探偵事務所・興信所のポータルサイト

既婚男性じゃなきゃダメ!不倫してる女性の特徴と残酷な末路とは?

%e6%96%b0%e5%a9%9a%e6%b5%ae%e6%b0%97 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

カテゴリー :1浮気・不倫調査

今回は不倫している女性について徹底解説!なんで既婚男性じゃなきゃダメなの?既婚男性と不倫している女性の末路は?女性の不倫事情について徹底的に紹介します。

不倫とは、どちらかにパートナーがいるにもかかわらず、パートナー以外の異性と関係を持ってしまうことを指します。
たとえ1度でも関係を持ってしまうと、不倫したことの慰謝料を請求されたり、社会的に制裁を受けることになる行為です。

今回はそんな既婚男性と不倫をしている女性について紹介します。
既婚男性にしか興味を持たない女性は、意外にも多く見られるようです。
不倫してる女性の、不倫する理由や特徴について徹底解説します。

既婚男性が大好きな女性も多い?!

不倫してる1

最近は独身の人にとって、既婚者は恋愛対象外というわけではないようです。
結婚したくないけど恋愛を楽しみたいという女性にとって、既婚男性は都合のいい相手となっています。

中には、既婚男性特有の状況に魅力を感じ、既婚男性しか愛せないというような女性もいます。
このような女性は、「不倫はいけないもの」という認識が薄くなっているのかもしれません。

既婚者と不倫してる女性の特徴

不倫してる2

まずは、今現在既婚男性と不倫している女性の特徴を紹介します。
既婚男性と恋愛している女性は、普通の恋愛とは違ったところに気を使って生活していることが多いようです。
既婚男性と不倫している女性は、以下のポイントに注目すると見分けることができます。

彼氏の話をしない

既婚者と不倫している女性は、彼氏である既婚男性の話を基本的にしません。
それは自分が周囲に話すことで、万が一でも不倫相手に迷惑がかかってしまうことを恐れているのです。

彼氏の存在は認めながらも、それについて質問されても話を濁してしまうという特徴は不倫している証拠かもしれません。

年齢や収入に合わない高価なものを持っている

女性で不倫している人は、既婚者から金銭的な援助を受けていることが多いのです。
そのため、明らかに収入に見合わないような、高価なものを持っていることが多い傾向にあります。
既婚者で不倫している男性は、収入や時間に余裕がある人が多いです。
そのため、プレゼントをする機会も多く、このような特徴の不倫女性が多くなってしまうのです。

イベントの日は暇

不倫している女性は、クリスマスや年末年始、バレンタイン、恋人の誕生日などのイベントの日には、一人で過ごすことが多くなってしまいます。
家庭がありながら不倫している人は、このような特別な日だけはなんとしても家族と過ごそうと考えます。
そのため、特に恋人と過ごしたい日に限って一人になってしまうことが多いのです。
恋人とのデートがいつも平日の夜の数時間だけというような人は、不倫している可能性が高いと言えるでしょう。

趣味がない

既婚男性と交際できる人の特徴は、「とにかく男性に予定を合わせることができる人」です。
既婚者にとって最も大切なのは家庭なので、この状況に合わせることができなければ交際は続かないでしょう。
そのため不倫する傾向にある女性は、趣味がなく、趣味に時間を割く必要のない人であることが多いのです。

ドタキャンが多い

既婚男性と不倫している女性は、友達との関係でドタキャンが非常に多いようです。
既婚男性にとって家族の目を盗んで不倫相手に会えるタイミングは急に訪れることが多いです。
そのため、そのチャンスがきたら他のどんな予定を断ってでも、既婚者の恋人に会いに行くことがあります。
「あの子、ドタキャン多いなぁ」と思う女性には、不倫という背景があるのかもしれません。

人と比べることが多い

既婚者と不倫している女性は、会話の中で他の人に共感せず、自分のことと比べるような発言をする傾向にあります。
このような人は、恋愛において「自分は他の人よりもレベルの高い恋愛をしている」と考えていることもあり、自分は特別な体験をしているからと他人の体験を下に見ていることも多いようです。
一概には言えませんが、既婚男性と不倫している女性は、会話の中で何かと人と比べる傾向にある方が多く見られるようです。

関連記事

どんな人が旦那の浮気相手になる!?出会う場所や女性のタイプを解説!

旦那が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどんな女性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に可能性が高いところを把握しておくことで様々な対策ができるかと思います。夫の浮気を防ぐため.....

女性が既婚男性と不倫している理由は?

不倫してる3

次に、女性が既婚男性と不倫している理由について紹介します。
独身で「これから結婚」というような年齢の女性であっても、あえて既婚者と交際することを選んでいる人もいます。
彼女たちが独身男性ではなく、既婚男性でないといけない理由とは何なのでしょうか?

不倫のスリルがたまらない

不倫することのスリルがたまらないという女性も少なくありません。
このスリル欲しさに、あえて既婚者と関係を持とうとしている方も少なくありません。

一般的にはこんなリスクの大きなことにスリルは感じない人が多いかもしれませんが、彼女にとっては「恋人の妻に不倫がバレてしまえばいい」「誰も私たちのことを不倫だと思ってないのかなぁ?」なんて考えているのが一番の幸せなのです。

恋人の妻に対する優越感

恋人の寝顔や普段は誰も見ることができないような姿を見ていると、「この姿は奥さんだけのものじゃないのよ・・・」と優越感を感じてしまう女性もいます。
不倫では、永遠の恋のライバルはパートナーの奥さんです。
そのため、恋人のプライベートをたくさん知ることで、妻に対する優越感を抱いています。
このような女性は、「妻には相談できないんだけど」「妻にはこんなことできない」というような言葉に自分の存在意義を感じ、テンションがあがってしまうのです。

結婚願望がないから丁度よい

結婚願望がないという女性は以外にも多く、この理由で結婚をせがむ独身男性と交際することに抵抗を感じる人がいます。
結婚したいと迫られたり、両親に紹介したいなどという話が出ることは、結婚したくない女性にとってはめんどくさい以上の何者でもありません。
そんな女性にとっては既婚男性は、既に結婚していますので、これ以上結婚を意識せずに関係を続けられる事に魅力を感じているのです。

嫉妬されなくて気が楽

既婚男性と交際すると、「家庭が第一」ということが前提の交際になるので、基本的に束縛する暇もないでしょう。
頻繁な連絡が嫌だったり、自分の生活が制限されることが嫌な女性にとっても、自分を愛してくれながら束縛しないところに魅力を感じてしまうのです。

好きになってしまったのがたまたま既婚者

好きになってしまったときに「既婚者」という事を知らなかったという人も少なくありません。
出会ったときに指輪をしていなかったり、「結婚していない」と言われたことで、既婚者と疑わずに好きになってしまうのです。
この場合、早い段階でこの事実に気づくことが出来れば関係を終わらせることは出来るかもしれませんが、時間が経ち関係も深くなってしまうと、簡単には後戻りできなくなってしまうでしょう。

いつか別れると信じているから

どんなきっかけであろうと、既婚男性と不倫している女性は「妻とはもうすぐ別れるから・・・」という言葉を本気で信じていて、本気で交際を続けている人も少なくありません。
既婚男性にとっては不倫相手も勿論大切かもしれませんが、ほとんどが今ある家庭に変わる程ではないというのが本音なのかもしれません。

このことを本気で信じていたり、関係を終わらせるのが嫌なので気づかないふりをしていることで、不倫の関係が長期に続いてしまうこともあるのです。

バレていないと思っているから

不倫が社会的に許されることでは無いと知りながらも、恋人の妻や家族に絶対にバレない自信があるという人もいます。
バレなければ何をしてもいいと思っている人は、不倫に対して特に罪悪感が無く、単純に自分が楽しいので関係を続けています。
不倫している事が大々的に発覚し攻められるまで、不倫することの何がいけないのか、本質的には理解することは出来ないでしょう。

関連記事

不倫をする女性の深層心理|不倫女性の特徴とその末路|予防方法まで

なぜリスクがあるとわかっていて不倫をする女性がいるのでしょうか。この記事では不倫をしてしまう女性の深層心理に迫ります。その他にも不倫をしてしまう女性の特徴や、不倫女性の最終的な末路.....

女性が既婚男性との不倫にハマる7ステップ

不倫してる4

次に女性が不倫にハマってしまうまでの7つのステップを順に紹介していきます。
不倫は社会的に許されることではなく、発覚することでその人の人生を大きく変えてしまうこともあります。
このようなリスクがあることを知りながらも不倫にハマってしまう女性は、どのようなステップを踏んでいるのでしょうか?

①結婚している人なのに気になる

まず、普通の恋愛でもそうですが、何となく男性が気になってしまう事から始まります。
不倫の場合で特殊なのは、結婚していると知りながら既婚男性が気になってしまうことでしょう。
結婚している人には常識的に恋愛感情を持ってはいけないでしょうが、気になる気持ちが強くなるとこのことを忘れてしまうのです。

②好きじゃないのに会いたくなる

「好き」かどうかは判らずとも、気になる気持ちを持っていると、何気ない接点が嬉しく感じてくるようになります。
もっと会いたい、もっと話したい。そう感じるようになってくるのです。
普通に恋しているような状態になりますが、「相手は結婚している」という条件がありますので、本人は好きになっている事に気づいていないこともあります。

③体の関係を持つ

気になっている相手にもよりますが、相手も好意を寄せてくれていた場合、ふとしたきっかけで肉体関係を持ってしますことがあります。
女性は気になっている相手に無意識にアピールしている事もありますので、既婚男性から「ヤレそう」と思われている事もあるかもしれません。
そんな風に何となく意識し合っている二人であれば、ふとした事がきっかけで肉体関係を持ってしまってもおかしくない状況なのです。

④2人だけの秘密のルールができる

1度肉体関係を持ってしまうと、「不倫」という現実が突きつけられ、それを機に関係が終ってしまうケースもありますが、逆に関係がどんどん深くなるケースも考えられます。
関係が深くなると、既婚男性の家族に関係がバレないための二人だけの秘密のルールができます。
決まった時間にだけ毎日連絡したり、毎週同じ時間・場所で待ち合わせしたりといったことが、当たり前になるのです。
この関係が始まると、気づくと相手の存在が当たり前になっていて、いないことが考えられなくなってしまうようになります。

⑤本気で好きになってしまう

ここまでくると、本気で恋愛感情を持ってしまうのは時間の問題です。
気づいた時には、相手に家庭があることは忘れて、本気の恋愛感情を抱いてしまっているのです。
初めに「奥さんや家族に申し訳ない」と思っていた気持ちは、なくなっていることも多いでしょう。
自分だけのものにしたくなってしまいます。

⑥恋人の家族のことを考えて嫉妬する

好きな気持ちが強くなってくると、恋人を独占したいという気持ちも芽生えてきます。
そこで、恋人が自分より大切にしている家族のことを優先することに、嫉妬の感情を持つ女性も少なくありません。
今までは満足できていたことが当たり前になり、物足りなく感じるようになってしまうため、次のステップとして恋人の全てがほしいと願うようになってしまいます。

⑦本気じゃないことを知りながらやめられなくなる

結局は不倫の関係であるため、恋人である既婚男性の全てを自分のものにすることはできません。
独身女性がどんなに欲しいと望んでも、恋人を手に入れることはできず、だからと言って好きな気持ちをあきらめることはできませんので、関係を切ることもできず、絶対に結婚につながらない恋愛に苦しみながら生活していくことになります。

不倫しても幸せにはなれないことが多い…?

不倫してる5

不倫ということは、社会的に許されることではなく、発覚しても発覚しなかったとしても、幸せになれたという人はほとんどいないようです。
不倫が発覚した場合は、周りの人からも距離を置かれ、大切な人をたくさん失うことになるでしょう。
一方で不倫が発覚しなかった場合でも、一生実らない恋を続けていくだけでずっと苦しいものなのかもしれません。

また、多くはありませんが、不倫相手と結婚するケースもあります。その結果幸せになれる人もいますが、不倫していた時の相手に魅力を感じていただけであって、結婚してみたら嫌な部分しか見えなかったというケースも少なくありません。
不倫の結果、幸せな結末を迎えらえたという人は少なくありませんので、人の家庭を壊してまで恋愛することにはそこまで意味はないのかもしれません。

不倫した女性に訪れる恐ろしい末路

不倫してる6

次に不倫した女性に訪れる恐ろしい末路について紹介します。
不倫という事実がバレてしまうと、女性にはどのような結末が待っているのでしょうか?

慰謝料請求

まずは慰謝料を請求されます。恋人の妻には、不倫という形で精神的苦痛を与えたのですから、当然のことです。
慰謝料は、不倫がきっかけで離婚となってしまった場合200万円~300万円が相場と言われています。離婚に至らなかった場合は50万円~200万円が相場です。
慰謝料請求された際は、これらの慰謝料を不倫した恋人と一緒に支払うことが一般的です。

女性の中には、金銭的に余裕がない方も少なくありませんので、このような慰謝料請求によって、生活が金銭的に厳しくなってしまう方も多いようです。

関連記事

不倫慰謝料の相場|不倫された際の慰謝料を増やすためには?

夫・妻が不倫していた!許せないですよね。少しでも多く慰謝料を貰いたいです。ではどのようにしたら多くの慰謝料を貰えるのか。実際に慰謝料の相場はどれぐらいなのか。様々な質問に徹底回答!.....

社会的制裁

不倫は社会的に許されることではありません。そのため、発覚してしまうことにより、多くの人から、非難されてしまうことも考えられます。
最近は芸能人の不倫に関するニュースをみることも多くなりましたが、不倫が発覚した人は活動を自粛・休止することも少なくありません。
それほどまでにイメージが悪い行為であるということがわかります。

一般人の場合であっても、不倫すると周囲の人から噂されたり、会社でも異動やクビなどということもあります。
近所の人からもイメージが悪く、家族や友人からも見放されてしまうこともあるかもしれません。

精神的苦痛

不倫したことが発覚することでさまざまなつらい末路を経験しますが、その中でも大切な人と別れてしまうことが一番辛い部分なのかもしれません。
ずっと好きで結婚できないとわかっていながらも一緒にいたということは、かなりの覚悟をもって交際してきたはずです。
そんな相手との不倫関係がバレてしまい、別れてしまうことになったら、精神的におかしくなってしまうのは当たり前なのかもしれないですね。

精神的苦痛に関しては、本人だけではなく、恋人であった既婚男性も、その家族の妻や子供たちも感じていますので、誰も幸せになれないのが不倫なのかもしれません。

関連記事

不倫をした人の末路!よくある悲惨な末路を解説【体験談】

不倫をした人はよくない末路を迎える可能性がとても高いです。そこで今回はどのような末路があるのかを体験談とともに紹介していきます。.....

女性が既婚男性との不倫から抜け出す方法

不倫してる7

最後に不倫している女性が、既婚者との不倫から抜け出す方法を紹介します。
不倫はいけないことだとわかっていてもやめられないと悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてください。

「離婚する」か「別れるか」その場で決めさせる

不倫相手の既婚男性の「近々離婚する」という言葉を嘘だと思えず、なかなか別れを決断できないという場合には、離婚するのか自分と別れるのかを、その場でしっかりと決断させましょう。
いつものように適当に「離婚する」と言わせないように、離婚届を用意していくといいでしょう。
その場で離婚届を記入することができないなら、あなたとの関係を続ける気はないということですから、潔く別れを決断しましょう。

周囲の人に打ち明けて現実を見る

不倫している人の中には、「悪いこと」とわかっていながら続けている人も多いでしょう。
このような人は、まず周囲の大切な人に、不倫していることを打ち明けられるのか考えてみてください。
あたらめて言えないようなことをしている自覚があるなら、不倫はやめるべきでしょう。
周囲の人にも相談できるくらい本気で恋愛しているという人は、実際に話してみた方がよいかもしれません。周囲からは厳しい言葉を言われたり、やめるように説得されるでしょう。
この状況から、自分のしていることの重大さに気づき、不倫をやめるきっかけになるかもしれません。

自分を好きになる

不倫をしている人の特徴としても紹介しましたが、自分に自信がなかったり、他人に依存する傾向にある人は、不倫にハマりやすいことを紹介しました。
自分でこのような特徴があると感じている方は、まず自分を好きになることから始めてみましょう。
自分のことを大切にし、自分の時間、家族、趣味を大切にしましょう。
もちろん自分のことを1番に考えてくれない恋人は、大切にするべきではありません。
結婚していて、1番大切な家族がいるのに、あなたのことも手に入れておきたいなどという恋人のワガママは聞いてはいけません。
自分を大切にし、好きになってあげてください。

趣味や集中できるものを作る

不倫関係にある既婚男性に夢中になってしまうのは、あなたにそれ以外に熱中できるものがないからかもしれません。
そんな方は、趣味や熱中できるものを作ると不倫相手との関係を絶つことができるかもしれません。
運動や陶芸、料理など、大人になってからも楽しめる習い事はたくさんありますので、気になるものから始めてみてください。
習い事は独身男性と知り合うきっかけにもなりますので、自分の狭い不倫関係から抜け出して、楽しいことと新しいパートナーを両方でにすることができるかもしれません。

周囲の独身男性に積極的に目を向ける

不倫をやめたいなら、周囲の独身男性にも積極的に目を向けてみましょう。
不倫相手のことを簡単に嫌いになれるわけではありませんが、他にも「魅力的だなぁ」と思えるような相手を見つけることで、不倫している事実が問題であることに自分から気づくことができるかもしれません。
また、「これまでは不倫相手しか魅力的に思えない」「既婚男性のような余裕がないと嫌」と考えていた人でも、純粋に愛してくれる独身男性と出会えたことで不倫をやめられるかもしれません。

関連記事

辛い思いはもう嫌!不倫をやめる!不倫をやめるための手引書

不倫は楽しい瞬間は一瞬で、辛いシーンの方がとても多いです。そんな辛い不倫をやめたいと思っている人へ、不倫をやめ方を解説していきます。別れる前から別れた後までの一連の流れと一緒に解説.....

まとめ

いかがでしたか?今回は独身でありながら既婚男性ばかりを好きになってしまう、「不倫している女性」について紹介しました。
不倫女性は身の回りにも意外と多くいます。
不倫はいけないことであると自覚を持ちながら不倫を続けていくのが、独身女性の不倫の特徴なのかもしれません。

関連記事

浮気と不倫の教科書|浮気する人の理由・特徴・きっかけまで解説

男女が一緒にいることでどんな場面でも起こりうる浮気・不倫。 今回は浮気と不倫の原因や対処法、浮気による離婚の方法まで全てを徹底解説します! 不倫されているパートナーに悩まれてい.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング