも付き合った頃と同じかそれ以上に愛情を注がれていると女性が思えるように、時々サプライズをしたりプレゼントを渡すようにすることで浮気の可能性を下げることができます。

気持ちを言動で伝える

わなくてもわかる気持ちというのは男性側の勝手な言い分です。女性は気持ちを言葉や行動で表して欲しいのです。
なのでしっかり愛されていると感じられるような言葉を選び、愛情を言葉や行動で表現して、彼女を安心させてあげること、不安を取り除くことがとても重要なポイントになります。

彼女のことを褒める

彼女は彼氏のためにいつも努力をしています。それに気づき、認めて褒めることは彼女にとって心地よい気持ちになりますし、自分の変化に気づき褒められることは彼女に興味があるという安心感につながります。
褒められて嬉しくない女性はいませんし、褒めてくれる人間を裏切りにくくなります。

関連記事

彼女の浮気防止!彼女が浮気しようと思う瞬間とやめさせる方法!

彼女の浮気を心配している男性に、女性はどんな時に浮気したいと思うかとどうすれば彼女が浮気をしないか、またやめるかを説明します。.....

言ってはいけない浮気を助長する4つの言葉

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e5%af%be%e5%87%a6%e6%b3%95img3

女性は日々不安に感じることが多いので、ほんの少しの言葉の違いや、何気ない一言でも傷つき、不安になって浮気をする可能性があります。
女性は優しくされたいですし、いつまでも彼から愛されたいのです。なので特にこの4つの言葉は言わないように注意が必要です。

泣いても許さないよ

明らかに全面的に彼女が悪かったとしても、泣いている女性にこのような言葉を投げかけると、冷たい人間で懐の小さい人間だと思われてしまいます。
泣けば許される的に見えてしまうという男性の言い分も分かりますが、言い方をかえるなど工夫をしましょう。

元カノと比較する言葉

女性は他の女性と比べられるのを嫌います。なので、元カノと比較するなんてもっての他です。
元カノはこうだったのにといった言葉はもちろん彼女を怒らせます。もし直してほしいところがあれば、元カノの話はせずに伝えたほうがいいでしょう。

最近太った?

女性は常に自分の体型を気にしています。特に彼氏からは可愛く綺麗と思われていたいのに、彼から体型を指摘されると落ち込みますし、彼氏の気持ちが自分にはないのではないか、自分には魅力がないのではないかと不安になってしまうので体型のことを指摘するのはやめましょう。

じゃあ別れる?

男性は軽い気持ちで言っているのかもしれませんが、冗談でこの言葉を使ってしまうと女性はとても不安に思ってしまいます。
喧嘩の時に早く終息させたくて使ったりしてしまうと、よけいに不安が増してしまうので使わないようにしましょう。

いい男の浮気発覚時の対応

%e6%a0%bc%e5%b7%ae%e5%a9%9aimg2

ほとんどの人が彼女の浮気が発覚した時点で、感情的になって彼女や相手の男性に対して怒りをぶつけたい気持ちがあって当然ですが、どう対応したらいいか分からないという人が多いのが現実です。ここではどういった対応をしたらいいかご紹介します。

まずは冷静になるそして気持ちを整理

浮気されたことに対して、ものすごいショックで彼女や相手の男性に対しても感情的に怒りたい気持ちももっともですが、まずは冷静になって考えることが大切です。
浮気した彼女と今後どうしていきたいかをよく考えましょう。気持ちを整理することで確実に前に進めます。

次に客観的な証拠をつかむ

冷静になって浮気の証拠が客観的に事実なのかを確認し、客観的な証拠をつかむ必要があります。
携帯のやり取りを見ることが出来れば、証拠を写真におさめたり、二人で撮影した写真を入手したりしましょう。拡実なのは探偵に依頼して証拠を集めると言い逃れさせられません。

もし彼女とやり直すなら

一度の過ちあれば彼女にチャンスを与えて彼女とやり直すことを決めたという場合には二つの方法があります。
一つ目は彼女に直接話さずに浮気を止めさせる方法です。二つ目はきちんと彼女と話し合って止めてもらう方法です。

まずは様子を見る

彼女の浮気に気付いていないふりをして、普段より優しくしてみましょう。
優しく接せられることから彼女が罪悪感を感じ、浮気を白状したり自然に浮気を止めるようにしむけるのです。
優しくされることで罪悪感だけでなく後悔の念も生まれるでしょう。

きちんと時間をかけて話し合う

きちんと話し合って浮気を止めてもらう場合には、感情的になりたいところですが、彼女話をしっかり聞きましょう。
自分も改めるところがあったと判断するのであれば、自分も努力する旨を伝えましょう。
そして今後浮気しない約束を取り付けましょう。今後どうしていくかをしっかり話し合う必要があります。

その他の方法

もちろん感情的にならないようにと思っていても、感情的になってしまうのも致し方ありません。自分の気持ちをストレートに伝えて、浮気をされてもそれでも一緒にいたという気持ちを伝えるのもいいでしょう。
ただし、彼女が再びしないようにもう一度だけのチャンスということは必ず伝えましょう。

もし彼女と別れるなら

信頼していた彼女から裏切られたわけですから、もう一緒にはいられないというのも当然の気持ちです。彼女と別れる場合には、きっぱり別れることが重要です。
彼女に決して都合のいい男と思われてはいけません。別れたら何があってもヨリを戻すつもりはないことをしっかり伝えましょう。

関連記事

彼女が浮気?彼女が浮気したあとの対処方法はどうすればいいか解説!

彼女が浮気していたら、大好きな彼女が自分以外の男と浮気していたなんて信じられないことが起きてしまった時、どうすればいいのかをこのページでは紹介します。.....

彼女の浮気現場に遭遇したら

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%971

彼女の浮気現場に遭遇してしまったら、冷静でいなくてはと思っていても、そんなのは吹っ飛んでしまいます。浮気現場では誰しもが冷静さを失ってしまいますし、それが当然です。ではどうすればいいでしょうか。

とにもかくにも落ち着く

浮気現場では、誰しもが冷静さを失ってしまい、パニック状態です。
怒鳴り散らして彼女も浮気相手も追い出したい気持ちにもなりますが、ここで逃げ道を与えてはいけません。まずはどうにか落ち着きましょう。感情的に行動することで後で後悔することも起こりかねません。冷静になりましょう。

共通の友人や知人を呼んで相談する

とりあえず第三者を呼んで来てもらうことで、お互いをクールダウンさせてくれ、物事が悪い方向へ進むことを防いでくれます。第三者を交えて話をすることで、冷静に判断することが出来なかったことも出来るようになります。

関連記事

浮気現場に遭遇!対処法から実際に遭遇したエピソードまで徹底解説!

浮気現場に遭遇したらどうしよう!冷静なんかではいられない!でもあなたのその行動もしかすると命取りになってしまうかもしれません。この記事では浮気現場に遭遇した際の対処法から実際に浮気.....

浮気は再犯率がとても高い!

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%85%b0%e8%ac%9d%e6%96%995

ある調査によると、浮気をした後の再犯率は80パーセントに上ると言われています。つまり浮気は癖になってしまうのです。その原因としてまず浮気をする刺激やドキドキ感がやめられないというものが挙げられます。しばらく刺激のない生活を送っていた人や、マンネリ化のカップルはこの背徳感がやめられないという人も少なくありません。
また、浮気をするのは特別なことではないという考え方が広まりつつあることも挙げられます。浮気を一度は許された人も、どこかでまた許してもらえるだろうという気持ちや別れるまではいかないだろうといった気持ちがあったり、特別なことだという感覚がなくなってしまっていることも原因の一つです。

浮気癖を治させる5つの方法

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%b9%e6%b5%ae%e6%b0%97 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

浮気は一度してしまうと再犯率も高いですし、なかなか治させることができません。
でも女性は特に精神的なことが原因で浮気をしてしまうことが多いため、彼女の浮気の原因を知り、それにあった対処を取ることで再犯を防ぐことができるのです。
ここではその方法を紹介したいと思います。

浮気に対して罪悪感を持たせる

身近で浮気をしている人が多いと、自然とそれが当たり前になってしまい、別に悪いことではない当たり前のことという感覚になってしまいます。
なので、まずは悪いことをしたということを自覚してもらいましょう。自分がされたらどのくらい悲しいかを話し、優しく接することで裏切ることが申し訳ないという状況にするのもいいでしょう。

彼女に浮気した後のことを伝えておく

彼女は彼氏にバレても別れられないだろう、許してもらえるだろうという気持ちがあります。
そこで、事前にもしも浮気をしたら別れるとか、ペナルティを与えるとかどうするかきちんと話しましょう。ペナルティを与える際には、必ず実行できものにしましょう。

彼女の理想の女性を目指す

彼女は彼氏にないものを求めて浮気をするのがほとんどです。ならば彼氏自身も彼女に好きでいてもらう努力をしましょう。
どんな男性が好みなのかを聞いて、彼女の理想に近づけるように努力してみましょう。出来なくてもその姿勢を彼女は喜んでくれます。

彼女の彼氏への不満を聞

彼氏に不満があると彼女は他の男性に目が向きます。彼女に不満がないか聞いて、それを取り除くよう努力をしましょう。
ちょっとした不満でもそれが改善されると彼女は満足感を得ることができますし、自分のために彼が努力してくれたことが嬉しいので他に目を向けません。

彼女を飽きさせないように変化をつける

特に飽きっぽい彼女は、長く付き合っている彼氏よりも新しく出会った男性に惹かれてしまうことがあります。
ちょっとした変化で彼女を飽きさせないようにしましょう。髪型や服装を変えてみたり、いつもとは違ったデートコースを考えたり、サプライズをしてみたりして彼女を楽しませてみましょう。

関連記事

浮気癖は治るの?浮気が癖になる理由と治す方法を徹底解説!

浮気癖ってよく言いますがどんなことが原因で浮気が癖になってしまうのでしょうか?また、どうすれば浮気癖を治すことができるのでしょうか。今回はこのような浮気癖に関する疑問を徹底解説して.....

関連記事

浮気を繰り返す彼女を持つ彼氏必見!浮気癖の原因と治し方!

今の時代は浮気する女性もたくさんいて、女性の浮気に悩まされる男性もたくさんいます。浮気癖のある彼女を持った男性に女性の浮気の原因とその対処方法を解説します。.....

それでもどうしても浮気癖が治らない時

Twitter 292994 1280

色んな対策をとってみても、どうやっても彼女の浮気癖が治らない時には、最終手段を取るしかありません。最終手段としての方法は2つ挙げられます。彼女のことが好きで、彼女と一緒にいたいからとしてきたことが叶わず寂しい気持ちもあるかと思いますが、十分頑張ってきた自分をほめてあげましょう。

浮気防止用のアプリを利用する

最近のスマートフォンのアプリには、浮気防止アプリというものがあります。彼女の居場所を特定できたり、彼女のメールや着信履歴を遠隔で見ることができるので浮気の防止に役立ちます。
彼女に浮気防止アプリを導入していることを伝えることで、彼女に対して常にみられているという圧を掛けることができて厳しい目で浮気を防止できます。

別れる

ここまで頑張っても彼女の浮気癖が治らない場合には、別れた方がいいかもしれません。ここまでしても浮気をする彼女は、人の気持ちを理解することが出来なかったり、どうしてもやめることができない性癖かもしれません。そういう人と割り切るのも勇気のいるいる決断ですが大切なことです。

まとめ


彼氏に対しての不安や不満など精神的な原因があるため、浮気をするという女性がほとんどです。
もともとは一途で浮気なんてしない女性と思っていても、何かきっかけがあって他の男性に目が行ってしまうこともあります。
また、いったんやってしまうとハードルも下がり、再犯してしまう確率もグンとアップします。できるだけ彼女が浮気をしようという気持ちにならないように、彼女のために時間を作ったり気にかけたり大切にすることで不安を取りのぞくことで、彼女の気持ちを他に向けさせないようにできます。
せっかく好き合って付き合っているので、お互いに大事にしあいましょう。

関連するタグ

浮気 彼女の浮気 スマホ

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング