探偵事務所・興信所のポータルサイト

妻が浮気?行動でわかる妻の10の浮気サインと見抜き方!

%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%9c%ac%e6%b0%97img4

カテゴリー :1浮気・不倫調査

もしかしたら浮気をしているんじゃないかと疑ってしまう行動をあなたの妻はとっていませんか?浮気をしている妻がとる行動と浮気をする理由、浮気を防止する方法を紹介します。

妻が今までと違う行動を取り始めたら浮気を疑ってしまいますよね。
浮気を見抜くにはどうしたらいいでしょうか。

今回は日常のどんな行動が妻の浮気のサインなのか、そして妻が浮気してしまうキッカケや浮気を防ぐ方法を紹介します。

妻が浮気をしている時は行動に表れます

妻 浮気 行動1

浮気をしていても普段通り変わらず過ごすことの出来る人は稀でしょう。
ほとんどの妻が浮気をしたら変わります。浮気相手とのことで頭がいっぱいなのです。

少しの行動の変化でも、毎日一緒にいるのですから気づいてしまいますよね
浮気をしていると疑ってしまうような妻の行動とはいったい何なのでしょうか?

妻の行動から見抜く!10の浮気のサイン!

妻 浮気 行動2

では、浮気しているであろう妻がとる行動の変化を紹介します。
妻の浮気のサインを見逃してはいけません

① 頻繁に誰かと連絡を取るようになった

携帯電話を常に持ち歩き、1日中ずっと誰かと連絡を取っている。
今までは1日数回見るだけだった携帯電話を急に手放さなくなったら、浮気相手と連絡を取り合っている可能性が高いでしょう

② 習い事・趣味で家を空けることが多くなった

今までは週に1回程度で通っていた習い事や趣味に頻繁に通うようになる。
口実にも使いますが、ほとんどの場合習い事や趣味の場で浮気をしているでしょう。
習い事へ行くのに派手な格好で行ってはいませんか

③ 外出・外泊が増えた

友達と出かけるなどと言って外出や外泊が増える。
今まで友達付き合いは少ない方だったのに、いきなり友達との外出が増えるのは浮気のサインです。
友達の名前を出してどこに行くのかを細かく伝えれば疑われないと考えています。

④ 連絡が取れない時間が多くなる

専業主婦の場合、昼間に電話を掛ければほとんどの場合繋がるでしょう。
家事をしていたり寝てしまっていたとしても折り返しの連絡が来るのは早いのではないでしょうか?
長いこと連絡が取れないときや連絡が取れない回数が多いときは浮気相手と一緒にいるでしょう。

⑤ 態度が素っ気なくなった

話しかけても素っ気なかったり興味・関心が薄れている。
浮気相手のことばかりを考えるので夫への興味・関心がなくなるでしょう
上の空になることが増えたり、妻が自分の話をしなくなっていないか気にかけてみましょう。

⑥ アクセサリーや洋服が増えた

洋服を買う頻度が多くなる。
アクセサリーなども増え始めるとオシャレに気を使い始めてどうしたの?と思いますよね。
あなたとのおでかけに身に着けていないのなら、浮気の可能性が高いでしょう。

⑦ 家事の手を抜くようになった

部屋の掃除もせず、夕食時も出来合いの物が食卓に並んでいる。
家事を繰り返していくうちに上達することはあっても悪くなるなんてことはないですよね。
日中浮気相手と一緒にいて家事をする暇がなかったり、夫のために家事をする気が起こらなくなるのではないでしょうか?

⑧ 帰宅時間や出張日を詳しく聞いてくるようになった

浮気相手と少しでも長く一緒にいられるように夫の帰宅時間が遅い日や出張の日を把握してていたくて、スケジュールを知りたがる。
今まであまり気にしていなかった夫のスケジュールを気にし始めたら浮気の可能性が高いですね
あなたの帰りを楽しみにしていてくれてるのならいいですが…。

⑨ 金遣いが荒くなった

浮気相手との交際費を妻が支払っている場合もあります。
また、支払いだけでなく浮気相手に貢いでる可能性もあるでしょう。

お金に苦しい素振りが見えたら気を付けましょう。
カードの明細や通帳などはチェックするべきです。

⑩ 性行為を拒む

元々性行為が苦手な女性もいますが、今まで拒まなかったのにいきなり拒みだした場合は浮気している可能性が高いでしょう。
浮気相手に気持ちがあると他の人と行為をしたくなくなります。
また、浮気相手への熱が上がるにつれて夫への嫌悪感も大きくなり、触られるだけでも嫌な気持ちになるでしょう

関連記事

妻の浮気のサイン?妻が示す浮気の兆候20項目と見抜く方法!

妻の浮気の兆候にはどのようなものがあるのでしょうか。妻の浮気の兆候を示す行動と、本当に浮気をしているのかどうかを見抜く方法をお教えします。女性の浮気はバレにくくのめり込みやすいです.....

そもそも妻はなんで浮気するの?

妻 浮気 行動3

何かキッカケがあるから浮気をするのでしょう。
妻が浮気をする理由を紹介します。

寂しくて

夫の仕事が忙しく構ってもらえず1人の時間が続くと寂しさを感じるでしょう。
その寂しさを埋めるために浮気をしてしまいます
そして寂しさを埋めてくれる男性への依存心から浮気が続いてしまうでしょう。
寂しい気持ちは1回では埋めることはできないですよね。

女として扱ってほしくて

結婚して子供が生まれると女性ではなく「妻」として見てしまいますよね。
妻に変わりはないですが、女性はいつまでも好きな人に女として見られたいと思うものです。
自分のことを女として見てくれる人が現れてしまえば浮気をしてしまうでしょう。

同じ生活を繰り返すのに飽きて

毎日同じ生活をしていると人生に楽しみを感じられないですよね。
そんな生活に刺激を求めて浮気をしてしまいます。
付き合い始めのようなドキドキとした気持ちや、浮気がバレないかハラハラする気持ちが今までの生活に楽しさを与えてくれるでしょう。

相手に誘われ断れなくて

会社の飲み会など異性のいる場所に行って、そのつもりはなかったのに断り切れなくて浮気をしてしまう妻もいます。
その場の空気を壊したくなかったり相手と気まずくなりたくないなど流されて浮気をしてしまう場合が多いでしょう。

関連記事

なぜ妻が浮気した!?浮気した原因や理由を解説!不倫されやすい夫の特徴も!

妻が浮気・不倫をしてしまうのはどんな理由や原因があるのでしょうか?嫁が浮気してしまう理由・原因と浮気されやすい夫の特徴に関して解説していきます。.....

妻に浮気をされないようにするには?

妻 浮気 行動4

妻に浮気をされないようにあなたが心がけるべきことがあります
あなたの行動次第で妻の浮気を防止出来るでしょう。

感謝の気持ちを伝える

どんな些細なことでも妻に感謝の気持ちを伝えましょう。
自分がしたことに夫が感謝をしてくれたら嬉しい気持ちになりますし、自分のしていることに意味があると思えますよね。

ですが、感謝の言葉が多くても気持ちがこもってなければ意味はありません。
心を込めることが大切です。

コミュニケーションをとる

妻に寂しいと思う気持ちを持たせないようにしましょう。
夕食は必ず一緒に食べると決めたり、2人の時間を少しでも作るようにすれば妻は寂しさを感じないでしょう
あなたがそのような時間を作るよう心がけていれば、たとえ仕事で帰宅が遅くなる日があっても妻は理解してくれるのではないでしょうか?

同じ趣味を見つける

好きなテレビ番組や歌手などでも、2人で夢中になれるものを見つけましょう。
同じ趣味があると一緒にいる時間が楽しくなりますし、2人の時間を作りたいと思いますよね。
2人の時間が楽しければ浮気なんてしようと思わないでしょう

女性として見る

一緒にいる時間が長いほど「女」から「家族」に変わってしまうとは思いますが、愛の言葉を伝えるだけでも妻は嬉しいものです。
女として見てもらえていると思うでしょう。

夫から気持ちを伝えられると付き合っていたころを思い出してドキドキしてしまうかもしれませんね。

性行為をする

あなたと性行為をすることによって妻は満たされます。
また、夫に求められていることが嬉しく感じるでしょう。

妻との時間を大切にして、満たすことが出来れば浮気を防ぐことが出来るのではないでしょうか

関連記事

妻の浮気を防ぎたい!妻の浮気・不倫を事前に防止する方法!

妻に浮気をされたらとても悲しいですよね。浮気されないようにするにはどうすればいいのか悩むことも多いと思います。そこで今回は奥さんが不倫しないように事前に防止するための方法を解説して.....

まとめ

いかがでしたか?
浮気をしている妻がとる行動をご紹介しましたが、あなたの妻に当てはまる行動はありましたか?
自分の行動を振り返って妻の浮気を防止できるよう心がけましょう!

関連記事

【決定版】妻が浮気!?浮気妻の見破り方は?浮気発覚後の対処・防止方法解説!

近年は女性の浮気も増えていて、さらに女性の浮気は本気になっていることも多いです。浮気妻のチェック方法と対処方法から浮気防止方法までを徹底解説します。.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング