探偵事務所・興信所のポータルサイト

旦那の浮気を疑う妻必見!浮気の行動・見破り方を紹介!

%e6%97%a6%e9%82%a3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e9%98%b2%e6%ad%a2 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

旦那さんの怪しい行動は浮気かもしれません。今回は旦那さんが浮気をしているときに取りがちな行動と、浮気の見破り方を解説します。旦那さんの浮気を疑っている方必見です!

日常生活の中で、『旦那さんが浮気してるんじゃないか…?』と疑う瞬間はありませんか?

その疑念はあながち間違っていないかもしれません。

旦那さんの怪しい行動は、浮気につながっている可能性があります。

今回は浮気をしている旦那の特徴と、浮気の見破り方について紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

体験談 『旦那の浮気を疑う妻の行動』

旦那 浮気
<br> 疑う1

少し前から旦那の行動に気になる点が多くありました。
「会社の飲み会」が急に増えたなーと思ったら、遅くに帰宅した旦那のスーツからは香水の香りが…。

まさか…とは思っていましたが、それから意識して旦那の行動を疑って見ていると、何か隠してるように思えて来ました。

具体的には、何も聞いてないのにベラベラ喋る、ダイエットを始める、外出が増える…などです。
元々インドアで大人しい旦那でしたので、明らかになんかあったんだろうなぁとは思っていました。

決定的な出来事は、旦那のスマートフォンに来たメッセージでした。
明らかに女性からの浮気ととれる内容のもの。

この時、旦那の浮気を絶対に突き止めてやろうと心に誓いました。

お金もありませんので、探偵にお願いするのは諦めて、ネットに書かれてる情報を参考に自分で見破ろうと決めました。

結果は真っ黒で、浮気の証拠が出るわ出るわ…という感じです。

特に普段は旦那が仕事に行くためだけに使っている車には、女性の髪の毛や使用済みのコンドーム、忘れ物と思われるアクセサリーまで有りました。

現在、離婚に向けて調停中です。

関連記事

旦那に浮気された!よくある復讐方法と体験談

信じていた旦那に浮気をされてしまったあなたは、復讐の念にかられていることでしょう。浮気した旦那に復讐するにはどのような方法があり、何に気をつけなければならないのでしょうか?よくある.....

疑うべき!浮気してる旦那には変化がある!

旦那 浮気
<br> 疑う2

相当注意深い旦那さんではない限り、少し探れば浮気の証拠はすぐにでて来ます。
日常生活の中での怪しい行動はありませんか?
よく確認して見ましょう。

会社の用事が増える

浮気している旦那さんはとりあえず疑われないために「仕事」を言い訳にします。

不自然なくらい会社の飲み会や、出張は増えていませんか?

おそらく奥さんもはじめのうちは気づくことはないでしょう。

しかし、嘘をついているので、必ずボロが出るはずです!
会話の中に矛盾点が出でこないか、よく意識してみてください!

見た目に気を使う

旦那さんが服装や体型について、急に気を使いはじめたと感じたことはありませんか?
見た目は最もわかりやすい変化です。

服にお金をかけ始めたり、ダイエットを始めた旦那さんは注意が必要かもしれません。

このような旦那さんは他の点においても注意深く見てみると、もっと大きな証拠が見つかるかもしれませんよ。

出費が増える

旦那さんの不透明な出費は増えていませんか?
浮気している人はお金がかかります。

特に男性の場合は、食事代、ホテル代、プレゼント代など、多くの場面でお金を使っているのではないでしょうか?

お金がないと言っているのに、その内容が不透明ではっきりと教えてくれない場合は、他も探って見る価値はあります。

スマートフォンにロックをかけ始める

浮気相手と連絡を取るとしたら、確実にスマートフォンを使うでしょう。

これまでスマートフォンに警戒心を抱いていなかった旦那さんが、急にスマートフォンにロックをかけ始めたら、浮気の可能性が高いかもしれません。

ですが、それはつまり、スマートフォンの中に証拠があるということでもあります。

単純な方ですと、ロックの番号は自分や家族の誕生日であることが多いです。
ぜひ試してみてください。

言い訳が増える

旦那さんと会話をしてて不自然なところはありませんか?
帰宅が遅くなった理由や、お金の使い方について、「でも〜」「だって〜」と言い訳が増えていませんか?

これは浮気している人の特徴でもあります。

浮気を隠すために、適当な言い訳をして誤魔化しているのかもしれません。

スキンシップに変化がある

これまでとスキンシップの中で不自然な変化はありませんか?

性行為の回数が減ったり、密着する機会が減ったりなど、思い当たることはないでしょうか?

他で性欲を発散している可能性があります。

一概には言えませんが、何か生活の中で変化があったことを指しているのかもしれません。
注意して観察してみましょう。

旦那の浮気を見破る前に、頭に入れて置くこととは?!

旦那 浮気
<br> 疑う3

旦那さんが浮気してる!と確信したら、証拠を掴んで見破りましょう。
しかし、行動に移す前に、これから紹介する3つのことを頭の中に入れておいてくださいね。

冷静な気持ちを持つ

浮気を見破ると決めたあなた自身は、常に冷静な心を忘れないでください。

浮気の核心的な証拠を見つけてしまったら、誰でも動揺してしまうものです。

しかし、あなたが動揺してしまうことで、浮気を探っている旦那にバレると、浮気の証拠を隠されてしまう可能性があります。
苦しくて悔しい気持ちに必ずなりますが、後のことを考えて冷静に対処しましょう。

疑っている様子は見せない

浮気旦那にスキを与えてやりましょう。
「全く気づいてない」という程を装い、旦那が油断したところで決定的な証拠を手に入れましょう。

逆を言えば、旦那は油断させないと証拠を掴ませない可能性もあります。

普段の生活の中では、浮気を疑っているという雰囲気を出さないようにして、こっそり証拠を掴みましょう。

証拠となるものを抑える

浮気をされていても、確実な証拠を掴まなければ、腑に落ちない結末になってしまうかもしれません。

きちんとした証拠があれば、慰謝料も貰えますし、法的にも旦那と浮気相手の悪事が暴かれます

問い詰めるだけの証拠ではなく、法的に認められる証拠を集めることで、あなたにとっても納得のいく結果にすることができるかもしれません。

関連記事

旦那に浮気の疑惑?!解決までのフローをお教えします

旦那に浮気の疑惑を持った時、どのような行動を取るべきでしょうか。真相を探るべきなのか、そのあと夫婦関係はどのようにすればいいのか、そもそも誰に相談すればいいのかわからないと思います.....

旦那の浮気を見破る方法

旦那 浮気
<br> 疑う4

旦那さんの浮気と疑わしい行動が目立つようになってきたら、見破る方法を実践してみましょう。

ここからは、日常生活の中でもできる、旦那の浮気を見破る方法について、紹介していきます。

スマートフォンをみる

まず、手軽に確実に浮気を見破る方法について紹介します。
スマートフォンは浮気の調査が手軽にできるわけではなく、証拠がたくさん詰まっています。

しかし、浮気をしている旦那は、先ほども紹介したように、スマートフォンにロックをかけていることが多いです。

旦那がスマートフォンを使っている時に、こっそり覗けば、パスコードを見ることができるかもしれません。
もしくは、素直に「スマホ見せて!」と頼んで見るのも有効です。

お金の動き(出費)を調べる

浮気している人はお金を使う機会が増えるものです。
普段はお金をほとんど使わない旦那が、最近妙に小遣いを欲しがってると感じたら、どこでいくら使ってるのか調べてみましょう。

お金の流れはレシートにしっかり書いてあります。
こっそり財布を確認してみてくださいね。

仕事の規則性を調べる

「毎週◯曜日ばっかり残業だなぁ」と感じたことはありませんか?
それは残業ではなく、密会の日なのかもしれませんよ。

本当に仕事なのかよく確認してみてくださいね。
もしかしたら、不貞行為の証拠を掴むこともできるかもしれません。

服装・持ち物の変化を意識する

旦那さんの持ち物が急に派手になったり、流行に敏感になったような印象はありませんか?

慎重な旦那さんだと、大胆に何かを変えることはなく、さりげなく見た目を変化させているかもしれません。

見破る側も細かいところまで確認してみましょう。

車の中を観察して見る

車の中は意外と浮気の証拠が眠っています。
旦那さんが仕事でしか車を使わないという場合ですと、特に車は旦那さんのプライベートな空間になっているでしょう。

浮気を見破る方法としては、走行距離や、ガソリン代に注目してみてください。

また、旦那さん自身も見落としがちな細かいポイントとしては、助手席の角度、落ちている髪の毛、芳香剤を置き始めた…などが浮気を見破る証拠になり得ます。

パートナーの浮気を疑っている方へ

・最近帰りが遅くなった

・常に携帯を手放さない

・キスや性行為を拒んでくる

などの変化を感じたら浮気をしている可能性が高いです。


数多くの悩みを解決してきた探偵社に、

あなたの不安や疑いも相談してみてはいかがですか?


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

浮気の証拠となるものとは?

旦那 浮気
<br> 疑う5

法的に浮気の証拠として認められているものは、『不貞行為』の事実と言われています。
なので、不貞行為があったことが認められるものを押さえましょう。
では、不貞行為が証明できるものとはどんなものがあるのでしょうか?

ラブホテルを3回以上浮気相手と利用している写真

ラブホテルを2人で利用しているところは不貞行為の証明になります。
実際にプロの探偵が浮気調査を行う時も、ラブホテルの利用を証拠として重視している事があります。

しかし、実家に不貞行為が行われていたかを確認することは不可能に近いですよね。
そこで、より確実な証拠にするために複数回の利用した証拠が必要になってきます。
3回以上証拠を抑えれば、ほぼ確実に浮気は証明できます。

40分以上浮気相手とラブホテルに滞在した証拠

ラブホテルを利用していてもほんの数分で出てきてしまっては、不貞行為を行なったとみなされない可能性があります。
その点に関して、一般的には40分以上の利用で不貞行為をしたと考えられています。

ホテルに行ったというだけではなく、何分いたのかというところも大切にする必要があります。

浮気相手の家に出入りしている写真

浮気相手の家に頻繁に出入りしていて、2人きりでいたことが証明されれば、不貞行為を行なっているとみなされることがあります。

一般的には5回以上出入りしていることが認められれば、ほぼ確実に不貞行為を行っていたと考えられていますので、強い証拠になります。

こちらも滞在時間が重要となってきますので、よく確認するようにしましょう。

不貞行為があったとわかるメッセージなどのやりとり

スマートフォンを介したメッセージなどで不貞行為が明らかに行われたとわかるものがあれば、証拠をの一部として使うことができます。
ただし、証拠としてはかなり弱く、言い逃れもできてしまう可能性があります。

他の証拠と一緒に利用すると、強い証拠になるかもしれません。

以下の記事ではより詳しく浮気の証拠について紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

関連記事

【浮気・不倫】離婚にもやり直しにも使える証拠と集め方は?

浮気の証拠には使えるものと使えないものがあるのをご存知ですか?あなたの持つ証拠、実は全く使えずに納得のいかない離婚をすることになってしまったり、離婚しても慰謝料をもらえなかったりし.....


関連記事

法的効力のある浮気の証拠と入手方法!

パートナーの浮気が発覚…。だけど証拠がないときあなたならどうしますか?自分で集めることも可能ですし探偵事務所や興信所に依頼することも可能です。.....


関連記事

旦那に浮気された!使える証拠は?どうやって集めればいいの?

旦那に浮気をされた場合どんな証拠が浮気の証明になるのでしょうか。あなたが集めた証拠は、実は法的には無効である可能性があります。どんな証拠が有効なのか、どのように証拠を集めればいいの.....

まとめ

いかがでしたか?
今回は旦那さんの浮気を疑っている方に見て欲しい、旦那の怪しい行動と浮気を見破る方法について紹介しました。

浮気は日常生活の中の些細な行動からも発覚してしまうことがあります。
旦那さんが怪しい行動をしていると感じたら、今回紹介したような方法で、突き止めてみてくださいね。

関連記事

旦那の浮気率は7割超え?!浮気する旦那にはこんな特徴がある!

どんなに優しい旦那でも浮気している可能性は0ではない?! 今回は旦那の浮気に焦点を当てて、浮気する理由や、浮気を見破るチェック項目、対処法、予防策を解説します! .....


関連記事

旦那の浮気を確実に見破る方法!夫の行動が怪しい?

旦那の浮気が怪しいと疑うシーンて意外とありますよね?でも問い詰めう訳にもいかないし、どうすればいいかわからない人も多いと思います。そこで今回は夫が不倫している可能性が分かるチェック.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング