探偵事務所・興信所のポータルサイト

嫁の様子がおかしい時は浮気している可能性が高い?【体験談】

%e5%ab%8c%e3%81%8b%e3%82%99%e3%82%89%e3%81%9b%e6%96%b9%e6%b3%95img3

カテゴリー :1浮気・不倫調査

嫁の様子がおかしく感じたら何があったのか気になるでしょう。その場合嫁は浮気しています。多くの嫁は浮気をしたら様子がおかしくなるのです。

嫁の様子がおかしいと何かあるのでは?と疑ってしまいますよね。
それは嫁が発信する「何かある”サイン”」なのです。

今回は、嫁の様子がおかしくなる理由や浮気している嫁が取る行動を体験談と共に紹介します。

様子がおかしいと感じた時は浮気をしている!

嫁の様子がおかしい1

男性が体で浮気をして、女性は心で浮気をすると言われていますよね。
女性は好きになってしまったら旦那のことはどうでもよくなり、浮気相手だけに気持ちがいってしまいます

旦那と一緒にいるときでも浮気相手のことを考えて上の空になったり、浮気相手への好意から旦那への対応が雑になることもあります。
そのような嫁の様子を、旦那はおかしいと感じ始めるのでしょう。

なので嫁の様子がおかしいと感じ始めたら、それは浮気のサインだと思ってください。

心当たりある?浮気する嫁の行動

嫁の様子がおかしい2

浮気をする嫁が取る行動を紹介します。
当てはまる行動が多ければ多いほど、嫁は浮気をしていると考えられます。

携帯電話・スマートフォンを手放さない

連絡の取れない時が増えた

見た目に気を使い始めた

趣味・習い事が増えた

友達と出かけることが増えた

パートの日数が増えた

アクセサリー等の種類が増えた

家事の手を抜くようになった

態度が素っ気なくなった

事務的な会話しかしなくなった

帰りが遅くなることを心配しなくなった

予定を把握したがるようになった

金遣いが荒くなった

性行為を拒むようになった

嫁の行動に当てはまっているものはありましたか?
当てはまる数が多いと浮気かどうか不安になってしまいますよね。

関連記事

【妻の浮気】完全に見破る方法38選!奥さんはクロ!?

妻の挙動が最近ちょっとおかしい、浮気しているのかもしれない?あまり先走って妻を問い詰めてももしシロだった場合、お互いの関係を悪化させてしまうだけです。まずは慎重に、相手がクロかどう.....

嫁の周りをチェックしてみよう

嫁の様子がおかしい3

では、自分で嫁の浮気を確かめてみましょう。
嫁の周りをチェックするだけで浮気なのか確認することが出来ます。

携帯電話・スマートフォン

まずは必ずメール・ライン・通話履歴・画像フォルダなどをチェックして、怪しいやり取りをしていないか、怪しい画像がないか確かめてください。

またライン以外にも、見覚えのないアプリは一度確かめてみるのが良いでしょう。
いたって普通のアプリに見えても最近のアプリは色々な機能がありますので、見逃さないようにしてくださいね。

手帳

女性は手帳に情報を書き込んでしまいたくなります。
なので自分しか見ないと油断して浮気相手のことを書き込むことも考えられますし、一緒にいた日にハートマークをつけているかもしれません。
手帳は嫁のすべてが記入されていると言っても過言ではないので、必ずチェックをしてください。

洋服・下着

洋服や下着が新しくなっていませんか?
浮気相手と会うために新しい物を調達している可能性があります。
下着が派手になっていたり、普段使っていたものと違うデザインのものを持っていたらとても怪しいです。

持ち物

アクセサリーの数が増えたり、持ち物に変化はありませんか?
もし嫁が自分で買ったのならあなたに報告することも考えられるので、浮気相手からのプレゼントの可能性が高いでしょう。
普段からつけているものと違うものを身に着けているのなら、浮気をしているかもしれません。

関連記事

妻の不倫を見破る7つの方法!制裁を受けた不倫妻たちの最後【実録】

最近妻の様子がおかしい。不倫をしているかもしれない!そう思ってしまったら気が気でないですよね。そんな方の為に、妻が不倫をしているか見破る方法と、実際に不倫をした妻がどのような制裁を.....


パートナーの浮気を疑っている方へ

・最近帰りが遅くなった

・常に携帯を手放さない

・キスや性行為を拒んでくる

などの変化を感じたら浮気をしている可能性が高いです。


数多くの悩みを解決してきた探偵社に、

あなたの不安や疑いも相談してみてはいかがですか?


全国3,000社以上の探偵社の中から独自の審査項目を通過した

信頼できる探偵社のみをご紹介

体験談① スマートフォンを見て浮気が発覚…。

嫁の様子がおかしい4

最近嫁の様子がおかしいと思い始めました。
前までは会話をするときも嫁がほとんど話していて私は聞き役だったのに、最近は私が話すことが多くなったのです。
会話をしているときはなんだか上の空でどこかに気持がいっているようでした。

何となく嫌な予感がして、つい嫁のスマートフォンを見てしまったのです。
すると男性とのメールのやり取りがありました…。
親密そうに会話をしている内容に私は目の前が真っ暗になってしまいました。

どうしようか迷ったのですが、いてもたってもいられなくなり嫁に聞いてみることにしました。
「最近、ちょっと様子がおかしいよね?何かあった?」と聞くと「何もない」と答えるだけだったので、「メールを見てしまった」と正直に言ったら「ごめん」と嫁は浮気を認めたのです。

嫁は浮気相手と別れると決めてくれたので、離婚は止めました。
今は嫁も前のように楽しそうに会話をしてくれるようになり、関係も良くなっていったのです。

体験談② 態度が素っ気なくなって…。

嫁の様子がおかしい5

妻は週3ほどパートをしています。
その中で家事もこなしてくれていてとても感謝していました。

ですがここ最近嫁の様子がおかしいと感じ始めました。
パートの日数を増やし帰りも遅くなり、家事に手が回らなくなっていたのです

最初は働く日数が多いのなら疲れているし仕方ないかと思っていたのですが、私が日数を減らして家事をしてほしいと伝えたところ私に対する態度が素っ気なくなり始めたのです。
すべてを任せているのではなく私も家事を一緒にしていたので、怒るようなことを言った自覚はありませんでした。

週5に増えたパート、家事が疎かになる、態度が素っ気なくなるなど様子のおかしい嫁に違和感を感じて嫁の身の回りを調べることにしました。
嫁がお風呂に入っている隙に嫁の手帳を見てみると、働いている日のほぼすべての日に印をつけていたのです。

嫁がお風呂から出てきた様子を感じ手帳をしまいました。
嫁は私の様子を見てどうしたのか聞いてきたので手帳を見てしまった事を話し、あの印は何なのかを尋ねました。

嫁は大きく呼吸をして、浮気をしそうになっていたと告げました。
パート先にいる社員さんといい感じになり出勤日を合わせたり仕事終わりには車で送ってもらったりしていたそうで、まだ体の関係はなく、でも今度ゆっくり会おうと約束していたらしいのです。

許してほしいと言われ体の関係がまだないことと、パート先を辞めることを約束させ、婚姻関係を続けることに決めました。

まとめ

いかがでしたか?
嫁の様子がおかしいと感じたらまずは嫁の行動をしっかりチェックして、浮気していないか確かめましょう。
浮気をしていると判明したら冷静に行動してあなたの納得できる決断をしてくださいね。

関連記事

【決定版】妻が浮気!?浮気妻の見破り方は?浮気発覚後の対処・防止方法解説!

近年は女性の浮気も増えていて、さらに女性の浮気は本気になっていることも多いです。浮気妻のチェック方法と対処方法から浮気防止方法までを徹底解説します。.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング