探偵事務所・興信所のポータルサイト

妻が浮気を認めない!妻の認めたくない心理と浮気を認めさせるには?

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%b9%e6%b5%ae%e6%b0%97img3

カテゴリー :1浮気・不倫調査

妻が浮気をしていることは確実なのに浮気を認めないのはどうしてなのでしょうか。妻が浮気を認めない心理と、どうすれば妻が浮気を認めるのかを紹介します。

妻が浮気をしていることは確実なのに妻は浮気を認めないのはどうしてなのか、疑問に思いますよね。
妻が浮気を認めなくては怒ることも悲しむことも、今後のことを考えることも出来ません

今回は妻が浮気を認めない理由と妻に浮気を認めさせるようにするにはどうしたらいいのかを紹介します。

妻はなぜ浮気を認めないのか

妻 浮気 認めない1

怪しい行動疑われるような行動を取っているにも関わらず浮気を認めない妻は、何を思っているのでしょうか
浮気を認めない妻の心理状況を紹介します。

家庭を壊したくない

浮気を認めてしまえば夫との関係が壊れてしまいますし、子供がいる場合、子供が気がかりになってしまいますよね。
夫婦間での愛情がなくても、生活のためや子供のために家庭を壊したくないと考え、浮気を認めないのでしょう。

親・親戚にばらされたくない

浮気をしたことを認めれば夫が親や親戚に報告するのでは、と恐れているのでしょう。
報告されてしまえば非難されてしまうだろうし、肩身の狭い思いをしていくことも考えられます
周りにばらされてしまうのではという恐怖から浮気を認めることが出来ないのではないでしょうか。

証拠がなければ大丈夫だと思っている

証拠がなければ浮気は確実にならず、「夫がただ言ってるだけ」と流すことが出来ますよね。
証拠があっても肉体関係を立証することが出来なければ妻は「友達」と嘘をつき続けることが出来ます。
浮気をしている確実な証拠がなければ妻は絶対に浮気を認めないでしょう

自分は悪くないと思っている

妻が浮気をする理由の多くは、「寂しい」「夫が女として見てくれない」などです。
夫が私の相手をしないのが悪い!だから私は悪くない!」と浮気をしてしまう原因は夫にあると思っています。
浮気を認めてしまえば自分が悪くなってしまうので妻は浮気を認めることはしないでしょう。

今の生活を変えたくない

浮気を認めたら離婚になる可能性もあります。
専業主婦の場合、離婚となったらきっと働きに出なければならないですよね。
夫に働いてもらい自分は家事をする、今の生活を変えたくない思いから浮気を認めないのでしょう。

慰謝料を請求されたくない

浮気を認めてしまえば自分が悪いと認めることになります
そうなれば夫から慰謝料を請求される可能性があることをわかっているのでしょう。
慰謝料を支払いたくないからと浮気を認めないのです。

証拠を手に入れないと妻は浮気を認めない!

妻 浮気 認めない2

妻の浮気を認めさせるのであれば、言い逃れ出来ない状況を作るしかありません。

話し合いをしたり問いただしたりしても妻は浮気を認めませんし、逆切れしたりふてくされたりして話を濁すでしょう。
そのような態度が余計に浮気を認めているように感じてしまいますね。
ですが、何もない状況で妻を問い詰めても一向に認めませんし、意味がありません。

妻の浮気が確実であろう証拠を必ず手に入れましょう
浮気相手とのツーショット写真でも妻はシラを切る可能性があります。
ラブホテルに2人で入っていく写真など確実に不貞行為をしているという証拠を手に入れれば、妻は浮気を認めるしかないでしょう。

浮気相手がわかっている場合は浮気相手から聞き出す

妻 浮気 認めない3

妻の浮気相手がわかっている場合、妻に内緒で浮気相手に会いに行くのもいいでしょう。
浮気相手と会って相手は認めていることを話せば、妻もぽろっと口を滑らせる可能性があるのではないでしょうか

また、浮気相手に慰謝料を請求しない代わりにと、証拠を提供してもらえるかもしれません
浮気相手なら親密な写真を持っていることも考えられますよね。

関連記事

妻の浮気相手はどんな人!?嫁の浮気相手の特徴・よくある出会い方を解説!

妻が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどのような男性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に把握しておくことで色々と対策ができるかと思います。妻・嫁の不倫を防ぐために不倫相手にな.....

妻が浮気を認めたら今後についてを話し合う

妻 浮気 認めない4

妻が浮気を認めたらこの先どうしたいのかを決めましょう。
あなたに決める権利があるのです

結婚生活を続ける

多くの方は浮気相手と別れて戻ってきてほしいと思っているのではないでしょうか。
許したいからこそ浮気を認めてほしいと考えているでしょう。

ですが、今まで認めなかった妻が浮気を認めたからと言ってすぐに反省するとは限りません。
なので妻の様子を見ながら判断するのが良いと思います

離婚をする

シラを切り続ける妻に愛想を尽かして離婚を選択することもあるでしょう。
離婚して終わり、でもいいですが、不貞行為の証拠があれば浮気を認めた妻に慰謝料を請求することも出来ます
妻有責で離婚したとわかるように、少しでもいいので慰謝料を請求するのがよいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
証拠があれば妻は言い逃れ出来ないので、妻が浮気を認めないときは浮気の証拠を集めることが大事です
浮気をしている確実な証拠があれば妻も認めるしかないですよね
妻が浮気を認めたうえで、今後あなたがどうしていきたいのかをゆっくり考えましょう。

関連記事

【決定版】妻が浮気!?浮気妻の見破り方は?浮気発覚後の対処・防止方法解説!

近年は女性の浮気も増えていて、さらに女性の浮気は本気になっていることも多いです。浮気妻のチェック方法と対処方法から浮気防止方法までを徹底解説します。.....


関連記事

【妻の浮気】完全に見破る方法38選!奥さんはクロ!?

妻の挙動が最近ちょっとおかしい、浮気しているのかもしれない?あまり先走って妻を問い詰めてももしシロだった場合、お互いの関係を悪化させてしまうだけです。まずは慎重に、相手がクロかどう.....


関連記事

嫁が浮気した!嫁の不倫の見分け方や対処法と慰謝料の相場を解説

最近女性の浮気が多いって聞くけど本当なの?自分の嫁は大丈夫なのか?そんな悩みや疑問にお答えします。またもし浮気していたらどうすればいいのかまでも徹底的に解説します。.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング