Logo

探偵事務所・興信所のポータルサイト

不倫の本気度を確認!不倫相手に本気な旦那について徹底解剖!

不倫本気 サムネ 640x430

カテゴリー : 1浮気・不倫調査

不倫が本気になっている?不倫の本気度の確認や、不倫に本気になってしまう理由などを解説!不倫の際に気にしていることや、本気になりやすい不倫相手の特徴なども解説していきます。

旦那さんが不倫をしているという人は意外と多いかもしれません。
男は誰でも浮気心があると言いますが、夫婦である奥さんにとっては一大事です。
お子さんのいる家庭は特に子供に影響が出ないか心配でしょう。
ましてや旦那さんが不倫相手に本気になっていたら大変です。事が大きくなれば離婚につながります。

辞退を解決するためには、旦那さんの不倫相手へ気持ちがどれだけ本気か確認してみる事も大事です。それにより今後の夫婦関係を進展させる第一歩になるでしょう。
勇気を出して向き合ってみてください。

不倫の本気度を計る!不倫してる人の特徴

不倫をしている人にはいくつかの特徴があります。
旦那さんがどの程度本気なのか、当てはまっているかチェックしてみてください。

家庭内での口数が少なくなっている

不倫をしていると家の中で家族の会話が減ったり、顔を合わせなくなる人がいます。やはり気持ちが家庭よりも外に向いているためです。
自分の家庭より不倫相手への比重が大きいので、家庭では必要最低限の会話しかしなくなる事もあります。
最近旦那さんとの会話が減ったと思う人は気を付けて見てみましょう。

不倫・浮気を疑ったら逆ギレされる

最近行動が怪しい旦那さんに、不倫や浮気をしているんじゃないかと疑いをかける人もいるでしょう。
この時に怒りだしたら要注意です。痛い事を指されたため動揺している証拠でもあります。
とりあえず怒って否定すれば大丈夫だろうと思っている男性もいます。
嘘をつく事が下手な男性ほど逆切れする事が多いです。

突然優しくなるタイミングがある

一緒にいて突然優しく接して来る事があります。
この場合、旦那さんが不倫をしている事に対して少なからず罪悪感や罪の意識があります。なんだか悪いなぁと思い急に家の事をし始めたり、不自然に優しい時は疑いましょう。
その裏には奥さんに優しくすれば不倫を疑われないだろうと言う考えも含まれているのです。不倫がバレそうな時も、急に優しく接してきてごまかそうとしている事もあります。
不自然な優しさには裏があるかもしれないと言う事を頭に入れておきましょう。

一緒にいると不機嫌になることが多い

ちょっとした事で不機嫌になったり、理由もわからず機嫌の悪い日があるかもしれません。
何もしていないのに不機嫌な態度を取られると、奥さんとしても気分が悪いですよね。
もう気持ちの無くなった奥さんに対して、奥さんの小さい行動が鼻についたりしているのでしょう。
イライラされたら少し距離を取って様子を見て見る事も大事です。それ以外の理由として、不倫相手とケンカしたり上手くいっていない時もこんな態度を取る事があります。
どちらの場合も理由を聞いてもたいした事を言わなかったり、ハッキリと言わず濁されるでしょう。

結婚記念日などを一緒に過ごしたがらない

不倫相手に本気になればなるほど、結婚記念日やお互いの誕生日など、今まで一緒にお祝してきたのに徐々に嫌がるようになります。
他の女性と関係を持っている上で、奥さんと仲良く記念日のお祝いなどする気にはならないのでしょう。
特に結婚記念日などは夫婦の絆を深める日でもありますからね。
仕事が忙しい、休日出勤など仕事を理由にお祝い事を拒否する事も多いです。
長年連れ添った夫婦ならだんだん記念日などに対しても縮小しがちですが、明らかに嫌がるのは何かあるからでしょう。
いつも記念日に一緒に過ごしてきた夫婦は、この時の反応でやましい事が無いかの基準になります。

関連記事

【旦那が浮気してるかも?】浮気を見破る方法と原因や対応策をご紹介!

もしかしたら旦那が浮気してるかも、このように思うことありませんか?今回は旦那の浮気を見破る方法、浮気する理由やキッカケなどを細かくご紹介!浮気をし易い旦那のタイプまでご説明していき.....


関連記事

浮気をする旦那の特徴って?浮気・不倫をしやすい夫の職業と合わせて解説!

実は浮気をしてしまう旦那にはいくつもの共通した特徴があります。ご自身の旦那さんに当てはまっているか確認してみては?浮気・不倫をしやすい夫の職業も合わせて解説していきます。.....

不倫相手に本気になる理由・タイミング

不倫をしている旦那さんの中には、不倫相手に本気になってしまう人もいます。
奥さん以外の人に本気になるにはそれなりに理由やタイミングがあるのです。
どんな事で本気になってしまうのか見てみましょう。

妻のことを異性として見ていない

長年一緒にいる夫婦はどんな夫婦でもそれなりに恋愛感情は薄まっていく物です。それを安定として取れる人なら良いのですが、違う異性を探すきっかけにもなる男性もいます。
結婚や出産で体系が崩れたり、段々メイクや服に気を使わなくなったりしていませんか?やはり男性は奥さんにいつまでも綺麗でいて欲しいものです。
あまりに毎日残念な状態だと、次第に奥さんに対して女性と言う意識がなくなっていくのです。

妻とセックスレスになっている

セックスレスも不倫の大きな原因になります。これも奥さんを異性として見ていない場合があります。
どうせならもっと綺麗な女性と関係を持ちたいと欲が出てくるのでしょう。身体の関係を持ってくれる不倫相手ならそれなりにハマっていくのです。
それ以外だと奥さんが拒むためセックスレスになるケースもあります。子供を産んだ後の女性は性欲が薄れる人が多いです。母親としての意識が強くなるためです。それゆえに旦那さんとの行為も無くなりがちです。
男性側が求めたとしても女性にその気がなければ次第に他の女性に目が行くようになります。
子育て中の女性は寝る間も無いくらい忙しいですが、男性にはあまり現実的ではないのかもしれませんね。

関連記事

セックスレスは浮気の原因になる!セックスレスから浮気までの過程と体験談

日本の夫婦でセックスレスになってしまっている人はとても多く存在しています。そんなセックスレスから浮気に繋がる可能性がとても高いのです。今回はセックスレスから浮気に発展してしまう理由.....

家庭内に癒やし安らぎがない

疲れて家に帰ってきても、家が安らげない場所では旦那さんとしても辛いものがあります。
たまの休日に旦那さんを邪険にしたり、うっとおしい態度を取ったりしている女性もいるのではないでしょうか?
それゆえ家には自分の居場所がないと思うのです。
そんな時いつも癒しをくれる女性が現れたらゾッコンになるでしょう。本来家庭とは安らぎと安心感のある場所です。
せっかく築いた家庭に安らげる場所がなければ自然と家を遠ざけるようになります。

不倫相手も不倫をしている(W不倫)

不倫相手が若く独身の女性なら、遊びで終わる可能性もあります。
しかし気を付けたいのがW不倫です。相手の女性にも家庭がある場合です。
家庭を持つと言う同じ立場なので、お互いを理解していることが多いので、二人のこの先を考えた時、お互いの家庭があるととても真剣に考える男性もいます。
2つの家庭崩壊が掛かっているので、生半可な気持ちでは付き合うことができないのかもしれません。そして障害が多いほど燃えると言うのが恋愛なのでしょう。

単身赴任をしている

単身赴任をしていると寂しさから不倫をする人もいます。
誰も知り合いの居ない場所へ単身赴任をした場合、奥さんや周りの目はほとんどありません。かなり自由に不倫を謳歌する人もいるでしょう。
やはり一人暮らしは家に女性を入れる事ができるので、ほとんど同棲状態になってしまう事も。あまりにも恵まれた不倫環境なのです。
手放す事のできないもう一つの家庭と言う感覚を持つかもしれません。

関連記事

単身赴任先で夫が浮気…?原因・見破り方・予防策を徹底紹介!

単身赴任先で浮気をしてしまう男性は非常に多いです。一説によると50%以上!なんでそんなに浮気をしてしまうのでしょうか。単身赴任先で浮気をしてしまう男性の心理や、浮気をさせない為の予.....

軽い気持ちの浮気が本気の不倫になってしまう

男性なら誰でも起こる浮気心。
初めは軽いお遊びだった付き合いも、付き合いが長くなるにつれ本気モードに変わっていく事があります。
相手の女性を知れば知るほど好きになったり、魅力を感じるようになってしまいます。
普段奥さんにはかけられないような言葉をかけてくれたり、奥さんとは違う別の良い面を見る事で一気にのめり込んでしまったり。
遊びのつもりだったのに、一度付いた火を消すことは難しいことです。いつしか不倫相手を幸せにしたいと思うようになります。
遊びでは終わらない事もあると言う事を覚えておきましょう。

関連記事

旦那が浮気する理由って?夫が不倫に走る原因を徹底解説!

旦那が浮気・不倫をしてしまうのはどんな理由や原因があるのでしょうか?夫が浮気してしまう理由・原因と浮気されやすい妻の特徴に関して解説していきます。.....

旦那が本気になってしまう不倫相手の特徴

旦那さんが本気で好きになる不倫相手とはどんな女性なのでしょう?
人によってタイプは様々ありますが、大きく5つの特徴があります。

何気ない会話が楽しい女性

普段のなんでもない会話が楽しくて一緒にいたいと思う事があります。
家庭では冷たくされたり、マンネリ化してあまり奥さんと話す事が無くなっている人もいます。
そんな時に日常の何気ない会話を楽しく出来る女性に魅力を感じます。
テレビの事・食べ物の事・趣味の事・天気の事など、ありふれている日常の事を気兼ねなく話せる相手はとても必要な存在です。
普通の事が普通に楽しいと言うのは、毎日の生活になくてはならないのです。会話の少なくなった奥さんと比べると、なんでもない会話を楽しめる女性に癒しを感じるのでしょう。
穏やかな幸福感と言うのがポイントなのです。

あまり厳しくない女性

鬼嫁なんて言葉もありますが、やはり男性は自分に優しい女性に弱い物です。優しくされるとつい甘えたくなります。
家では細かい事で奥さんに怒られたり、キツイ女性上司の下で働く男性はこの手のタイプの女性にハマりやすいです。
疲れた日常を癒してくれる女神のような存在に思えるのでしょう。
なんでも受け止めてくれると、男性としても大事にしたくなるものです。

趣味など共通点の多い女性

趣味や好きな事など共通する事が多い女性だと、一緒にいてとても楽しく感じます。
趣味が同じなら休みの日には一緒に遊んだり、好きなアーティストが同じなら一緒にコンサートへ行ったりもできます。
共通点の多い相手とは自然と解り合える事も多いのです。同じことを一緒にする事で、相手とのつながりも強くなっていきます。
会話も多く、一緒にいる時間が長くなるというのが最大の強みですね。

前向きなポジティブ女性

いつも前向きで頑張る女性が好きという男性は多いでしょう。
やはりポジティブな人は見ていて気持ちが良いし、一緒にいて楽しいという場合がよくあります。自分が落ち込んでいる時も、一緒にいると明るい気分になれそうです。
基本的に前向きでポジティブな女性は、誰からも好かれる事が多いので好きになる対象になるのでしょう。
明るい女性だと不倫の罪悪感も薄れるのかもしれません。
一緒にいて元気になれるならずっと二人でいたいと思うようになるのですね。

何かと応援をしてくれる女性

仕事などで失敗した時や嫌な事があった時、側にいて励ましてくれる女性がいたら嬉しいものです。
男性の多くは奥さんに怒られたり、冷たく言われたりする人が多いです。奥さんには否定されるような事でも、応援してくれるとこの人のために頑張ろうと言う気持ちが生まれます。
いつでも自分の味方になってくれる安心感があるのです。そして無理そうな事でも一緒なら乗り超えられそうだと思えるのでしょう。
自分を否定せず、絶対的にバックアップしてくれる女性なら本気になってもおかしくありません。

関連記事

どんな人が旦那の浮気相手になる!?出会う場所や女性のタイプを解説!

旦那が浮気をしてしまう場合、その浮気相手はどんな女性でどんな場所で出会うのでしょうか?事前に可能性が高いところを把握しておくことで様々な対策ができるかと思います。夫の浮気を防ぐため.....

本気な不倫をしている旦那が気にしていること

本気で不倫をしていても、やはり家庭があると気にかかる事も多いようです。
どんな事を気にしているのでしょうか?

不倫相手が妊娠してしまうこと

男性にとって不倫相手の妊娠は一大事です。
自分に子供がいる場合はさらに深刻な問題になるでしょう。不倫をしている女性は、結婚を望んでいる人も多いです。
そのため計画的に妊娠をしようと考えている可能性もあります。それを回避するには避妊をするしかありませんが、欲や感情に流されやすいのが男性の痛い所ですね。
万が一妊娠した場合、家庭か不倫相手のどちらを選ぶか選択を迫られる状況になります。
強い女性は一人で産むから認知してくれと言ってくるかもしれませんね。家庭以外に子供がいると言うのはなかなか複雑な生き方になります。
頭の隅にいつもその心配がある男性は意外といるのではないでしょうか?

不倫相手がいなくなること

大好きな不倫相手がいなくなる事を心配している人もいるでしょう。
男性がいくら本気になっても、女性の方に別れを告げられたらそこで関係は終わりです。
いつまでも答えを出さないで、ズルズル不倫関係を引っ張っている人はこんな状況になるかもしれません。
不倫相手の女性もやはり自分の幸せを大事にしたいと思っています。別れた後に残されたのは愛の無くなった妻との関係です。 それこそ絶望的に思うのでしょう。
毎日何を楽しみに生きれば良いのかわからなくなるのです。
不倫が癒しと生きがいになっている男性は、相手がいなくなる事に不安を抱いています。

不倫がバレてしまうこと

男性が一番怖いのは不倫がバレる事でしょう。バレたらどう考えても責められるのは男性です。
下手したら奥さんと不倫相手との3人での修羅場になりかねません。いけない事をしたのは自分なので、言い訳も通りませんね。もし離婚になったら莫大な慰謝料を請求される可能性もあります。子供がいる人は毎月の養育費も必要です。下手したら可愛い子供に会えなくなる事もあります。
奥さんとの関係はダメになっても、子供とはつながっていたい男性が多いでしょう。
最終的に家庭も不倫相手も同時に失う事もあるのです。
女性は案外切り替えが早いので、仲良くしていた不倫相手もバレた事で愛想をつかされるかもしれません。
何もかも失って残ったのは借金だけ、なんて事にならないか内心ヒヤヒヤしている人もいるのではないでしょうか?

関連記事

離婚慰謝料の相場|離婚の慰謝料を少しでも多く貰うためには?

夫・妻が浮気していた!許せないですよね。離婚するなら少しでも多く慰謝料を貰いたいです。ではどのようにしたら多くの慰謝料を貰えるのか。実際に慰謝料の相場はどれぐらいなのか。様々な質問.....

まとめ

本気で不倫している男性は、不倫相手の女性に奥さんに無い物を求めている事が多いです。毎日のどこかに現実の生活から離れた安らぎを感じたいのでしょう。
しかし不倫は家庭崩壊と背中合わせの行為です。そのスリルが楽しいと感じている男性もいるかもしれませんが、いつか誰かが傷つくと言う事をきちんと考えて欲しいですね。
旦那さんが怪しい行動を取っていないかチェックしてみてください。

関連記事

不倫と浮気に関する大全集!不倫と浮気について徹底解剖!

不倫や浮気について関する情報を徹底的にまとめました!不倫と浮気の違いや不倫をしてしまう理由。浮気を予防する方法から離婚に関する費用や財産分与のことまで解説しています。.....


関連記事

不倫・浮気調査の探偵費用について伝えたい!よくある質問に徹底回答!

旦那や妻が不倫や浮気をしていると疑っている方必見の記事です!不倫・浮気調査の平均的な費用や、探偵に依頼する場合の流れなど、探偵事務所に寄せられる多くの質問に徹底解説していきます。も.....


関連記事

旦那の浮気を確実に見破る方法!夫の行動が怪しい?

旦那の浮気が怪しいと疑うシーンて意外とありますよね?でも問い詰めう訳にもいかないし、どうすればいいかわからない人も多いと思います。そこで今回は夫が不倫している可能性が分かるチェック.....


関連記事

旦那の浮気を防止する方法!夫の浮気・不倫を防ぐために妻ができること

旦那が浮気しないか心配することがありますよね。不倫をされるとショックですし家族もバラバラになってしまいます。夫に浮気させないために事前に防止することが重要です。そこで今回は旦那に不.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング