浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

浮気バレない人が使ってるテクニックを紹介!バレる人とバレない人の違いは?

%e7%a4%be%e5%86%85%e4%b8%8d%e5%80%abimg3

カテゴリー :1浮気・不倫調査

浮気がバレない用意周到なひとはどんな方法で浮気をして隠しているのでしょうか。多くのひとがきになることの答えを徹底的に解説します。

浮気はよくバレる人もいれば、全然バレない人っていますよね?

そんな浮気がバレない人はどんなテクニックを使って浮気を隠しているのか秘密を明らかにしたいと思います。
これを読めばどんなに浮気を隠すのが上手い人相手でも浮気を見極めることができるようになるかもしれません。

浮気がバレない人が絶対に守っているルール

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%9c%ac%e6%b0%97img2

浮気がバレない人は浮気を隠すために自分にルールを課して、そのルールを徹底的に守っています。
浮気がバレない人が共通して守っているルールを紹介します。

携帯をもう一台持つ

スマホの管理を徹底して浮気をする人も多いですが、浮気がバレる原因の多くは携帯からです。
どんなに頑張って管理しても、モードを切り替えるのを忘れたり、開く画面やアプリを間違えたりして浮気がバレてしまうことがあります。

ミスで浮気がバレることへの対応策として、浮気がバレない人は携帯をもう一台もち、浮気相手によって携帯を使い分けています。

初めから浮気しやすい設定にしておく

浮気をしたり複数の異性と付き合っていると、電話に出られなかったり、メールを返せなかったりすることが多くなります。

毎回言い訳を考えることは難しく、嘘に矛盾が生まれてしまったりします。

そのため浮気がバレない人は初めから、電話に出られないことが多かったり、メールを返信できない時間があるということにしておきます。

遊ぶ場所をきっちり分ける

本命とよく遊ぶ街と浮気相手と遊ぶ街を確実にわけています。
本命がよく遊ぶ街が渋谷なら、浮気相手とは大宮や横浜でしか遊ばない、というくらいきっちり離れた場所で浮気します。

お気に入りのバーや鉄板のレストランは他の異性とのデートでも使いまわしたいと思う人が多いかもしれません。しかし、浮気がバレない人は同じ店に行くことも絶対にしません。

浮気相手を家に呼ばない

どんなに気をつけても浮気相手を家にあげた痕跡を完全に消すことはできません。
浮気がバレない人はそのことをよくわかっています。

また、痕跡だけでなく浮気相手と遊んでいる時に本命がきてしまったり、その逆が起きる可能性も否定できません。
そのため浮気がバレない人は絶対に浮気相手を家に呼びません。

自分の友達を紹介しない

信頼できる友達と言っても、どんなきっかけで友達から浮気をバラされるかわかりません。

また友達に悪気がなくても、友達の何気ない発言と自分の設定に矛盾が生じてしまう可能性があります。
本当に浮気がバレない人は友達にすら浮気していることを言わないのです。

関連記事

【女の浮気】浮気をする女性の特徴と浮気の見破り方!

最近彼女が怪しい、、浮気しているかもしれない!そんな方必見の記事になっています。まず浮気をする女性の特徴を知り、それを見破る方法を理解しましょう!この記事を読めばあなたも次のアクシ.....


関連記事

彼氏が浮気している?彼氏の浮気を見破る方法を徹底解説!

最近彼氏の言動が不自然で浮気を疑っていたり、彼氏がモテるので心配になっている女性のために、彼氏が浮気をしているかどうか見破る方法を徹底解説します。.....

浮気がバレない人の使っているテクニック

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e7%9b%b8%e6%89%8b %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

浮気がバレない人はかなり賢いので多くのテクニックを使っています。
浮気がバレない人が使っているテクニックを紹介します。

痕跡を残さない

浮気がバレない人は浮気の痕跡を絶対に残しません。
待ち合わせ場所などの必要最低限の連絡を済ませたらメッセージを削除するなど徹底していることが多いです。

マイナーなメッセージアプリを使う

どんなにこまめにメッセージを削除することを徹底していても、消し忘れてしまったり見られてしまう可能性が捨てきません。

そのため浮気を疑われてもチェックされないメッセージアプリを使うことがあります。
例えばyahooメールを使うことなどがあります。

またゲームアプリのチャットで浮気相手と連絡していたなんてこともあります。

現地集合で街を一緒に歩かない

どこで本命や本命の友達に見られているかわかりません。
そのため浮気がバレない人は浮気相手と人目につくような街を一緒に歩いたりはしません。
現地集合現地解散で浮気を済ませることが多いです。

家族が仲がいいと言っておく

浮気をしていて一番困るのは、クリスマスや誕生日などのイベントです。
しかし家族と仲がいいと言っておけば大切なイベントに会えなくても困りません。

執拗に家族で過ごすことをアピールしている人は浮気のためかもしれません。

浮気相手の名前を変更して登録する

最近の携帯は相手からのメッセージがポップアップで表示されてしまいます。
メッセージ内容を非表示にしても名前が表示されてしまうアプリがあります。
そのため念には念を入れて名前も変えておいています。

相手としゃべった内容をメモしておく

複数の相手と付き合っていると、どの相手と何を話したか何をしたのかを忘れてしまったり混乱してしまいます。
あまりも話がかみ合わないと浮気を疑われるきっかけになってしまいます。

そのため相手としゃべった内容を忘れないようにメモしておき、デートの前に確認するというテクニックを使ってる人もいます。

浮気相手と合う曜日を決める

浮気で一番難しいのは時間のやりくりです。
メッセージに返信できなかったり、電話に出られなかったり、会えない理由を考えたりと、問題がいっぱい生じてしまいます。

そのため土曜日は習い事をしていて連絡が取れなくて会うこともできないことにして、日曜日のみ会う、などと決めておく浮気者が多いです。

予定は先約順と決めてしまう

また、スケジューリングが難しいという問題も発生します。
好きな順や気持ちで選んでいるとドタキャンばかりになってしまったり、断る理由に一貫性がなくなってしまいます。

そのため浮気がバレない人は、予定は先約順と決めて徹底的にそのルールを守っています。

本命の人といる時は浮気相手と連絡しない

浮気相手への気持ちが高まっていると本命といる時もメッセージをやり取りしたくなってしまいます。

しかしちょっとしたミスで携帯を見られて浮気がバレてしまいます。
浮気がバレない人はそんなリスクのあることは絶対にしません。

浮気がバレる人の特徴

%e6%97%a6%e9%82%a3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e5%af%be%e5%87%a6%e6%b3%95 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

浮気がバレない人がいる一方、簡単に浮気がバレてしまう人がいます。何が違うのでしょうか?浮気がバレる人の特徴を紹介します。

挙動不審になる

浮気は堂々としていれば意外とバレないことも多いです。
しかし浮気がバレる人は浮気がバレないかとおどおどと挙動不審になってしまいます。
パートナーが違和感を感じてそこから浮気が判明することが多いようです。

嘘が顔に出る

浮気を隠すというのは、嘘をつき続けるということになります。
そのため嘘が顔に出るようなタイプは浮気を隠すことは難しいでしょう。

嘘が矛盾する

また、頭がよくなかったり嘘をつき慣れていなかったりすると、言っていることに矛盾が生じて嘘がバレてしまいます。
嘘がバレてしまうと浮気を隠すことは難しくなります。

秘密をしゃべってしまう

口が軽くて秘密を守れない人も浮気がバレる可能性が高いです。

浮気がバレない人は誰と浮気するの?

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e9%98%b2%e6%ad%a2%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

浮気相手に適した人適していない人がいます。
本命と会う予定の日に「どうしても会いたい」と主張してきたり、職場に会いにきてしまったりと束縛や自己主張が激しい人は浮気相手には適しません。

また、浮気する側の精神としても大切なことがあります。
浮気相手はあくまで浮気相手です。もし本気になって切り捨てることができなくなりそうな相手と浮気してしまうと、バレないように交際を続けることが難しくなります。
そのため浮気がバレない人は、浮気相手に本気にならなくて済む人を選んでいます。

関連記事

どんな人が旦那の浮気相手になる!?出会う場所や女性のタイプを解説!

旦那が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどんな女性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に可能性が高いところを把握しておくことで様々な対策ができるかと思います。夫の浮気を防ぐため.....


関連記事

なぜ妻が浮気した!?浮気した原因や理由を解説!不倫されやすい夫の特徴も!

妻が浮気・不倫をしてしまうのはどんな理由や原因があるのでしょうか?嫁が浮気してしまう理由・原因と浮気されやすい夫の特徴に関して解説していきます。.....

浮気がバレない人のLINEの使い方

%e6%90%ba%e5%b8%af

一番多い浮気がバレる経緯は携帯です。
その中でもメッセージアプリなどの連絡手段が元で浮気が発覚することが多いです。
LINEは今日本で一般的なメッセージアプリです。

この章では浮気がバレない人のLINEの使い方を紹介します。

通知のポップアップでメッセージが表示されないようにする

LINEは連絡がくると、そのメッセージ内容がスマホの画面上にポップアップで表示されてしまい、一緒にスマホの画面を見ている時などに、予期せずメッセージが読まれてしまいます。
浮気がバレない人は確実にポップアップでの通知をオフにしています。

浮気相手の着信をならないようにする

本命の人と一緒にいる時の着信にでないことは浮気への疑惑を生みます。
そのため浮気がバレない人は浮気相手からの着信がならないように設定しています。

通知をオフにする

また徹底した人はLINE自体の通知をすべてオフにすることで、浮気がバレる可能性を極限まで下げている人もいます。
しかしこの方法をしてしまうと本命からのメッセージにも気づけなくなってしまうのでどちらを取るかは浮気する方の性格によります。

アプリ自体にロックをかける

あまり知られていないかもしれませんが、LINEを起動する時にパスワードを入力しないと起動できないようにできます。
この方法を使っている人も中にはいます。しかしこの方法は本命からいらぬ疑惑をかけられる可能性もあります。

トーク履歴を非表示にしたり削除する

徹底した人はLINEのトーク履歴を削除します。この方法をされるとLINEからは浮気を見つけることは難しくなります。
しかし浮気相手とのやり取りを残しておきたいという人はトーク履歴を一時的に非表示にしていたりします。

関連記事

浮気はラインから始まる!?浮気に最適なライン機能から見破り方まで!

今の時代、ラインは浮気に欠かせないツールとなっています。なぜラインが浮気に最適なツールなのでしょうか?今回は、浮気に最適なライン機能から、ラインで浮気を見破る方法、未読メッセージを.....

浮気がバレない人のFacebookの使い方

Twitter 292994 1280

今やリアルな友人とのつながりとしてSNSが一般的になっています。
FacebookはSNSの中でもメジャーなSNSです。

Facebookも使い方に気をつけないと浮気がバレる原因となってしまいます。
浮気がバレない人はどんことに注意してFacebookを利用しているのか見ていきましょう。

友達を表示させない

Facebookでは誰と友達となっているか誰と交流があるのかを見ることができます。
Facebook上でも繋がっていなくてはいけない相手と浮気している場合、本命に疑われてしまいます。

そこで浮気がバレない人は自分の友達を他の人からはわからない設定にしています。

タグ付けを承認制にする

Facebookのタグ付け機能はよく浮気がバレる原因になります。
自分でコントロールできる範囲は徹底していても、友人や浮気相手に写真を上げられタグ付けされてしまったことで浮気が発覚してしまうのです。
そのため浮気がバレない人はタグ付けを承認制にしていることが多いです。

現在地を表示させない

Facebookに限らずスマホの現在地が友人に伝わってしまう設定になっているアプリが最近は増えてきました。
浮気がバレない人はFacebookやアプリごとに現在地を表示させない設定にしていたり、そもそもスマホのGPSをオフにしている人が多いです。

浮気がバレない人のTwitterの使い方

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e8%a8%b1%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%841

Twitterは匿名のSNSです。そのため浮気をしている側や浮気相手も気が緩みやすいSNSです。
そのため匿名のアカウントが本命にバレていたり友人が見ていることに気づかず写真を上げてしまったり、浮気していることを自白してしまうという事例が相次いでいます。

浮気がバレない人は匿名であってもSNSでは気を抜かず一切の証拠を外部に漏らさないように徹底しています。

まとめ

浮気がバレない用意周到な人がどんな手を使って浮気し、その浮気を隠しているのかを紹介してきました。
浮気がバレないひとは確かに浮気はバレないかもしれません。
しかし、一般人とは違う浮気を隠しているひとのみに共通する点があることがわかったと思います。
自分のパートナーに怪しいところがないかをよく確認しましょう。

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング