浮気調査などの様々な調査に対応している探偵事務所・興信所のポータルサイト-探偵ドットコム

探偵事務所・興信所のポータルサイト

浮気を見抜く手段を男女の傾向別に紹介!その行動は浮気相手の影響?!

%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e5%88%87%e3%82%8a%e5%87%ba%e3%81%97%e6%96%b9img6

カテゴリー :1浮気・不倫調査

浮気をしている人は少なからず浮気相手の影響を受けていますので、行動に現れてしまっているものです。今回は浮気を見抜く手段について男女別に紹介していきます。パートナーの浮気を疑っている人必見です!

  • Line
  • Hatena

パートナーが浮気をしている場合、必ず浮気の証拠となる行動をとっています。
これはパートナーのあなたにしか見抜くできないものです。

今回はパートナーの浮気を見抜く方法について男女の傾向に合わせて紹介します。

ぜひ参考にして、パートナーの浮気を見抜いてくださいね。

浮気している人は少なからず浮気相手の影響を受けて行動している!?

浮気 見抜く1

まず前提として、浮気をしている人は必ず浮気相手の影響を受けています。
その気持ちを表に出すまいとしていても、自然と行動に反映されているはずです。
それが本気の浮気ではなくても、誰かと親密に過ごしていれば必ず変化があるものです。

一般的には、比較的女性のほうが、浮気を見抜くのが難しいといわれています。
しかし、それは見抜く男性側があまり気にしていないということと、女性のほうが細かいところまで気を配ることが得意な人が多く、大きなミスをしないからということが考えられます。
浮気を見抜こうとすれば、決して難しいことはありません。

男性であっても女性であっても関係なく、浮気している場合は必ず証拠を落としています!

ここからは浮気の見抜き方について紹介していきます。

関連記事

どんな人が旦那の浮気相手になる!?出会う場所や女性のタイプを解説!

旦那が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどんな女性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に可能性が高いところを把握しておくことで様々な対策ができるかと思います。夫の浮気を防ぐため.....


関連記事

妻の浮気相手はどんな人!?嫁の浮気相手の特徴・よくある出会い方を解説!

妻が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどのような男性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に把握しておくことで色々と対策ができるかと思います。妻・嫁の不倫を防ぐために不倫相手にな.....

男女共通! 浮気を見抜く5つの手段

浮気 見抜く2

まず、男性でも女性でも使える、浮気を見抜く基本的な5つの方法について紹介します。
パートナーの性別にかかわらず、浮気している人のほとんどに適用できる方法ですので、実践してみてくださいね。

1.些細な行動の違和感から見抜く!

パートナーが浮気している場合、注意深く観察していれば、何かしら怪しい行動を察知できるはずです。
はじめは違和感の原因がわからないかもしれませんが、さまざまな場面で感じる違和感が集まって浮気だ!と気づくときが必ず来ます。
実際にパートナーの行動の違和感から浮気を見抜いた方の体験談には、予定をごまかすようになった、意味もなく帰宅が遅くなった、会話中に矛盾が感じられるようになった、などたくさんの些細な違和感が要因となっていると紹介されています。

これはあなたにしかわからない違和感です。
普段から、パートナーのことをよく観察しておきましょう。

2.趣味の変化や話の内容から見抜く!

浮気相手と過ごす時間が増えれば、多少は趣味や話す話題に影響が出てきます。
聞いたことのないアーティストの話をし始めたり、普段見ていないテレビ番組を見始めた、おしゃれなお店に詳しくなったなどの変化は、浮気をはじめている可能性があります。

この状況で浮気を見抜く方法としては、その趣味や話の内容について積極的に質問し、ボロを出させることが有効です。
浮気相手が実際にいる場合、それを隠そうとしていると、だんだん話がかみ合わなくなってきますよ。

3.見た目の変化から見抜く!

浮気している人はさまざまな面で見た目が変わります。

浮気相手によく見られたいがために、かっこよくなったりかわいくなったり・・・。
もしくは、浮気相手と生活を一緒にする時間が増えることで、太ったり痩せたりも考えられます。
見た目の変化も一番パートナーのことを見ているあなたにしかわからないかもしれません。

見た目の変化については以下の男女別の項目でも詳しく紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

4.スマホやPCの使い方から見抜く!

スマホやPCなど、今の時代一人一つは持っているアイテムには秘密がたくさん隠されています。
これまで、スマホやPCについて特に警戒していなかったパートナーが、急にロックをかけ始めたり、一部のメッセージアプリのみにロックがかかっていたら、注意が必要かもしれません。

浮気を見抜くには、この中身を見ることが最も有効ですが、パスワードを解読するのは簡単なことではありませんね。

よくあるパスワードとしては、『1234』『0000』などです。
そのほかにも、誕生日や生まれた西暦、電話番号、学生時代の出席番号が定番のものとされています。
思い当たる数字があればぜひ試してみてくださいね。

パスワードが解読できれば、浮気の大きな証拠をつかむことができるかもしれません。

5.『浮気』というキーワードでカマをかけて見抜く!

浮気をしている人は必ず自覚がありますので、『浮気』という言葉に敏感に反応するはずです。
「友達の旦那、浮気してたみたいで、慰謝料請求したんだって!」や「俺、お前が浮気してたら絶対別れるわー。」というような話を振って相手のリアクションを見ましょう。
もしくは「何か隠してることあるよね?」という浮気を自白させる内容もいいかもしれません。

パートナーの反応が浮気しているのかしていないのかはあなたが一番よくわかるはずです。
パートナーの反応から浮気を見抜きましょう。

パートナーの浮気を疑っている方へ

・最近帰りが遅くなった

・常に携帯を手放さない

・キスや性行為を拒んでくる

などの変化を感じたら浮気をしている可能性が高いです。


数多くの悩みを解決してきた探偵社に、

あなたの不安や疑いも相談してみてはいかがですか?


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

男性の浮気はわかりやすい? 男性の浮気を見抜く方法

浮気 見抜く3

男性の浮気は女性と比べて大胆な行動をしがちなので、わかりやすいといわれています。
男性の浮気を見破るのに有効な方法について紹介します。

仕事の用事が本当なのか見極めよう

男性は「残業が…」とか、「出張が…」とよく言いますよね。
もちろん職種によっては全く疑わしいことはないですが、中には仕事を理由にして浮気をしている方もいらっしゃいます。

積極的に仕事について聞いてみると、パートナーの男性は焦りと罪悪感で、浮気を自白してくるかもしれません。

財布の中身を覚えておくと浮気がわかる?

浮気をしている男性は、デート代、ホテル代、プレゼント代などでお金を使う頻度が必ず高くなります。
金遣いが明らかに荒くなったような・・・という予感は、浮気につながっているかもしれません。

浮気を見抜くために財布の中身をよく覚えておきましょう。
浮気している人は証拠を残さないために、クレジットカードではなく現金で支払うことが多いです。
財布に入っているお札の枚数や、お札の番号を覚えておくと、お金がどのくらい減っているのかを知ることができますので、浮気を見抜くことができるかも知れません。

体型の変化を見逃すな!

男性は女性ほど、自身の体型を気にされていない方が多いようです。
女性だからこそ注目しているポイントですので、見逃さないようにしましょう。

パートナーの体型が最近ぽっちゃりしてきたと感じたら、あなたの知らない飲み会や食事の機会が増えているのかもしれません。

逆にあなたと過ごす時間に加えて浮気相手にも労力をかけるようになると、睡眠時間が少なくなったりして、痩せていく可能性もあります。

上記に紹介したもの以外にも体型の変化が浮気にかかわっている可能性もありますので、浮気を見抜く手段の1つとして覚えておいてくださいね。

カマをかけると思わぬ浮気が発覚するかも?

男性にカマをかけることも有効な手段の一つです。

男性の嘘は、声の高さ、髪を必要以上に触る行動、何かものをいじっているなどの落ち着きのない行動から見抜くことができます。

「この前スマホ見ちゃったよ・・・。」とか「私に嘘ついてたんだね」など意味深で、浮気を自白せざるを得ないカマをかけると浮気を見抜くことができるかもしれません。

パートナーの男性が嘘をつくことが苦手だったり、口喧嘩では負けたことがないという女性にはこの方法が向いているかもしれません。

彼の不透明な予定に探りを入れよう!

パートナーの男性と連絡を取り合っていて不自然な空白の時間を感じることはありませんか?
夜の時間全く連絡が取れず、次の日に「寝てたー」という連絡が来たことはありませんか?
浮気相手と一緒にいる時間は、実の彼女・妻であるあなたと連絡を取ることを控えているのかもしれませんね。

このような何をしていたのかわからない時間について、探りを入れてみましょう。

関連記事

旦那の浮気を確実に見破る方法!夫の行動が怪しい?

旦那の浮気が怪しいと疑うシーンて意外とありますよね?でも問い詰めう訳にもいかないし、どうすればいいかわからない人も多いと思います。そこで今回は夫が不倫している可能性が分かるチェック.....


関連記事

彼氏が浮気している?彼氏の浮気を見破る方法を徹底解説!

最近彼氏の言動が不自然で浮気を疑っていたり、彼氏がモテるので心配になっている女性のために、彼氏が浮気をしているかどうか見破る方法を徹底解説します。.....

女性の浮気はここに注目! 女性の浮気を見抜く方法

浮気 見抜く4

女性の浮気は99%バレないとも言われるほど、見抜くのが難しいといわれています。
しかし実際は、女性であっても浮気を意外なところから見抜くことができてしまいます。
パートナー女性の盲点をついて、浮気を見抜きましょう。

スマホの使用量が増えてる?!

いくら細かいところまで注意している女性であっても、スマホの使用量まで注意している女性はほとんどいないでしょう。
ある月から急にスマホの使用量が増え始めていたら、誰かと頻繁に連絡を取っているのかもしれません。

その時期のパートナーの女性の行動を思い返して見ましょう。

最近急に化粧と服に金をかけてない?

女性は誰かにときめいていると、無意識に美容に気を使っているものです。
本人自身もあまり自覚していないことが多いので、いつも彼女を見ているあなたにしか見抜くことができないかもしれません。

身だしなみに気を使うと、自然とお金もなくなっていきますので、パートナーの女性のお金の動きに注目してみるのもいいかもしれませんね。

下着が派手になっていない?

浮気している女性はほとんど確実に下着が派手になります。
見たこともない下着を買ったり、派手すぎる色の下着を身につけ始めたら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

浮気を見抜く要素として非常に参考になる項目です。

彼女の気分の変動が激しくなっていませんか?

浮気している女性は浮気相手の態度で機嫌がよくなったり悪くなったりすることがあります。

あなたに全く見覚えがないのに、不機嫌なことがあったり、逆にかなり上機嫌になるようなことがあれば、ほかの誰かに彼女の機嫌を操られているかもしれません。

性交渉中に違和感はありませんか?

男性器と違い女性器は性交渉によって形が変わることがあります。
性交渉中に「いつもと違う…」と感じることがあれば、浮気されている可能性はあります。
いつもと違う喘ぎ方やプレイをしてきたら誰かに仕込まれているかもしれません。

この違和感こそ、パートナーである男性にしか判らないものになりますので、注意深く観察してみてくださいね。

関連記事

【妻の浮気】完全に見破る方法38選!奥さんはクロ!?

妻の挙動が最近ちょっとおかしい、浮気しているのかもしれない?あまり先走って妻を問い詰めてももしシロだった場合、お互いの関係を悪化させてしまうだけです。まずは慎重に、相手がクロかどう.....


関連記事

彼女が浮気している?彼女の浮気を見破る方法を徹底解説!

最近彼女の言動が不自然で浮気を疑っていたり、彼女がモテるので心配になっている女性のために、彼女が浮気をしているかどうか見破る方法を徹底解説します。.....

浮気を見抜いた後、どうする?

浮気 見抜く5

パートナーの浮気を見抜こうとし、実際に浮気が発覚してしまったら、どのように対処する必要があるでしょうか?
以下の流れを参考にしてみてください。

浮気の確実な証拠を集める

浮気していることが確実に証明できる証拠をつかみましょう。
法的に浮気を発覚させるためには、不貞行為の事実を証明できる証拠が必要になります。

しかし、当事者同士の話し合いで使う証拠としては、浮気相手とのメッセージのやり取りや、パートナーの行動についての証明でもいいかもしれません。

確実にパートナーに浮気を認めさせることができる証拠を用意してくださいね。

証拠を使って浮気を認めさせる

不貞行為の事実を証明できたり、パートナーに浮気を認めさせることができる証拠をつかんだら、これを使ってパートナーに浮気を認めさせましょう。

婚姻関係にある場合や、事実婚の状態であれば、慰謝料を請求することもできます。

今後のことについて冷静に話し合う

パートナーが浮気を認めたら、今後のことについて話し合いましょう。
別れるのか、関係を続けるのか、決めるのはあなたの気持ちが一番大切です。

婚姻関係にある方は、子供や親戚などの周囲の人たちのことも考えて、冷静に判断する必要があります。

婚姻関係はなく単純に交際している男女の場合は、将来のことも考えてこれからの関係を考えてみてください。
浮気をしたパートナーであっても一緒にいるべきなのか、正しい判断をしてくださいね。

浮気の証拠を手に入れたい人へ

浮気の証拠を手に入れると・・・

・パートナーに浮気を認めさせる

・慰謝料を請求

・優位な状態で離婚

することができます!


気調査のプロである探偵なら浮気の証拠を

確実に入手することができます!

まずはお気軽に無料相談してみてください。


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

まとめ

今回は浮気を見抜く方法について男女別に紹介してきました。
男性・女性によって傾向が生活習慣が異なるので、パートナーに合わせて参考にしてみてください。
どんな人であっても浮気していれば必ず見抜くことができます。
注意深くパートナーを見てみてくださいね。

関連記事

旦那の浮気を徹底解説!旦那の浮気防止からチェック方法や対処法まで!

浮気をしない男性はいないと言う言葉があるくらい浮気をする男性は多く。旦那の浮気に傷つけられている女性はたくさんいます。そこで旦那が浮気しているかチェックする方法や浮気への対処方法、.....


関連記事

【決定版】妻が浮気!?浮気妻の見破り方は?浮気発覚後の対処・防止方法解説!

近年は女性の浮気も増えていて、さらに女性の浮気は本気になっていることも多いです。浮気妻のチェック方法と対処方法から浮気防止方法までを徹底解説します。.....


関連記事

彼氏の浮気チェック!浮気男の特徴と浮気の原因や対処方法を解説!

彼氏の浮気を疑っている人に浮気しやすい人の特徴やチェック方法を紹介します。また、浮気の原因や止めさせ方や対処方法、浮気癖の治し方までも彼氏の浮気について紹介します。.....


関連記事

彼女の浮気チェック!浮気女の特徴と浮気の原因や対処方法を解説!

彼女の浮気を疑っている人に浮気しやすい人の特徴やチェック方法を紹介します。また、浮気の原因や止めさせ方や対処方法、浮気癖の治し方までも彼女の浮気について紹介します。.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング