探偵事務所・興信所のポータルサイト

不倫にかかるお金ってどのくらい?不倫は割り勘が普通って本当?!

%e6%97%a6%e9%82%a3%e6%b5%ae%e6%b0%97%e8%a6%8b%e7%a0%b4%e3%82%8bimg1

カテゴリー :1浮気・不倫調査

不倫というと年上の男性との余裕のある付き合い方を想像する人が多いのではないでしょうか?大人の男性との恋愛ってとても素敵に思えますよね。ですが不倫にかかるお金を割り勘で支払う不倫カップルが多いようです。不倫にかかるお金は何でしょうか?

女性の場合、相手が付き合う際のお金を出してくれることが多いのではないでしょうか?
ですが、相手が既婚者である不倫となると、意外と女性も一緒にお金を出すことが増えてしまうんです。

これには理由があり、不倫にかかるお金事情と共に徹底解説していきます!

不倫の際のお金の支払いは割り勘?!

不倫 お金1

好きな人と不倫関係だとしても一緒にいられる時間は幸せなことでしょう。
ですが、既婚男性の多くはお小遣い制で、自由に使えるお金は少ないと思います。

そんな相手を見て、当たり前のように不倫にかかるお金を割り勘にしている女性が多いようです。
相手の年齢が近い場合は割り勘でも仕方ないと思ってしまいますが、いくつも年の離れた相手でも割り勘にしてしまいます。

では、不倫をすることでかかるお金とは何なのかを紹介します。

不倫にかかるお金① 食事代

不倫 お金2

仕事が終わった後でも休日のお出かけの時でも、食事を一緒に食べることは多いでしょう。
安いところで2人で2,000円ほどだとして1回の食事は安くても、何回も行っていれば高くなりますよね。

また、誕生日や記念日などお祝い事の際は、奮発して高級なお店に食べに行くこともあるでしょう

不倫にかかるお金② ホテル代

不倫 お金3

不倫の多くは性行為が行われると思いますが、そうなると行為をする場所が必要となるでしょう。
自宅で会うことが大丈夫であれば費用は掛かりませんが、多くの方はホテルを利用するのではないでしょうか?

休憩での利用の場合は3,000円~7,000円ほど、宿泊での利用の場合は6,000円~20,000円ほどの料金がかかります。
ホテルの場所や時間で料金に違いは出ますが、大抵はこれくらいの金額です。

不倫にかかるお金③ デート代

不倫 お金4

休日など丸1日一緒にいられる日は、デートなど普段できないことを楽しむでしょう。
デートとなると水族館や遊園地など、アミューズメント施設に行くこともあるでしょうし、入場料などがかかりますよね。

また、交通費などもかかるので、「思ったよりもお金を遣ってしまった…。」なんてこともあるでしょう

不倫にかかるお金④ プレゼント代

不倫 お金5

誕生日や記念日にはお互いにプレゼントを贈り合いたいでしょう。
相手に喜んでもらいたいでしょうし、お金をかけて良いモノを買いたいですよね。

また、何気ない日にもプレゼントを贈ることもありますし、数千円でも年に何回かあげればそれなりのお金になるでしょう

不倫をするならお金に余裕のある人がいい!

不倫 お金6

結局は不倫をするのなら相手はお金を持っている人がいいということです。
相手にトキメキ、この人しかいない!なんて人はお金のかかる付き合いにも納得することが出来るでしょう。

ですが、家庭のある男性との付き合いにお金をかける意味はあるのでしょうか?

相手は家庭を築いていて奥さん、子供までいる場合もあり、あなたを失っても戻る場所があります。
でもあなたは不倫相手がいなくなったら何も残りません
この不倫は、あなたへのリスクの方が大きいかもしれないのです。

それならば、お金に余裕のある男性と今を楽しむ不倫をしている方が楽しいのではないでしょうか?

不倫がバレたらより多くのお金がかかる

不倫 お金7

食事代やホテル代が割り勘で嫌だと思っている方、もしあなたの不倫がばれた時のことを考えてみてください。
相手の奥さんに不倫がばれてしまえば慰謝料を請求されてしまうでしょう。
それも、簡単に支払えるお金ではなく、多くのお金になることが考えられます。

慰謝料の相場は50~300万円で、不倫相手の家庭状況にもよりますが、多くのお金を支払うことになるのです。

少しのお金に悩んでいたのに、いつの間にか大きなお金に悩まされる時が来ます
しかも、お金だけではなくいろいろなことにも悩まされてしまうでしょう。

関連記事

慰謝料請求|不倫相手にも高額請求!慰謝料が増額する要素を公開!

慰謝料請求するにはどうしたらいいの?その疑問にお答えします!不倫相手からも慰謝料を貰う為の条件や、慰謝料が増額する要素の他に、DVや暴力といった不倫以外の離婚の際の慰謝料が貰えるケ.....

まとめ

いかがでしたか?
カフェに行ったりなどの細かいお金を支払うことは良いにしても、やはり一緒に過ごすお金の大半は相手に出してもらいたいものですよね。
あなたが相手にお金を使うことに何の抵抗もないなら良いですが、やはり少しでもお金を使うことに躊躇してしまうのなら付き合いを考えてみるのが良いでしょう。
これから先も一緒にいることの出来る素敵な男性との楽しい時間にお金を使うのが、1番良いのではないでしょうか?

関連記事

浮気と不倫の教科書|浮気する人の理由・特徴・きっかけまで解説

男女が一緒にいることでどんな場面でも起こりうる浮気・不倫。 今回は浮気と不倫の原因や対処法、浮気による離婚の方法まで全てを徹底解説します! 不倫されているパートナーに悩まれてい.....


関連記事

浮気したいと思う瞬間っていつ?浮気したい気持ちを抑える方法も解説!

パートナーがいても浮気したいと思ってしまうことがあるでしょう。パートナーに不満があってもなくても、瞬間的に思ってしまうことはありませんか?では、どのような時に浮気したいと思ってしま.....


関連記事

不倫のきっかけを徹底分析!不倫のきっかけとなる場所や状況を解説!

この記事では不倫のきっかけになるシチュエーションや不倫をしてしまう人間の心理、不倫を見抜く方法、不倫が発覚した後の対象法等について解説しています!.....

関連するタグ

浮気不倫浮気・不倫

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング