探偵事務所・興信所のポータルサイト

クリスマスも不倫相手の彼と過ごすためにしている3つのテクニック!

%e5%a6%bb%e6%b5%ae%e6%b0%97%e6%b2%bb%e3%81%99img1

カテゴリー :1浮気・不倫調査

クリスマスはカップルにとって1年の中で大きなイベントと言えるでしょう。好きな人と一緒に過ごしたいと思いますよね。ですがそれが不倫カップルとなれば一緒に過ごすのは難しいでしょう。相手には家庭があるので、あなたと過ごしてくれるとは限りません。今回は実際に不倫しているカップルのクリスマス事情について紹介します。

カップルにとってクリスマスは一大イベントであり、一緒に過ごしたい日ですよね。
ですが不倫カップルだと相手の家庭のこともあるので、一緒に過ごすことは難しいでしょう。

今回は実際に不倫しているカップルがクリスマスをどのように共にしたのか、方法を紹介していきます。

不倫相手とクリスマスを過ごす男性は3割!

不倫 クリスマス1

3人に1人の既婚男性は、不倫相手とクリスマスを過ごすという調査結果があります。
「クリスマスイブが14,3%」「クリスマス当日が22,5%」で、クリスマス当日に会う不倫カップルの方が多いようです。

約3割の男性は、家族で過ごす時間より不倫相手と過ごす時間を選ぶでしょう。
クリスマスというカップルや家族が過ごすイベント事で、不倫相手と過ごす男性が3割を超えているのは多いと感じるのではないでしょうか?

12月26日に会う男性は40%以上

そして12月26日に不倫相手と会う既婚男性は4割超えという結果もあります。
クリスマスイブやクリスマスに会えなかった男性が、埋め合わせをするために会っているのでしょう

この結果を見ると、7割の男性がクリスマス前後に不倫相手と会っていることがわかります。

妻とクリスマスを過ごす男性の特徴

不倫 クリスマス2

当然、クリスマスには好きな人と過ごしたいでしょう。
ですがあなたの思いとは反対に、あなたと過ごすことを考えていない不倫相手もいます。
どのような特徴の男性が、浮気相手より家庭を選ぶのでしょうか?

妻が記念日を大切にする

妻が記念日やイベント事を大切にしている男性の場合、クリスマスは必然的に家族と過ごすことを選ぶでしょう。

多くの男性は家庭を壊さずに不倫相手との付き合いを続けていきたいと考えています
なので妻との関係を悪くさせないためにも、妻の意見を尊重してクリスマスなどイベント事や記念日は家族で過ごすケースが多いのです。

子供が小さい

小さな子供にとってクリスマスはとても楽しみなイベントです。
美味しい食べ物を食べられる、プレゼントを貰えるとなれば子供はウキウキしてしまうものです。
「早く帰ってきてね」なんて言われることもあるでしょうし、そんな子供の姿を見たら家族と過ごさなきゃと思うでしょう。

妻というよりも、子供のために家族とクリスマスを過ごすことを選びます。

不倫を怪しまれている

妻に不倫を疑われているとなれば、クリスマスに出かけることは出来ませんよね。
クリスマスに家族と過ごさなければ、妻の疑いの目も確信へと変わってしまうでしょう。

どんな口実を作ったとしても、嘘を隠し通すことは難しいですし信用もしてもらえません。

その結果、不倫相手と過ごしたいと思っていてもむやみに出かけることが出来ないと、仕方なく家族でクリスマスを過ごすのです。

不倫関係だと割り切っている

結局は不倫は不倫と割り切っていて、わざわざ怪しまれるようなこともしませんし、イベント事は家族と過ごすものだと考えるでしょう。
なので、クリスマスも家族との時間を選びます。

家庭がうまくいっている中で遊びで不倫をしている男性が多く、不倫相手に本気になることはないのでしょう。

不倫相手とクリスマスを過ごすためには?

不倫 クリスマス3

それでも不倫相手の彼とクリスマスを過ごしたい女性もいるでしょう。
ここでは実際に不倫している女性が、クリスマスの際に彼にしたことを紹介します。

ダメ元で会いたいと直球で言ってみる

「どうせ一緒に過ごすことは出来ない」「彼の負担になることはしたくない」と、クリスマスに会いたいと伝えない人もいるでしょう。
ですが、会いたい気持ちを伝えなくてはと、自分の気持ちを必ず伝える女性もいます。

彼もあなたがクリスマスを一緒に過ごしたいと思っていることはわかっています。
ですが会いたい気持ちを伝えるのと伝えないのとでは結果は変わって来るでしょう。

しっかりと相手に気持ちを伝えることで、一緒にクリスマスを過ごした不倫カップルはいますので、ダメ元でもクリスマスを一緒に過ごしたいと伝えてみるのも良いでしょう。

不倫相手の妻を説得させる言い訳を一緒に考える

彼と一緒に過ごす時間を作るのには、妻が疑わない理由を作らなければいけません。
不倫カップルの多くはクリスマスに一緒に過ごすため、嘘だとバレない口実を考えています。

「残業」「飲み会」など、仕事関係の口実を作っている不倫カップルが多いようです

不倫相手の行きたい場所を提案する

不倫だと、いつも決まったデートになってしまうことが多いでしょう。
なのでたまには遠くに出かけたりなど、普段行かないようなデートスポットを考える女性が多いです。

また、彼の行きたい場所や好きなことを提案して、少しでも自分と過ごしてもらおうと考えている女性もいます
彼が行きたがっているところを事前にリサーチして、彼の興味を引くように行動しているのでしょう。

絶対に彼にしてはいけないこと!

不倫 クリスマス4

彼と過ごしたい気持ちから必死になって誘ってしまう女性もいます。
実際に不倫している女性が彼にとってしまった行動を紹介しますので、あなたは気を付けて行動してみましょう。

泣いて詰め寄る

自分の気持ちだけを押し付けて泣いて詰め寄る女性もいます。
会いたい気持ちから、彼のことを考えずに自分の気持ちを理解してほしいと考えているのでしょう。

ですがこのような行動を取っても彼を困らせるだけですし、関係がこじれてしまった不倫カップルもいます。
ですので取り乱さないようにしましょう。

何回も誘い続ける

「誘い続ければ最終的には私と過ごしてくれるかも?」と、不倫相手を誘い続ける女性が意外と多いようです
ですが1度断られているのに何回も誘い続けるのはよくないでしょう。

無理なものは無理なのにもかかわらず押せばいけると考えて、結果不倫関係が上手くいかなくなることもあります。
なので1度断られたら、しっかりと受け止めるようにしなくてはいけません。

不倫が辛いと訴える

好きな時に会えずイベント事も一緒に過ごせないことが辛いと不倫相手に伝える女性もいます。
不倫とはそもそもそういうもので、相手に家庭があることが分かったうえで始まることでしょう。

ですが思い通りにならない関係が辛いと訴えてしまい、関係が終わってしまう不倫カップルもいます。
不倫する際は覚悟がないと出来ないでしょう。

クリスマスに不倫がばれる可能性は高い!

不倫 クリスマス5

クリスマスは不倫がバレることが多いと言われています。
クリスマスに会えたからと浮かれていても、不倫相手の妻に不倫がバレてしまうこともあるでしょう。
では、なぜ不倫がバレてしまうのでしょうか?

領収書やレシートの処分忘れ

クリスマスにデートしたレストランやホテルのレシートなどを処分し忘れたことで、不倫が発覚することがあります。
携帯のロックなどを徹底的にやっていても、ポケットに入れたレシートに気を回さないことがあるでしょう。

また、クリスマス当日の証拠を全て消したとしても、事前に用意していたプレゼントのレシートを残していることも考えられます。
隅々まで証拠を隠ぺいしたと思っていても、うっかりとしてしまうこともあるのです。

そんな紙切れ1枚でも、妻は見逃さないで見つけ出します

関連記事

バレないように贈る!不倫カップルが選ぶことの多いプレゼント10選!

不倫していると記念日やイベントの日にプレゼント交換をするのも工夫が必要なようです。プレゼントによって相手の配偶者に不倫関係がバレないように気をつけて渡さなければなりません。プレゼン.....

夫の怪しい言動に妻が疑問を抱く

クリスマスイブやクリスマス当日に予定が入ったと言う夫に、妻は疑問を抱くでしょう。
クリスマスに出かけるの?飲み会?何でわざわざクリスマスに会社の人と飲むの?と、たくさんの疑問が浮かびます。

そして今までの夫の言動を思い出し「もしかしたら浮気?」と考えますし、怪しいと思ってからの妻の行動は早く、夫の浮気を突き止めるでしょう。

クリスマスを狙って妻が探偵に依頼

クリスマス時期の探偵への不倫の調査依頼が多いのを知っていますか?
今まで怪しい行動を取っていた夫がクリスマスを一緒に過ごさないとなれば、確実に浮気を疑いますし、探偵に調査を依頼するでしょう。

また、クリスマス付近に調査を依頼すればほぼ確実に証拠を掴むことが出来ると考え、クリスマス時期に依頼します。
なので、クリスマスは浮気がバレやすいのです。

関連記事

浮気バレない人が使ってるテクニックを紹介!バレる人とバレない人の違いは?

浮気がバレない用意周到なひとはどんな方法で浮気をして隠しているのでしょうか。多くのひとがきになることの答えを徹底的に解説します。.....

関係を続けていきたいのならお互いの立場を考えよう

不倫 クリスマス6

これからもこのままの関係を続けていきたいのなら、お互いの立場をしっかりとわきまえなければいけません。
彼は家庭のある身、あなたは不倫相手だということを自覚しましょう

彼には妻がいることが前提ですし、彼が家族を優先して生活していることを受け入れなくてはいけません。
不倫と言うのはそういうものですし、それがわかっていて不倫関係を始めたのはあなたです。

イベント事のたびに彼を求めていてはお互いの関係に疲れてしまうので、これからも彼と一緒にいたいのならもっと心に余裕を持って、「過ごしたい」ではなく「過ごせたらいいな」と思うことが大事です。

まとめ

いかがでしたか?
実際に不倫しているカップルのクリスマス事情について紹介してきました。

不倫関係にあれば、クリスマスなど、イベント事を一緒に過ごしたくても思うようにいかないでしょう。
浮気相手には家庭がありますから我慢することが多いですよね。
ですが不倫とはそういうものであり、不倫関係を始めるのであれば普通のカップルに出来ることが当たり前ではないという覚悟を持って付き合っていくようにしましょう。

関連記事

浮気と不倫の教科書|浮気する人の理由・特徴・きっかけまで解説

男女が一緒にいることでどんな場面でも起こりうる浮気・不倫。 今回は浮気と不倫の原因や対処法、浮気による離婚の方法まで全てを徹底解説します! 不倫されているパートナーに悩まれてい.....


関連記事

不倫に純愛はある?不倫関係でも彼と幸せになる方法

世間的には認められていない既婚男性との不倫関係でも、純愛はあり得ます。不倫の関係に純愛はあるのか?幸せにはなれないのでしょうか?愛する彼との関係をどう続ければいいか、また、どうすれ.....


関連記事

不倫が辛い理由は?辛い気持ちを和らげる方法を解説!

好きな人と付き合うことはとても幸せなことですが、それが不倫となると幸せな気持ち以上に辛い気持ちを味わうことになるでしょう。相手には奥さんがいるのだからカップルがする当たり前な付き合.....


関連記事

不倫がやめられない!このままだと不幸になる!?心理状態から抜け出し方まで!

不倫はいけないこと、そう思っていても、ハマってしまうのが「不倫」です。やめたいのにやめられないのはどうしてなのか、そしてどうしたら不倫を終わらせることができるのか、様々な視点から探.....


関連記事

「私と奥さんは何が違うの?」結局奥さんの元へ戻る不倫男性の心理とは?

既婚男性と付き合っているけど、悩みが尽きない・・・。中でも1番気になるのは奥さんのことのようです。なぜ男性は奥さんの元へ戻って行くのか、不倫が奥さんにバレて呼び出されたらどうしたら.....

関連するタグ

浮気不倫浮気・不倫

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

調査カテゴリー

探偵事務所ランキング