Logo

探偵事務所・興信所のポータルサイト

彼氏が浮気してる!?彼氏に浮気された後の対処や浮気度をチェック!

浮気彼氏 サムネ

カテゴリー : 1浮気・不倫調査

彼氏が浮気してるかも?と悩んでいる人に、彼氏の浮気について徹底解剖しました!浮気しやすい彼氏の特徴や、万が一浮気されてしまった後の取るべき行動などを解説しています。浮気されないための予防方法も合わせてご紹介!

「もしかして彼氏が浮気しているかも!?」と不安になった経験がある女性は多いかもしれません。
その時にただ困惑しているのか、それとも行動に移すのかは女性次第ですが、実際には分かっていながらも何もできなかったという女性がほとんどで、悲しい思いをしている人が多いのではないでしょうか。
浮気を1度でも許されたことがある男性はまた繰り返す傾向がありますし、女性にとってそのような男性と一緒にいることは苦しいことです。
そこで、今付き合っている彼氏は浮気をしているのか、もししているならばどう対処すれば良いのかを詳しく解説していきます。

彼氏が浮気する確率は3割以上!?

昔の日本の男性は芯が通った硬派な男性が多いイメージでしたが、近年はいわゆるチャラ男という存在も増えています。
男女交際に対して緩い考えを持っており、何をしても許されると考えている男性も少なくありません。
では、実際に日本での彼氏が浮気をする確率ってどれぐらいなのでしょうか。
実際に浮気調査を行った企業のデータによると、500組中の夫婦でおおよそ28.3%が浮気が原因で喧嘩をし、さらに子供がいながら浮気をした男性はおおよそ26.9%にも及びます。
これは夫婦をベースに調べたものではありますが、交際をしている関係であればもっと上がることが想定できます。

彼氏の浮気危険度チェック!

彼氏が浮気をしやすいかどうかをチェックしてみましょう。
(1) お付き合いをする前は彼女のことを良く褒めていましたか?
(2) お付き合いをする前の彼女とは浮気が原因で別れていませんか?
(3) 他の女性のことを良く褒めますか?
(4) 他の女性の話をこちらから持ち掛けた時に一瞬目をそらしますか?
(5) 彼氏とうまくいっていますか?
(6) 彼氏とは最近セックスをしていますか?
(7) 彼氏とは遠距離恋愛ですか?
(8) 彼氏は一人の時間を優先しますか?
(9) 彼女に対して「浮気をしていないか」と聞かれませんか?
(10) 彼氏のことを束縛している自覚はありますか?

これらの項目に当てはまる数が多ければ多いほど、彼氏が浮気をしている可能性は高くなります。
特に、他の女性の話をよくする場合や、逆にその手の話には無言になること、彼女の浮気を疑っている言動が多いタイプは彼氏自身が浮気願望がある可能性が高い傾向にあります。
もし彼氏が上記のような傾向がある場合には、注意が必要です。

関連記事

【浮気チェック】彼氏・旦那が浮気してる…?と感じた時のチェック項目をご紹介

なんかいつもと様子が違う。何か隠してる気がする!旦那様に少し違和感を感じてる奥様。もしかするとそれは浮気かもしれません。ただ焦って勘違いして、勝手に関係を壊すのはナンセンス。浮気を.....

浮気しやすい彼氏の特徴

いま付き合っている彼氏は絶対浮気なんてしない!と信じている彼女も多いでしょう。
しかし、そう見えても心の中では浮気心でいっぱい彼氏もたくさんいます。
そこで、浮気しやすい彼氏の特徴・タイプをまとめました!

給料が高い人

彼氏が大手企業勤めをしていることや、稼ぎの良い職業をしている方は注意が必要です。
お金があることによって、自分自身を着飾ることもできますし、女性に対してアプローチをする際にもそれを見せつける要素にもなります。
お金を持っている男性に惹かれない女性は少ないのではないでしょうか。
経済力があることは男性にとっても女性にとってもプラスになりますし、魅力にもなります。
浮気をするにもお金は必要なのです。

仕事での立場が偉い人

仕事をしている男性の中でも役職についている人や、自分自身で企業をしている人、または仕事に対して自信を持っているタイプは注意。
男性の世界では仕事ができることは自信へと繋がりやすく、付き合っている彼女以上の女性が現れてしまったら乗り換えられることも珍しくありません。
特に、年齢が離れている彼氏の場合には浮気していても悪びれることなく平然とされてしまうかもしれません。

幼稚な性格の人

簡単に言えば、人との付き合いを軽く考えているタイプです。
付き合っている彼女を大切にするどころか、自分自身の幸せなことばかりを追求している為、浮気をしやすい傾向があります。
誰かの為に自分の気持ちを抑えることができないだけではなく、それをしても良いと自分の中で勝手なルールを作っていますので、交際している状態でも相当大変な男性と言えるでしょう。
母性的なものを彼女に求めているが故に、わがままが通用すると勘違いしている傾向がありますので、この手のタイプも浮気をしても悪いとすら感じないでしょう。

愛情に満たされていない人

育って環境が悪かった、シングル家庭で育ったという男性は愛情に満たされていない傾向があります。
その為、人との交際自体に否定的であり、女性に対して愛情を注ぐことができないタイプです。簡単に言えば、陰のある男性とも言えるでしょう。
心の中では愛情を欲しているのに自分の思い通りにならないと、人に対して見限ってしまうので、長い付き合いができないことが多いようです。
一緒にいると彼女にも愛されていないのではないかと不安に感じてしまうことが多い為、浮気を繰り返し別れてしまうなんてこともよくあるでしょう。

自由な性格の人

彼女よりも自分というタイプの男性も注意が必要です。
彼女の気持ちを優先するのではなく、自分自身が楽しければ良いと考える性格ですと、合コンにも参加してしまったり、女性が多くいる飲み会へも出向いてしまいます。
また、趣味などにのめり込んでいるタイプや、友人を優先させるタイプも浮気しやすい傾向がありますので注意が必要です。

性欲の強い人

男性にとって浮気とは、彼女以外の女性とセックスできるイメージの人が多いでしょう。
最近の若者は淡泊な男性が増えていますが、中には性欲が強いタイプの人ももちろんいます。
性欲が強い男性にとっては、女性は性の対象でしかありません。もし、近寄ってくるタイプの女性がいたら、浮気をしてしまう確率が高くなるでしょう。
性欲を自分でコントロールできないタイプであれば、上記のどのタイプの男性よりもはるかに浮気の危険性が高いのです。
日頃からセックスばかりをしたがる彼氏は要注意!

彼氏が浮気している時の行動は怪しい!

「最近彼氏ちょっとおかしいな・・・」と思ったら注意してください。
浮気をしている彼氏は、普段と少し違った行動をするようになります。
彼氏が下記のような行動をとった場合には注意が必要です。

携帯を肌身離さず持っている

携帯電話に対して無頓着だった男性が急にどこに行くにも肌身離さず持ち歩くなるようになった場合は、浮気をしている可能性が高いです。
特にトイレに行くにもお風呂に行くのにも持ち歩くようになったら、彼女に探られないようしている証拠です。

携帯やLINEにロックを掛け始めた

携帯を肌身離さず持ち歩くようになるだけではなく、今までロックを掛けていなかった人が、ロックを掛け始めたらほとんど黒です。
彼女が万が一自分の知らないところで携帯を覗き見られたら困るという気持ちからロックをかけていますので、携帯の中には浮気の証拠となるやりとりがあるということでもあります。
なぜロックをかけているのかと聞いたとしても、「ポケットの中で誤作動しないようにしている」などと嘘を言う可能性が高く、その様子から多くの女性は浮気を疑います。

関連記事

LINEで浮気を見破る方法!アカウントの複製で浮気しまくり!?

みんなが使っているLINEですが、実は浮気との相性がよく、浮気を加速させるツールとも言われています。そんなLINEがなぜ浮気と相性がいいのか、また浮気をLINEを使って見破るにはど.....

素っ気なくなり会う頻度が少なくなる

素っ気なくなり会う頻度が減る場合、浮気相手との関係の方が楽しくなっています。
彼女と過ごすことよりも、新鮮さがある方へ意識がいってしまい、お付き合いをしている彼女のことを放ったらかしている自覚すらないかもしれません。
「仕事が忙しい」「用事がある」などが続くようであれば、浮気をしている可能性は高いかもしれません。
ただし、本当に仕事が忙しい可能性もありますし、浮気はしていないけれど彼女に対して愛情が冷めてしまっている可能性もありますので、慎重な行動が必要です。

連絡を取る回数が少なくなる

毎日欠かさず連絡をしていた彼氏との連絡が少なくなると不安になってしまいますよね。
忙しいから連絡が取れないのであれば仕方がありませんが、好き同士で付き合っているのに連絡が少なくなるのは愛情がなくなってしまっている証拠かもしれません。また、浮気をしている相手がいる可能性も否定はできません。
新しく出会った女性と連絡をするのが楽しくて、彼女との連絡を疎かにする不器用なタイプの男性も多くいる為、連絡が急に減った場合には注意しましょう。
特にマメな男性がその手の行動をとった場合には浮気をしている可能性がとても高いと言えます。

趣味趣向に変化が起きる

今までファッションに興味がなかった男性が急にファッションに目覚める、聴いていた音楽のテイストが変わる、香水を変えたなど、今までの趣味趣向が一変した場合には注意。
男性の多くはターゲットになる女性に対して好意を持ってもらう為、一生懸命に自分を変えようとする人がいます。
これは男性に限った話ではありませんが、相手の好みになろうと必死になるからです。
今まで興味すらなかったものに対して興味を持ちだしたら、他に女性がいる可能性が高いかもしれません。
特に女性が好みそうなものに対して興味を持っている場合には要注意です。

彼氏が浮気していないか確認する方法!

彼氏が浮気をしているかどうかを確認する方法をご紹介します。 一般的には携帯電話を覗くことが多いですが、それ以外にも方法があります。 彼氏が浮気をしている、もしくは疑わしいと感じている彼女はチェックしてみましょう。

カーナビの履歴を確認する

彼氏が車を運転する人ならば、カーナビをチェックしてみてください。カーナビには事前に行った場所へと履歴が残っています。
通常仕事に行くルートではない場所へと通っていたり、行き先がどう考えても男性が行きそうにない場所、レジャー施設、最悪ラブホテルなんてこともすべてわかりますので、ドライブ中にコンビニなどに寄ってもらった隙に確認してみてください。
車関係に女性は疎いと思っている男性が多いので、カーナビの履歴を消しておくなんてことはほとんどしません。
その為、あり得ない場所への履歴を見つけた場合は黒に近いかもしれません。また、車に乗った際にはゴミ箱などもチェック。
女性しか使わないようなゴミが入っている場合や、男性によってはカーセックスを行い、その中にコンドームが落ちているなんて抜けた男性もいます。
また、浮気相手が彼女に対して牽制として何かを仕掛けてくることもありますので注意深くチェックしましょう。

携帯を確認する

この方法はあまりおすすめすることはできません。
実際に携帯電話を覗くという行為がプライバシーの侵害であることでもありますので、よほど確信が持てる状態でなければやめましょう。
彼女が浮気を疑っている状態で携帯電話を確認すれば、履歴やLINEのやり取りなどから浮気の証拠をゲットすることは簡単です。もしかしたら、浮気相手と撮影した写真などもあるかもしれません。
女性にとってはかなり辛い作業になることは間違いありませんので、覚悟をして行うようにしましょう。
また、ロックをかけられている可能性も高い為、隠れて覗くのには苦労する人もいるでしょう。
証拠として残したい場合は、スマートフォンや携帯電話の写真機能を利用し、写真として残しておくことが大切です。
彼氏に対して突き付ける時に大事な証拠になりますので、彼氏に携帯電話を見られたことがわからないように注意してください。

関連記事

携帯ロックの解除方法を上級レベルまで徹底解析!浮気を疑ったらまずはコレ!

浮気をしている確信が持てない方や、ロックを外す方法をいくら調べても「覗く」や「思いつく数字を試す」等しか出てこないロック解除経験者の方。ロックを外して見る行為自体は違法ではありませ.....

探偵に依頼する

プロに頼んで証拠を見つけてもらう方法もあります。
疑わしい日程、時間などがわかっている場合に探偵に尾行してもらい、決定的な証拠を集めてもらうことが可能です。
ただし、料金が発生してしまいますので、確証がある場合のみの利用にしましょう。
彼氏が交際しているであろう女性の名前や住所、職場などがわかっている場合や、彼氏の行動がわかる場合には証拠を掴むのに時間は掛からないかもしれません。
しかし、プロに頼んでも浮気をしていない場合には当たり前ですが証拠はありません。
絶対浮気をしていると確証がある彼氏に対しては、お金を払ってもいいから調査してもらいたいという女性にはおすすめです。
素人が尾行をするのは簡単なことではありませんし、疑っていることが彼氏に伝わると証拠を隠されてしまいます。
どうしても決定的な証拠を掴みたい時にはプロにお願いするのが良いでしょう。

関連記事

探偵や興信所の料金・相場を徹底解析!一番信頼できて安いのはどこ?

どこの探偵事務所が信頼できて、安く問題を解決してくれるのかわからないのも事実です。このサイトではそのような不安を解決するため、おおよその料金の相場や、比較する上で注意する点、費用を.....

関連記事

【決定版】探偵事務所ランキング!浮気調査を依頼するならココ!!

探偵事務所って数が多くてどこがおすすめなのかわからない!そんな方のために、おすすめの探偵事務所をランキング形式でまとめました!明確な評価基準の他に、探偵事務所を一件一件丁寧に解説し.....

彼氏の浮気が発覚した後に取るべき行動!

彼氏の浮気がわかった時点で多くの彼女は動揺するでしょう。そして、悲しみに暮れます。
しかし、同時になぜ裏切られたのかと腹を立てる女性も多いのです。
感情的になってしまうことでより彼氏との関係性を悪化させてしまうことがありますので、まずは冷静になることが大切です。
浮気が発覚した時に取るべき行動について詳しくご説明しましょう。

関連記事

彼氏に浮気された時の対処方法と7つの予防策!

信じていた彼氏に浮気された時、どうしたらいいのかわからない女性のために、彼氏の浮気発覚時にすべき対応と今後すべき予防策を紹介します。.....

① まずは自分の気持ちを整理する

自分の気持ちを整理することから始めましょう。浮気をした彼氏と今後どうしたいのかを重点に考えていきます。
浮気をしたことを追求し、別れを切り出すべきなのか、それとも浮気をわかった上で交際を続けるのか、それとも浮気相手に対して文句が言いたいのかなどを冷静な状態になって考えましょう。
感情的なまま行動をしてしまうと後悔してしまうことがありますので、慎重さが必要です。特に別れたくない感情がある場合には、彼氏に浮気をやめてもらわなくてはいけません。
しかし、感情的に捲し立ててしまうと彼氏は浮気相手に流れてしまいます。
また、中には自分が悪かったのではないかと責めてしまう女性もいるのです。
感情的な状態での行動や話し合いは良い結果を生みません。あくまでもまず冷静になることが大切です。

② 決定的な証拠を集める

「浮気をしているでしょう!」と彼氏に伝えたとしても、はぐらかされてしまうことが多いので、まずは決定的な証拠を集めましょう。
例えば、携帯電話が覗ける環境にあるならば、浮気相手とのやりとりなどを写真に収めておくことが大切です。また二人で撮影した写真などもあれば証拠として提示できます。
しかし、それでも友達とはぐらかされてしまう可能性が高いので、ラブホテルに入る瞬間の写真などがあれば決定的な証拠になります。
ですが、ラブホテルに入る瞬間の写真を素人が簡単に撮影できるわけではありません。言い逃れできないようにするには、探偵に依頼する方法もあるでしょう。
また、荒っぽい作戦ではありますが、浮気相手と思われる女性に対してアクションを起こす方法もあります。
浮気をしている決定的な証拠を用意し、彼氏に突き付ける準備をしましょう。

関連記事

絶対浮気してる!離婚裁判で集めるべき浮気の必須証拠

浮気が発覚してから裁判に臨む時、ただ浮気をした事実だけ有っても仕方ありません。裁判所では浮気をしたと認められる証拠が明確に存在します。証拠の定義と、必ず裁判に勝てる証拠の内容をご紹.....

③ 二人でしっかりと話し合う

最終的に行わないといけないのが、二人で話し合うことです。浮気をしている事実を突きつけた結果、彼氏が浮気をやめるのか、それとも別れを選ぶのかを決めなければいけません。
こちらが感情的になれば、相手も自分の犯したことに対して反省してくれるだろうと考える女性は多いですが、実は逆効果になることも多い為、話し合う姿勢が大切です。

やり直す場合

話し合いの結果、やり直すことに決めた場合には、今後浮気をしない約束を取り付けましょう。また、異性との関わり方についても今一度見直す必要があります。
女友達といった類との距離感や、会社の同僚の女性などの距離感、細かく話し合い、お互いが納得妥協点を見つけてください。
また、次に同じようなことがあった場合には有無を言わさず別れる決意も持ちましょう。

別れる場合

別れが決定したら、引きずらないように心掛けましょう。
自分自身には彼氏に対して愛情が残っている以上、彼氏にとっては都合の良い女の完成です。
彼氏自体が動けばいつでもまたよりを戻せるとすら思っているかもしれません。
その為、別れたら何があってもヨリを戻す気持ちがないことを伝えましょう。浮気をするような男性は何度でも繰り返します。
自分を大切にする為には都合の良い女にならないように気をつけることが大切です。

関連記事

彼氏と別れたいけど別れられない!?彼氏と別れたい時の6つの方法!

彼氏と別れたいけど別れることができないという経験ありますよね?今回はそんな悩みを抱える人に、彼氏と円滑に別れる6つの方法をご紹介します!別れ話の際に使えるテクニックや注意点、好きじ.....

関連記事

【浮気された】パートナーに浮気された際にすべき対応と4つの選択肢!

浮気された時にアナタはどのような行動を取りますか?実は絶対に取っては行けない行動などがあるんです。浮気されてしまった後は適切な対応を行っていくことが重要。どのような行動が適切なのか.....

彼氏に浮気させないためにできること!

浮気をしそうな彼氏とお付き合いをしている場合でも、事前に彼氏の浮気を防ぐことができます。普段の接し方から浮気を予防しましょう。
その為にできることを今から実践しましょう。

愛情を伝える

常日頃から、彼氏に対して愛情表現をしましょう。
単純なことではありますが、交際期間が長くなってしまうとどうしても疎かになりやすいことの1つでもあります。
また、浮気性の男性の多くが寂しがり屋でもあるので、愛情をしっかり与えてあげることで心を繋ぎ留めやすくなります。
ただし、その愛情を逆に利用してくる男性もいます。このタイプの場合は調子に乗って、何をしても許されると勘違いさせてしまうことがありますので注意しましょう。

感謝を伝える

これは人と人が付き合う上で大切なことの1つです。感謝の気持ちを伝えあえるカップルは長続きします。
「ありがとう」「ごめんなさい」は当たり前ですが、何かをしてもらった時には嬉しい気持ちを伝えること、嫌な事をされた時には悲しい気持ちになったことを伝えることはコミュニケーションの基本です。
「言わなくてもわかるだろう」ではなく、しっかりと言葉にすることが大切です。

定期的に異性として接する

一緒にいる時間が長いカップルや、同棲カップルに良くあるのがお互いを異性として認識せずに過ごしてしまうことです。
感覚的に家族に近いような状態になってしまうと、新鮮さがなくなってしまいます。
居て当たり前の存在になってしまうと、恋心というのは冷めていく一方ですから、定期的に異性として接することはとても重要です。
長く付き合うと新鮮さはなくなってしまい、セックスレスに陥ってしまうカップルも少なくありません。
異性として一緒にいること、相手が男性であることをわかった上で、接し方を工夫するようにしてください。これは愛情表現を行うことも同意です。

ストレス発散出来るようにする

多くの女性が彼氏と居る時間を大切にしようと、休日の度にデートをしたいと願っています。
しかし、男性にとってはデートも大切だけれども、友人などと遊ぶ行為やゆっくり一人で過ごす時間も大切なのです。
好き同士なのだから、一緒に居るのが当たり前という気持ちを押し付けすぎないようにしましょう。
また、ストレス発散ができる環境を適度に与えることが浮気防止にも繋がります。

関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリiPhone編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....

関連記事

【最新版】浮気調査アプリで解決!相手の居場所もわかるアプリAndroid編

スマートフォンは浮気の情報の宝庫です。パートナーがスマートフォンを手放さなくなったり、どこに外出しているか心配になるようなことがあって"浮気をしているも"と疑い安易に浮気調査アプリ.....

まとめ

交際している彼氏が浮気をしやすいタイプなのか、それともしないタイプなのか、または浮気をしているかもしれない時のチェック項目、浮気の証拠の見つけ方などについてお話してきました。
男性のタイプにもよるのですが、男性にとって浮気は刺激的なものであり、どんなに浮気をしなさそうな人でも頭の片隅には存在しているのです。
束縛をしすぎたり、愛情表現が希薄になってしまうなどが続いてしまうと男性の心はすぐに離れていってしまいます。
日頃から相手を思いやる気持ちが浮気防止へと繋がりますので、女性自身も浮気をさせない努力が必要なのかもしれません。

関連記事

不倫と浮気に関する大全集!不倫と浮気について徹底解剖!

不倫や浮気について関する情報を徹底的にまとめました!不倫と浮気の違いや不倫をしてしまう理由。浮気を予防する方法から離婚に関する費用や財産分与のことまで解説しています。.....

関連記事

これって倦怠期?彼氏の気持ちがわからない不安な時にやるべきこと20選!

付き合ってからいまいち彼氏の考えている事がわからなくなった。付き合ってしばらく経ったけど、もしかして私の事を好きじゃなくなってしまったかもしれない。そんな恋愛の悩みは尽きません。す.....

関連記事

男の本音!?彼氏が浮気する原因や理由と浮気されやすい女性の特徴!

大好きな彼氏が浮気に怒っていたり、過去に浮気されたことがある女性のために彼氏がなぜ浮気してしまうのかと、浮気されやすい女性の特徴を解説します。.....

関連記事

浮気癖をなおすには?彼氏の浮気癖の原因と治し方!

一度でも浮気してしまう人は何度も繰り返すと言いますが本当に浮気癖は治らないのでしょうか。そんなことはありません。彼氏の浮気の原因をきちんと理解し、対処することで彼氏の浮気癖を治しま.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング