探偵事務所・興信所のポータルサイト

旦那の浮気発覚後の行動がカギ!今こそ惚れ直させるチャンス!

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e7%9b%b8%e6%89%8b %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

旦那の浮気が発覚し、落ち込んでいませんか?実は、浮気をされた後こそが旦那との関係を深めるチャンスなんです!旦那がもうあなたの元を離れないようにするには、どうすればよいのでしょうか?浮気の許し方や浮気をされた後の行動こそが円満夫婦に戻るためのカギになります。

浮気をされた後の対応で旦那をがっつりつかみ取れ!

旦那浮気後1

旦那の浮気が発覚し、落ち込んでいるそこのアナタ!
「もう旦那のことを信頼できない」「私の何が原因で浮気に走ったんだろう」「自分以外の女と関係を持つなんて許せない」

でも、その悩んでいる時間がもったいないんです!
実は、浮気をされた後こそが旦那との関係を深めるチャンス!

旦那の浮気発覚後のあなたの行動次第で、夫婦関係はより一層深まります。
旦那に浮気をしたことを反省させ、もう二度とあなたの元を離れないようにするためにはどうすればよいのでしょうか?

浮気を許す余裕を見せ、いい女であることを再確認させよう

旦那浮気後2

浮気をされた後は旦那のことを問い詰め、感情のままに怒ってしまうと思います。

当たり前です。
旦那だって悪いこととわかっててバレないようにしていたのですから。

しかし、考えを変えてみてください。
逆に浮気を許すことで、逆にあなたが浮気にも動じないほどのいい女であることをアピールすることもできます。

浮気をしてしまって罪悪感に駆られている旦那には、「浮気なんかしたの、ハハハ、私がいながらバカだね!」ぐらいに笑い飛ばしてやると、あなたを浮気をしても許してくれた女神様のように捉えるので効果的でしょう。

ただし、「浮気を許すのがいい女」と言っていいのは浮気をされた女性だけで、その考えは押し付けられるものではありません。
もし旦那にそう言われようものなら、しっかりしばき倒してやりましょう。

明るく振舞うことで、旦那を反省させることができる

旦那浮気後3

一度浮気を許しやり直すと決めたら、一切浮気のことを口にせず明るく振舞いましょう。

浮気後に話し合った際は、あなたが旦那の浮気によりどれだけ傷ついたか、浮気はどれだけ罪深いものかを伝えましょう。

真剣に話し合った後に一切旦那の浮気には触れずに笑顔で明るく振舞うことで、
「本当は辛いけど無理させてるんじゃないかな」
「自分の浮気でひどく傷つけたのに、この笑顔も頑張ってつくってるんじゃないかな」
「こんなに自分のことを愛してくれてる妻をもう裏切れない!」という気持ちにさせてやりましょう。

浮気をずっと疑い続けるとお互いにとってもストレスに…

一度旦那に裏切られてしまうと、その後どうしても旦那が本当に浮気をやめたのか、まだ浮気相手と続いているのではないかと疑ってしまいますよね。

しかし、一度話し合いをした後に旦那と疑い続けていると、疑う側も不安に苛まれ続けます。

「本当に出張なのに…」「もう浮気相手とは連絡を取っていないのに…」などと、疑われている側も疑われ続けることがストレスになってしまいます。
一度信じると決めたら信じ抜くことが大切です。

旦那が喜ぶようなことをしてあげよう

旦那浮気後4

旦那に愛される妻になることで、旦那はもう二度とあなたの元を離れられなくなります。

あなたの魅力を再確認させ、「なんで浮気なんかしてしまったんだ!もうこんないい妻を悲しませたくない!」と旦那を見返し、その愚かさを思い知らせてやりましょう。

それでは、旦那が「いい奥さんを持ったな」と実感するのはどんな時でしょうか?

胃袋をガッチリ掴んで離さない

家に帰って温かい料理が準備されていたら嬉しいですよね。
やはり、料理ができる奥さんの元には帰りたくなってしまうようです。

もしもあなたが専業主婦の場合は特に、仕事をする旦那の平日の楽しみはごはんになりますよね。

しかし、頑張り過ぎてしまうとお互いにストレスになってしまうのが意外な落とし穴。
そんなにお金をかけずに短時間でおいしいものを作るようにしましょう。
冷蔵庫のものや手軽な食材でパパッと作れるもの、例えばおいしいカレーやハンバーグ、アボカドやチキンなどのちょっとオシャレに見える丼ものの方が人気なようです。

夫の両親のことを自分の家族のように心配する

もし自分の両親のことを本気で心配してくれたら、「ああ、結婚してよかったな」と男性は思うようです。
特に、病気やケガによる一大事が起きてしまった時に親身になって対応したり、旦那の家族といい関係を築いていたりすると、あなたのありがたみを感じるでしょう。

旦那の健康に気を使う

自分のことを本当に大切にしていることが伝わると、旦那はあなたのことをもう裏切れなくなります。
栄養バランスのよい食事に気をつけたり、疲労した旦那のお弁当に野菜ジュースを付けておいたりしてみるといいでしょう。

特に、風邪を引いた時の男性は弱っており、労わりの一つ一つが効果的なようです。

仕事後の労いの言葉をかけてあげる

仕事が終わって疲れている時の「おつかれさま」ほど、男性に響くものはありません。
カバンにエナジードリンクを入れておいたり、疲労のピークの時の不意打ちの優しさは本当に効果的です。

また、仕事の繁忙期が終わった後の緊張の糸が切れるタイミングで旦那の好きなものを並べた晩ごはんを作ると、ますます旦那はあなたへの感謝と愛情が深まるでしょう。

付き合いたてのドキドキするような体験を思い出させる

旦那浮気後5

結婚してから、女であることをおろそかにしていませんか?
また、お互いに馴れ合いの関係になっていませんか?
付き合いたての新鮮な気持ちを二人で思い出すことによって、マンネリした関係を抜け出すことができます。

あえて外で待ち合わせ

結婚してからしなくなるようなことをあえてすることによって、新鮮な気持ちを取り戻すことができます。
同じ家に住んでいるのに外で待ち合わせると、ドキドキしますよね。
そうして付き合った当時の気持ちを旦那に思い出させることによって、「妻を大事にしよう」と思わせることができます。

大胆なイメチェンをする

女性であることを楽しんでいますか?
たまには大胆に髪型を変えることによって、若々しいあなたの姿を旦那に見せつけ、あなたの魅力を再確認させましょう。

いつもより見た目に気を使ってみる

女性としていきいきとしているような妻であれば、夫の愛を再燃させることができます。
エステに通いつめたり、無理をしたりする必要はありません。
いつもより少しオシャレをしてみたり、少し身だしなみに気をつければよいのです。
旦那が連れて歩きたくなるような、大事にしたいと思われる女性になるでしょう。

浮気を乗り越えて円満に夫婦に戻る方法

旦那浮気後6

旦那に浮気をされた後にいちばん重要なのが精神的な問題です。
浮気をされたとわかった後、どうあなたの心のダメージやストレスと付き合うかが重要になります。

浮気をされた後は、落ち込んだり、怒りに満ちたり、悲しい気持ちでいっぱいになるのは当然のことです。
それから話し合いをした後でも、旦那の顔を見るとフラッシュバックしてしまったり、精神的に不安定になってしまうこともあると思います。
それらを乗り越えて円満な関係に戻るにはどうすればよいのでしょうか。

浮気をネタに!明るく発散させてしまう方法

浮気をされた後は、ネガティブな感情でいっぱいになってしまうと思います。
しかし、あえて明るく振舞うことで
「ほっとくとまた浮気するからね、この人は〜」と笑いながら旦那の耳を引っ張ったりしてネタにしてしまいましょう。

そうすることで、旦那も「勘弁してくれよ〜」と浮気を反省しますし、あなた自身の心も少しずつ前向きになっていけるでしょう。

打ち込めるものを作り、一人でいる時間をつくらない

一人でいる時間を作ると、余計に考え事をしたり、落ち込んだりしてしまいます。
趣味や仕事など、何でもよいのです。
あなたが夢中になって何かに打ち込むことで、ネガティブになるような時間をつくらないことが大切です。

浮気を乗り越えるには妻の精神的なタフさがとても重要

旦那浮気後7

浮気をされた後、それを受け入れ旦那と話し合い夫婦関係を修復していくためには妻の精神的なタフさが本当に重要になります。

明るく振る舞ったり笑い飛ばしたりと浮気後にポジティブな姿勢を保っていくのは難しいことです。

しかし、一度旦那の過ちを許すと決めた以上、あなたの感情のコントロールが非常に重要になります。

旦那を疑わず、最後まで信じ抜こう

一度浮気をされてしまうと、そのあとも旦那を信じ続けるのには勇気がいります。
夫婦の関係を再構築すると決めたら、浮気について蒸し返さないことが大切になります。
そのためには、浮気後の話し合いであなたの不満やどんなに傷ついたかを全部吐き出し、そのあとは浮気については触れないことが大切になります。

まとめ

もちろん誰しも浮気をされてしまうと、自信を失くしたり裏切られたことにショックを受けたりと、ポジティブになるのはすぐには難しいかもしれません。

しかし、浮気をされた後こそが、旦那を取り戻しいい夫婦関係を築いていくための重要な時期になります。

あなたと結婚してよかったと認識させ、浮気をされたらむしろ尻に敷いてやるチャンスだぐらいの心持ちでいることで、浮気をポジティブに乗り越えられるでしょう。

関連記事

浮気を許す方法と浮気を許した夫婦・カップルのその後

大切なパートナーの浮気が発覚。あなたは浮気を許しますか?浮気を許す上での心の整理の方法や、浮気を許した夫婦・カップルのその後について紹介!.....


関連記事

妻の不倫から関係は再構築できる?!離婚しなかった夫の体験談

妻に不倫されたとき、離婚を選択する以外に道はないのでしょうか? 今回は妻に不倫されても、離婚を選択せずに、関係の再構築をした夫の体験談と、再構築するための方法・注意しなければなら.....


関連記事

旦那の浮気率は7割超え?!浮気する旦那にはこんな特徴がある!

どんなに優しい旦那でも浮気している可能性は0ではない?! 今回は旦那の浮気に焦点を当てて、浮気する理由や、浮気を見破るチェック項目、対処法、予防策を解説します! .....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング