探偵事務所・興信所のポータルサイト

妻の浮気が発覚…。夫の復讐劇!【復讐体験談】

%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e5%88%87%e3%82%8a%e5%87%ba%e3%81%97%e6%96%b9img1

カテゴリー :1浮気・不倫調査

妻が浮気をしたらあなたはどのような行動をとりますか。許すことはできますか?それとも何か仕返しをしたいと思ってしまうのではないでしょうか…?

妻が浮気をしたときあなたは妻を許すことができますか?
浮気をされたショックを感じて、やり返したいと思ってしまうのではないでしょうか。
どのような復讐があるのか体験談を紹介したいと思います。

妻へのちょっとした復讐

妻 浮気 復讐1

壮大な復讐ではなくちょっとした復讐でも相手にショックを与えることはできるでしょう。
小さいことでも復讐は恐ろしく感じます。

SNSで復讐

夫36歳Bさんのケース (妻29歳 結婚3年目)
妻がSNS上で不倫してました。僕は全くSNSをしませんから気が付くのが遅れてしまい、共通の友人からの忠言でやっと気が付きました。
友人に妻のFacebookを見せてもらうと、元同級生だという男と仲睦ましそうに会話した記録が残っていました。
あまりにオープンすぎて、ショックを通り越して、嘘やドッキリを疑ったくらいです。
「また遊びにいこーね」などと、デートしたことを匂わせる記述もありました。
友人は申し訳なさそうに、自分が気づいてからすでに半年は経っているが、人の家庭のことと思いなかなか言い出せなかったといってくれました。
離婚という二文字も脳内をよぎりましたが、あまりに妻の行動があっけらかんとしていたので、なんだかそんな風に真剣に考える気すら失せてしまいました。
復讐ですが取りあえず友人に教えてもらって自分もアカウントを取得し、手あたり次第、共通の友人や妻の友人に友達申請を行いました。
そのうえで、自分のページに妻の変顔写真やだらしない家庭での姿などを載せていったのです。
妻にはまだアカウントの存在はばれていないようです。
誰にも教えてもらえない妻が不憫でもありますが、イイネもちょこちょこともらえるようになったので、とりあえず続けていくつもりです。
復讐というほどのものではないかもしれませんが、いつか妻がこのアカウントの存在に気が付くのが楽しみです。出典:LOVE戦場

相手のことを思う復讐

たまたま目に入ったスレ、ちょっとした興味本位で覗いてみた。
スレ違いかもしれないけれど、俺は復讐したいなんて微塵も思わなかったな。

俺も浮気された方なんだけれど、本当に元嫁の事を愛していたし、大事にしていた。
自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事をいつも真っ先に考えていた。
そんな嫁が浮気したんだけれども、発覚はプリクラ。
そのプリクラの中の嫁が知らない男と腕組んで、凄い幸せそうな笑顔でこっち見てたわけよ。
で、悟った。嫁が愛しているのはこの男なんだなって。だから俺は潔く身を引いた。
嫁の過去に傷は付けたくなかったので、慰謝料はもらわなかったし、財産もきっちり分与した。
新婚期間で浮かれて散財してたし、婚姻期間が短かったから殆ど渡せなかったけど…。

発覚後は別れたくないって言われたけれど、俺は元嫁の事愛してたし、
幸せになって欲しかったから「愛する人と一緒になる事が幸せな事だよ」って応援したし
「こんな素敵な笑顔の君でいて欲しいんだ」とプリクラの中の幸せそうな元嫁を見せて、
不安そうな目の前の元嫁を励ましたりもした。

元嫁は今、プリクラに写っていた男と一緒に暮らしてる。
きっと幸せに暮らしてると思うと、俺も幸せな気持ちになる。
完全に縁が切れたわけじゃなく、たまにランチを一緒にしたりする仲で落ち着いたかな。
彼女も俺に気を使ってか、今の彼の愚痴(収入が少ないとか、乱暴だとか)を辛そうに語ったりしてる。
そんな気遣いに応えて、愛し合う君たちならきっと乗り越えられるよ!と励ましたりする。
夫婦ではなくなったが、いい友人関係になったかな。彼女には本当に幸せになって欲しいと願っているよ。
出典:鬼女速

主導権を握る復讐

私は結婚して3年が経つ普通のサラリーマンの男性ですが、私の妻は以前から浮気をする癖がありこの前も私の知らない男性と遊んでいて、なんとその男性と温泉旅行に行ったと知りました。妻は私が優しい夫であると思っているらしく私をなめているような感じがします。初めての浮気の時にも私にただ笑って謝っただけでしたので、私は自分がなめられていると思い、いずれ妻をギャフンといわしたいと思うようになったのです。

今回の浮気には私も堪忍袋の緒が切れましたので、妻に仕返しをするつもりでいます。私は会社員ですのでお金の管理を全部妻に任せている部分があります。妻はそのお金を使って毎日楽しい生活をしているようですので、私は妻に給料を渡さず自分で管理することを妻に報告しました。妻にお金を渡すと信用していないのでえらいことになってしまうと告げました。妻はこのことがとてもショックだったらしく、私に泣いて謝りましたが私は妻を許すことは出来ず、しばらくの間妻に反省の機会を与えようと思っています。

妻は自分が好きなだけお金を使えないような状況ですので、以前と比べ外で遊ぶことが非常に少なくなり浮気をすることも次第に減っていきました。ある日私の妻への仕返しが妻にこたえたらしく、妻は私に泣いてもう二度と浮気はしないと約束してくれました。本当に私もただ人が良い人間ではないと妻も納得したらしく、それから妻はきちんと私の妻でいてくれることが分かったみたいです。浮気癖がある妻にもある程度お灸をすえないといけないと実感した次第です。

これからは妻が浮気をすることがないように、私も強い人間でないといけません。妻になめられていたのだとあらためて思いました。

出典:不倫妻への復讐 実話集

妻の浮気への復讐

妻 浮気 復讐2

妻に浮気をされたらいてもたってもいられなくなりますよね。
夫が妻にした復讐を紹介しようと思います。

家庭内ヒエラルキーの逆転

夫43歳Dさんのケース (妻45歳 結婚17年目)
ずっと家庭内で虐げられてきました。気の強い妻に、妻に似た口達者な娘二人。
いつも自分が正しい、自分が一番といった態度を崩さなかった妻が、まさか不倫していたなんて……。
不倫の事実に気が付いたとき、ショックよりも何よりも、ものすごい怒りがこみ上げてきました。
許してあげようだなんて、思いもしませんでした。自分の中にこんな激情があったとは。積もり積もったストレスで、堪忍袋の緒が切れてしまった感じです。
証拠集めを始めましたが、手間取ることもなくあっさりと集まりました。
妻の不倫は十年近くにも及んでいたようです。そこまで気が付かなかった自分も自分なのですが、妻も僕をなめきっていたようで、不倫の証拠はそこら中に転がっていました。
僕の復讐には、子供の存在が欠かせませんでした。パートと偽って不倫相手に妻が会いに行った隙に、娘二人に集めてきた証拠を見せました。
「お母さんはずっと家族を騙してきたんだよ」
「お父さんにきつく当たっていたのも、この男の人と恋愛をしていたからなんだ」…
そんな風に、語り掛けました。年頃の娘たちの反発は、想像以上でした。下の娘は涙を流し、私に謝ってくれました。
上の娘はというと、最初不倫の事実を疑っていたようでしたが、数日のうちにすっかり私に同情的になりました。どうやら、思い至る部分があったようです。
子供を巻き添えにしないという選択肢を取るのが父親としては正しかったのかもしれません。
でも、僕にはできませんでした。今や娘二人は完全に私の味方になり、妻の言うことを聞く人間は家庭の中に誰もいません。
妻も、うすうす不倫がばれたことに気が付いているようですが、向こうから不倫の話題を出すこともできず、孤立にひたすらに耐えています。
許すつもりはありません。家庭内でずっと虐げられてきた私の気持ちがわかるまで、放っておこうと思っています。
たとえそれが何十年かかろうとも……。
出典:LOVE戦場

不倫は許さないと言ったのに

夫32歳Eさんのケース (妻30歳 結婚8年目)
結婚前から、浮気は嫌いだ、不倫だけはしないでくれと妻には伝えてありました。不倫したら絶対に許さない、とも。
なぜなら、僕の育った家庭は母親の不倫によって崩壊したからです。
その理由を知らないときから妻は「浮気なんてするわけないじゃない」と優しくいってくれました。
だから結婚したのに、まさか裏切られるなんて……。
不倫に気が付いたのは、妻の行動に違和感を覚えたからでした。スマホを肌身離さなくなり、風呂場やトイレまで持ち込む。
夜誘っても、疲れているからといって不機嫌そうに眠ってしまう。残業が増えて、家庭に帰ってくる時間が遅くなるなど。
細かな変化がいくつも重なり合っていました。妻は馬鹿ではないので、少し探ってみても決め手はありませんでした。
でも、自分の勘が「妻は不倫をしている」と告げていたのです。
僕には興信所に頼むお金はありませんでしたから、自分で証拠を集めることにしました。
妻の行動パターン的に、相手は妻の会社の人間のような気がしたので、とりあえず妻の会社が運営しているブログをチェックしてみました。
妻の会社はオープンな社風なので、ブログに社内や社員の写真がよく載っているからです。
これがビンゴでした。妻の部署が発信しているブログ記事をチェックしてみたところ、妻とやたらと仲がよさそうな上司の存在を見つけたのです。
妻より少し年上の、若い課長の存在は聞いたことがありました。
そういえば、最近その上司の話を妻はしなくなっていました。てっきり異動したものかと思っていましたが、まさか……。
そこからは、ひたすらに行動あるのみでした。自分の仕事が終わるとレンタカーを借りて、妻の会社の前で張り込みました。
妻のあとをつけるとばれてしまう気がしたので、相手の男を尾行することにしました。その過程で上司の住所をゲット。
相手は結婚しているだけでなく、子供がいることもわかりました。
尾行を初めて一週間、思ったよりも早く不倫の現場を掴むことができました。
僕のスマホに「今日は残業で遅くなるね」というラインが送られてきたその日。
いそいそと会社を出てきた妻と、三十分ほどして出てきた上司が会社から少し離れたところで落ちあい、タクシーに乗り合わせていったのです。
慌てて車で追いかけると、二人は見事にホテルに入っていきました。
写真を撮りましたが、手が震えてうまく撮れませんでした。ショックでした。頭でわかっていたのに、心が付いてこないのです。
その後、体調不良を抱えながらもなんとか尾行を続けました。
僕の帰りが尾行のために遅くなっているのをいいことに、妻と上司がデートをする回数は増えていました。証拠となる写真も、たくさんたまりました。
もう、良い頃合いだと思います。妻の裏切りには、離婚だけでは生ぬるいでしょう。
証拠写真を、妻の実家、相手の家、会社のそれぞれに送りつけようと思っています。もちろん、慰謝料も取ってやるつもりです。
弁護士の算段も付いています。
絶対に許しません。この復讐が終わるころには、妻も上司にもボロボロになっていてほしい。今は、心の底からそう思っています。出典:LOVE戦場

妻に復讐をするリスク

妻 浮気 復讐3

浮気をされたら何か仕返してやりたい!!と思いますよね。
ですが限度を考えなけれが自分が不利になってしまうこともあります。

訴えられるリスク

暴力や脅迫など行き過ぎた行為をしてしまうと逆に訴えられてしまうことがあります。
手を出してしまえば犯罪になってしまいます。
相手が悪くてもあなたの行動であなたが悪者になってしまうこともあるので訴えられない程度の復讐を考えましょう。

やり返されるリスク

妻や妻の浮気相手に復讐して終わるのなら良いですが、やり返されないと思っていてはダメでしょう。
相手が悪いことをしているのに間違いはないですが、そのことに気付かずに反省していない人たちも中にはいるでしょう。
あなたの復讐に対して逆切れをしてくることも考えられます。
やり返してくるということも頭に入れておきましょう。

リスクのない復讐

妻 浮気 復讐4

合法的なやり方での復讐を心がけましょう。
まず必ず証拠を手に入れて相手が認めざるを得ない状況にすることが大事です。
弁護士に依頼をして任せてしまうことも手でしょう。
妻が悪いことをしたという証明と慰謝料が手に入ることで少しでも復讐になるのではないでしょうか。

関連記事

【決定版】探偵事務所ランキング!浮気調査を依頼するならココ!!

探偵事務所って数が多くてどこがおすすめなのかわからない!そんな方のために、おすすめの探偵事務所をランキング形式でまとめました!明確な評価基準の他に、探偵事務所を一件一件丁寧に解説し.....


関連記事

探偵の浮気調査で確実な証拠が手に入る?!探偵の費用・調査方法を解説!

探偵に浮気調査を依頼する方法・メリット・費用は?実際に相談された方の体験談も紹介! パートナーの浮気を探偵に調査してもらおうと考えている方は必見です!! .....


浮気の証拠を手に入れたい人へ

浮気の証拠を手に入れると・・・

・パートナーに浮気を認めさせる

・慰謝料を請求

・優位な状態で離婚

することができます!


気調査のプロである探偵なら浮気の証拠を

確実に入手することができます!

まずはお気軽に無料相談してみてください。


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

まとめ

妻 浮気 復讐5

いかがでしたでしょうか。
妻に浮気をされたとき悲しい気持ちむかつく気持ち人それぞれ思う気持ちがありますよね。
復讐をすることで気持ちが晴れるなら良いですが、落ち着いて行動することが肝心です。

関連記事

【絶対許せない!】浮気した旦那・浮気相手に復讐する方法

浮気された妻が旦那や浮気相手への復讐心に燃えるのは当然のことです。あなたという結婚相手がいながら不貞行為をしたことを後悔・反省させるための復讐方法は多様ですが、よくある方法からちょ.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

%e6%a0%bc%e5%b7%ae%e5%a9%9aimg1

浮気を許せない理由って?制裁の与え方やそのリスクも徹底解説!

パートナーに浮気をされたらそう簡単に許すことは出来ないでしょう。好きな人から裏切られたということになりますし、許せなくても仕方のないことだと思います。ですがそんな気持ち以外に...

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング