探偵事務所・興信所のポータルサイト

旦那が浮気!旦那への仕返し方法12選と実際の体験談!

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e5%8e%9f%e5%9b%a02

カテゴリー :1浮気・不倫調査

旦那に浮気をされたら仕返しをしたいですよね。仕返しをすることで気が晴れるのであれば仕返しをするのもいいでしょう。仕返しの方法と体験談を紹介します。

旦那に浮気をされたらショック怒りを感じるでしょう。
怒りの感情から仕返しをしたいと思ってしまうこともありますよね。

今回は、実際に浮気された妻がした旦那への仕返しを体験談と共に紹介します

まずは証拠をしっかりと確保しましょう!

旦那 浮気 仕返し1

浮気をした旦那に仕返しをするのであれば、まずは証拠を確実に確保することが大切です
証拠がなければ旦那は浮気を認めないですし、仕返しをしたあなたの立場が悪くなってしまいます。
仕返しする前に必ず確実な証拠を手に入れましょう

関連記事

【浮気・不倫】離婚にもやり直しにも使える証拠と集め方は?

浮気の証拠には使えるものと使えないものがあるのをご存知ですか?あなたの持つ証拠、実は全く使えずに納得のいかない離婚をすることになってしまったり、離婚しても慰謝料をもらえなかったりし.....

浮気した旦那に仕返しする12の方法!

旦那 浮気 仕返し2

それでは、浮気した旦那に仕返しする方法を紹介します。
軽めの仕返しからきつめの仕返しまで、あなたの気持ちに合った仕返し方法を見つけてみてください

① 欲しいものを買わせる

慰謝料代わりに、ずっと欲しかったブランド品などを買ってもらう。
もちろん旦那のお小遣いからです
浮気相手にはお金を使えるのに妻に使えないなんてことはないでしょう。

② 休みの日は家のことを任せて外出する

家のことや子供たちのことは任せて遊びに行く。
普段、家のことや子供たちのことを気にせず浮気をしていたのだから、これから休みの日は今まで妻がしてきたことをさせましょう!

③ お小遣いを減らす

お小遣いを半分にして余計なものに使わせないようにする。
1日に必要な金額を渡す人もいるみたいです
今まで渡していたお小遣いが浮気相手に使われていたなんて、お金が無駄でしたよね。

④ 旦那の通帳・印鑑を取り上げる

今まで貯めていた旦那個人のお金ですが、何に使うのかわかりませんので取り上げて妻が管理します。
旦那のお金なので使いたいときは渡しますが、何に使うのかをしっかり報告してもらいその領収書も見せてもらいましょう

⑤ 飲み会に行かせない

会社の飲み会でも、行かせないようにする。
どっちにしろお小遣いも減り、自分の貯金も取り上げられているので飲み会には行けないでしょう。
妻に飲み会代を請求することも出来ないですよね。

⑥ スマートフォン・携帯電話を見る

毎日見ると履歴を消されてしまうので抜き打ちで見る。
たまにのチェックなら油断をしてしまうこともありますし、急にチェックされるという緊張感が旦那に続くでしょう。

⑦ おいしくない料理を振る舞う

食材には申し訳ないけれど、わざとおいしくない料理を食べさせる。
浮気をしたのにも関わらずご飯を作ってくれているのだから旦那は残すことは出来ませんよね。
もちろん自分はおいしい料理を食べます。

⑧ 旦那の両親や周りの友達に話す

旦那の両親や共通の知人に旦那が浮気をしたと証拠と共に話す。
両親が自分の浮気のことで謝罪する姿は見たくないものですよね
また、共通の知人に話せばあなたの味方になりますし、旦那への目が厳しくなり今後浮気を繰り返しにくくなるでしょう。

⑨ 会社に報告する

浮気相手が会社の同僚の場合、会社に浮気をしたと報告する。
浮気相手も旦那も会社に居づらくなるでしょう。

ですが結婚生活を続けていくのであれば、旦那がしっかりと働かないとですよね。
なので旦那が働きづらくなる仕返しはリスクがあります。

⑩ 旦那を無視して過ごす

旦那がいないかのように過ごす。
話しかけられても目も合わせず、顔を見ずにスル―します。
いないものとして扱われる旦那はとてもつらくなるでしょうが、自分の浮気のせいです。

⑪ 自分も浮気をする

旦那も浮気したんだから自分も浮気する。
お互い様だから旦那は文句を言えないですよね。

ですが、あなたの浮気の証拠を集められてしまうとあなたの立場が悪くなってしまうこともあるので、浮気を仕返す場合は注意が必要です。

⑫ 慰謝料を請求する

浮気相手と旦那の両方に慰謝料を請求する。
慰謝料を請求して両者を追いつめてしまうのも手ですね。
慰謝料で得たお金は好きなことに使ってしまいましょう!

体験談1 家のことをやらない仕返し

旦那 浮気 仕返し3

旦那の浮気に気付いたのは旦那の残業や休日出勤が増えたからでした。
最初は忙しくて大変だな、と思っていたのですが、さすがに多いと怪しく感じだしました。

すぐに問い詰めようと思ったのですが、証拠が必要だと考えて何度か仕事終わりに後をつけて浮気相手とのツーショット写真を何枚か手に入れました。

写真を見せて問い詰めると浮気を認めましたが、私の気持ちは落ち着きません。

とにかく気を晴らしたかったので、旦那に家のことをさせて毎週のように休みの日は遊びに行きました。
旦那は自分が悪いことをしたのだからと文句は言ってこないです。

体験談2 飲み会に行かせない仕返し

旦那 浮気 仕返し4

旦那が私に内緒で女性のいる飲み会に参加して、そこにいた子と浮気をしてました。
浮気相手から連絡が来ていたのをたまたま見てしまい発覚しました。
まだ子供が小さいのと、浮気は二度としないと言ったので今回は離婚はしませんでした。

ですが浮気をされたことをそんな簡単に受け入れられるはずもありません。

たとえ会社の飲み会であっても、お酒の席に旦那を行かせないようにしました。
お酒を飲むと何をするかわかりませんしね。
そしてたまにスマートフォンのチェックをします。

浮気をしたんだからそれくらいのことはいいですよね。

体験談3 旦那の存在を消す仕返し

旦那 浮気 仕返し5

結婚20年目の45歳の夫婦です。
子供は18歳と15歳の女の子と男の子です。

旦那が会社の部下と浮気をしていました。
怪しい行動が目立つようになったので探偵に依頼したところ、発覚しました。

旦那に浮気の証拠を見せたら謝って相手の子とは別れると言ってきましたが、許すことなんて出来ません。

子供たちの前では何とか良好な関係を見せていますが、2人の時は旦那の存在を消して生活しています。
話しかけられても応えません。

まだ気持ちが晴れないので私もいい人を見つけようかと思いましたが、子供たちのことを考えるとそんなことは出来ません。

この気持ちが続くのならいっそのこと慰謝料を請求してしまおうかと考えています。

浮気をされたら仕返しをした方がいいの?

旦那 浮気 仕返し6

浮気をした旦那に仕返しをすれば、少しは気持ちがスッキリするでしょう
ですが、仕返しはするべきことなのでしょうか?
改めて仕返しについてを考えて、するかしないかを決めましょう。

仕返しをしない場合

浮気を繰り返されることがあります。
浮気が続けば、浮気相手にお金を使いすぎてお金が尽きてしまったり浮気相手が妊娠してしまったりと状況がどんどん悪化していくことも考えられるでしょう。

仕返しをしなくてもやり直すことはできる!

仕返しをしないと気が済まないのでしたら、浮気をした旦那に非がありますししょうがないですよね。
でも話し合うことで浮気を繰り返さないようにすることも出来るでしょう。
お互いの気持ちをぶつければ理解し合えることもあるのではないでしょうか

仕返しのやりすぎには注意しましょう!

旦那 浮気 仕返し7

仕返しの仕方にも限度があります。
法に触れるような仕返しや自分が非になる仕返しはしてはダメです

浮気相手と旦那の浮気の証拠をインターネット上に載せたり、近所にばらまいたりなどしてしまったら名誉棄損で訴えられてしまう可能性も考えられます。

合法的な仕返しをしましょう

まとめ

いかがでしたか?
仕返しをせずに解決することもできますが、仕返しをして気持ちが晴れるのであれば旦那に仕返しをするのもよいでしょう。
ですが自分の立場が悪くなってしまうこともあるので気を付けてください。

関連記事

旦那に浮気された!よくある復讐方法と体験談

信じていた旦那に浮気をされてしまったあなたは、復讐の念にかられていることでしょう。浮気した旦那に復讐するにはどのような方法があり、何に気をつけなければならないのでしょうか?よくある.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング