Logo

探偵事務所・興信所のポータルサイト

浮気をしない男なんているの?浮気をしない人の特徴やその理由!

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%9c%ac%e6%b0%97img5

カテゴリー : 1浮気・不倫調査

男は浮気をするとみんな思っていますよね。ですが付き合う相手は浮気をしない人がいいですよね。どんな男性は浮気をしないのかを説明していこうと思います。

どんな男性が浮気をしないのか。気になりますよね。
付き合う相手が浮気をするなんて考えたくない!と思うでしょう。
浮気しない男性の特徴や、その理由などを説明していこうと思います。

こんな特徴があれば浮気する!

浮気しない人img1

浮気をする人の特徴はちやほやされるのが好きだったり、嗜好品や持ち物がころころ変わる、マメだからといろいろあります。
寂しがりな人は一人の時間が嫌で、彼女と会えない日についほかの女性に連絡してしまっりするのではないでしょうか。

関連記事

あなたの彼氏は大丈夫?浮気する彼氏の11個の特徴と心理状態を解説!

大好きな彼氏が浮気してないか気になったり、まだ付き合ってない気になる男性が浮気するかしないかを事前に知りたい方へ、浮気する彼氏、男性の特徴を解説します。.....

関連記事

彼女は大丈夫?浮気女を見極める!浮気する女性の特徴と心理状態を解説!

大好きな彼女が浮気してないか気になったり、まだ付き合ってない気になる女性が浮気するかしないかを事前に知りたい方へ、浮気する彼女、女性の特徴を解説します。.....

こんな特徴があれが浮気しない!

浮気しない人img2

こんな特徴があれば浮気されない!
そんな特徴を紹介していこうと思います。

彼女に満足してて一途

彼女のことが大好きな男性はそもそもほかの女性と浮気しようとは思いません。
自分にとって彼女のすべてに満足をしていればほかの女性に目移りすることもないですし、浮気する気持ちもわいてきません。

異性に慣れていない奥手

女性に慣れていないということは、女性と接することも苦手でしょう。
彼女がいるのにわざわざ慣れない女性と関わりをもつことをしようとは思わないでしょう。

自分に自信がない

自分に自信がないということは、相手に自分のことをアプローチすることができません。
こんな自分が浮気なんてできない…と思ったり、こんな自分と付き合ってくれている彼女がいるのに…と考えているでしょう。

口下手でお話できない

口下手な人は女性が喜ぶような言葉や褒め言葉を言うのが得意ではないので、女性を口説くことが難しいと感じるでしょう。
自分をアピールすることも苦手なのではないでしょうか。
また浮気をしてばれそうになったときに嘘をつくのも下手なので浮気には向いていないでしょう。

夢中になっている趣味がある

趣味など興味があったり没頭できるものがあればあまり女性のことを考えることがないので浮気をすることはないでしょう。
少しでも時間が出来たら趣味に時間を使いたい!と思う人が多いので、浮気をする気もする時間もないのでしょう。

叶えたい夢がある

夢がある人はその夢に向かって一生懸命になっているでしょう。
浮気などをして現を抜かす暇もないでしょうし浮気をしたい!浮気をしよう!なんて絶対に思わないはずです。
応援してくれている彼女のためにも頑張ろうと思っているに違いありません。

浮気をされてしまったことがある

浮気をされて嬉しい!と思う人はいませんよね。
浮気をされたことがある人は浮気をされることがどんなに悲しくてつらいことかをよくわかっているはずです。
自分の大事な彼女を傷つけたくないと絶対に浮気をすることはないでしょう。

感情的に行動しない

彼女と喧嘩をしてついカッとなって浮気に走る人もいるみたいです。
感情的にならなければ落ち着いて正しい判断をすることができるでしょう。
なので感情的にならない人は雰囲気にのまれそうになっても冷静に物事を判断することができるでしょう。

浮気をしないのはなぜ?

浮気しない人img3

浮気をしない人ってなんでしないんだろう…
気になる理由を紹介します!

モテたくてもモテない

そもそもモテなければ浮気をするチャンスは巡ってきません。
したくてもできない!と思っているかもしれませんね。
ですがモテない中でも彼女が自分を選んでくれたことで彼女を大事にしようという気持ちはとても大きいんじゃないでしょうか。

めんどくさがってしまう

浮気はばれないようにこそこそしなければなりませんよね。
それにばれたときには彼女に怒られます。
めんどくさいと感じることで浮気することへの気持ちがなくなるのでしょう。

お金をもっていない

食事代、ホテル代が出せない、プレゼントを買うことができないなど、お金がないと浮気相手との関係を維持することができません。
彼女との付き合いでもお金は使うので、お金に余裕がないと浮気をするのは難しいでしょう。

時間がなくて暇がない

毎日仕事が忙しく休日出勤をよくしている男性は浮気している時間がありません。
毎日忙しいのに女性と連絡を取ったり浮気をしている暇はないでしょう。
浮気に時間を使うことをもったいないと考えているでしょう。

良い女性が現れてくれない

会社にほぼ同性しかいなかったり家と職場の往復しかしない人にとっては新しい出会いというのは全然ないでしょう。
自分から出会いを求めて新しい場所に踏み込まない限り出会いはなく浮気をすることもできないでしょう。

ばれたときにこわい

浮気が見つかった後に待っているのは彼女との別れです。
一時の気の迷いで大事な彼女が自分のもとからいなくなってしまうことを考えたら浮気はできませんよね。
もし別れなかったとしても彼女からの束縛が激しくなったりと今までの付き合いと変わってしまう可能性もあります。

彼女に惚れてる

彼女が大好きな人はほかの女性になんて興味を持たないですよね。
「彼女が好きだから浮気をするなんて考えられない!」「浮気をする必要がない!」など彼女のことが大好きな男性は浮気をしたいと思うことはないようです。

浮気しない人を見極めるコツ

浮気しない人img4

どのような人が浮気をしないのか。
どこを見ればわかるのかコツを紹介します。

先のことをしっかり見ている

今のことしか考えていない人はその場の楽しさで浮気に走ってしまうことがあるでしょう。
先のことを考えている人は浮気がばれた後のことまでも考えて行動するでしょう。
ばれた後のことを考えればそんなリスクを背負ってまで浮気をしようとは思わないでしょう。
計画性があり貯金をしっかりしている人は先のことを考えられているでしょう。

優柔不断ではない

優柔不断な人は相手から言い寄られたら断れずに流されて浮気してしまいます。
きちんと自分の意思を持って即決できる男性はその場の雰囲気に流されないので、浮気をする心配はないでしょう。
買い物の際に買うものを決める時間などをチェックするのがいいでしょう。

隙をつくらない

かっこいい人やお金持ちの人が好きな女性は少なくないですが、いざ浮気をするとなれば私でもいけそうと思えるような人に近づきます。
ちょっと押せばいけるかも。と思われてしまう人は隙があります。
押しに弱い人や優しくて頼まれると断れない人などには気を付けましょう。

過去に浮気をしていない

過去に浮気をしていないからといってこれから先も浮気をしないとは限りませんが、今までしてこなかったのであれば今まで浮気をしたことがある男性に比べれば信用できます。
絶対もうしないと言っても繰り返し浮気をする人はいるので浮気をしたことがない人を選ぶのが良いでしょう。

浮気をしない男も逃げだす女の特徴!

浮気しない人img5

彼女がこんなだったら違う女に逃げていっちゃう…。
どんな言動をしたら逃げ出すのか紹介します。

とにかく重い

今何してるの?どこにいるの?など毎時間彼女から連絡が来たら、いくら浮気をしない男性でも彼女から逃げ出したくなりますよね。
束縛が激しく息が詰まり違う女性に癒しを求めてしまうかもしれませんね。

ネガティブになる

一緒にいても、私なんか…。といつも自分を否定してばかりいると相手は疲れてしまいます。一緒にいることの楽しさを感じることもできませんし、気を使わなくてはいけないと思ってしまうでしょう。会うたびにマイナス思考だともう会いたくない!と思われてしまうでしょう。

お金をいっぱい使う

欲しいものは我慢せず買うような女性は計画性がなく将来のことを考えられないと思われてしまうでしょう。自分にはお金をかけるくせにデートでは男性にすべての支払いをさせているのであれば男性は愛想を尽かしてしまうかもしれません。

身だしなみに気を使わなくなる

デートの日にお化粧が適当だったり髪の毛がボサボサだったりと、手を抜いて来られたらせっかく楽しみにしていた気持ちが台無しになります。
自分とのデートを楽しみにしてくれていなかったのかと思い気持ちに差ができてしまったりするのではないでしょうか。

性行為を嫌がる

毎回毎回拒否していればいくら彼女のことが好きでもほかの女性に目が行ってしまうでしょう。性行為をしたくても拒否されてしまえば無理やりすることはできないのでほかの女性に逃げ出してしまうんじゃないでしょうか。

まとめ


どうでしたでしょうか。
浮気しない男性は必ずいます!
ぜひ参考にしてみてください。

関連するタグ

浮気 彼氏の浮気

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング