Logo

探偵事務所・興信所のポータルサイト

【女の浮気】浮気をする女性の特徴と浮気の見破り方!

浮気女 サムネ

カテゴリー : 1浮気・不倫調査

最近彼女が怪しい、、浮気しているかもしれない!そんな方必見の記事になっています。まず浮気をする女性の特徴を知り、それを見破る方法を理解しましょう!この記事を読めばあなたも次のアクションが思いつくはずです。

浮気をするのは男性が多いイメージですが、女性の浮気も意外と多いのです。
男性の浮気と違う所は女性は本気になりやすい事です。
基本的に好きな人は一人いれば良いと思っている女性が多いのです。その上女性は嘘が上手なので、なかなか気付かない男性もいるかもしれませんね。
男性の浮気はバレやすいですが、女性は巧みに嘘をつきます。そこをうまく見破る事が重要です。
浮気しやすい性格の女性もいるのでチェックしてみましょう。

男女の浮気の考え方の違い

まず、男性と女性では浮気に対して考え方が違います。
男性は本命がいても、他の女性を目で追いかけてしまうものです。男性の習性でしょうね。
明らかに一晩だけなど遊びたいだけと言う理由の場合も多いです。
反対に女性は浮気でも本気になる事が多いです。
ほんの出来心のつもりが、ただの浮気では済まなくなってしまうのです。
そのため新しく好きな人ができたらキッパリ元のパートナーとは別れる事も多いですね。

関連記事

浮気性が治らない男女の特徴とは!浮気性の克服方法と対処法

浮気性の男女の特徴を徹底的に解説していきます。浮気性の克服方法やその対処法まで紹介していますので、この記事を読めばあなたももう浮気性のパートナーに迷う事は無くなりますよ!.....

浮気をする女性の特徴

一体どんな女性が浮気をしやすいのでしょうか?浮気をしてしまう女性には様々な特徴があります。
自分の彼女や奥さんが当てはまっているか確認してみてください。

大切にされたがってる

女性は誰でも愛され大切にされたいと思うものです。
彼が冷たくなったり素っ気なかったりすると面白くないのです。
そんな時優しくしてくれる男性が現れたら心が傾くのでしょう。

飽きっぽく趣味がコロコロ変わる

飽きっぽい女性も特徴的です。色んな男性が素敵に見えてしまう。
つまり目移りしやすいのです。
こんな女性は好きな男性ができるたびに、その男性の色に染まりがちです。
次から次に新しい趣味を始めたりする事も多いです。
しかし本当にやりたい事では無いのですぐに飽きてしまうのです。

常に恋人がいる

なぜかいつも恋人がいる女性がいます。つまりモテるので男性が切れないのです。
別れを決めた時にはすでに行動を開始します。
今の人と別れる前に次の男性をキープしておくのです。
男性に頼り、一人ではいられないタイプです。

肉食系で行動力がある

肉食女子は行動力があるため、それゆえより良い男性をハンティングしていく感覚があるのです。良いなと思った人がいたら迷わずアタックです。
一度好きになったら付き合っている男性が目に入らなくなる事も多いです。

場の雰囲気に流されやすい

飲み会やみんなでの集まりの場で、その場の空気に流されやすい人も浮気要素があります。
お酒が入るとさらにその要素が強くなるようです。
自分に気のある男性がモーションを掛けてくると、そのまま気持ちが引きずられます。押しに弱い性格なのです。
しかし男性が無理に誘っているのではなく、女性の方も案外その気なのです。このタイプは男性にとって厄介な部類に入ります。
男性がちょっと遊ぶつもりで誘っても、女性の方は本気で好きになってくる事があるのです。
関係を持った後が面倒と言う男性はあまり近づかない方が良いタイプです。

スキンシップが多い

スキンシップが多い女性は男性が近寄って来やすいです。
自分では意識していなくても、気づかないうちにベタベタしていたりするのです。
身体に触るという行為はガードが緩く見えます。
親密感が沸くために親しくなりやすいのです。

交友関係が広い

交友関係の広い女性はそれだけ出会いも多いです。
出会いが多ければ素敵な男性と知り合う可能性もそれだけ増えます。
そのため良い男性が現れるとそっちに行くと言う法則ができているのです。
顔の広い人はノリが良くフレンドリーな人が多いので、色んな人と仲良くなりやすいです。

付き合っていないのによく男とデートする

女性の中では付き合っていない男性とデートする人がいます。男性には不思議に思うでしょう。
この場合本当に友達として会っている事もあるし、今より条件の良い男性を物色している事もあります。
もちろんただ会うだけで終わる事もありますが、気に入れは乗り換えのチャンスを狙っているでしょう。
本命の彼への罪悪感は感じていない事が多いです。

見た目が可愛くてちやほやされてきた

見た目が可愛い人はやはり無条件にモテます。本命がいても近づく男性は多いです。
本人もわかっているので、多くの男性を選べる立場なのです。
恰好良い男性に持って行かれる事が多いので、可愛い女性とのお付き合いは用心が必要です。

ロマンチスト

ロマンチストの人が浮気をしやすいと言うと意外に思うかもしれません。
夢見がちな女性は白馬の王子様探し的な願望があります。
今の彼より素敵な人が現れると、こっちが運命の人かもと思ってしまうんですね。
このタイプの女性は結婚しても夢見がちな人が多いです。

関連記事

不倫をする女性の深層心理|不倫女性の特徴とその末路|予防方法まで

なぜリスクがあるとわかっていて不倫をする女性がいるのでしょうか。この記事では不倫をしてしまう女性の深層心理に迫ります。その他にも不倫をしてしまう女性の特徴や、不倫女性の最終的な末路.....

女性が浮気する原因

女性はどんな事が理由で浮気をするのでしょう。男性のただ遊びたいだけの理由とは違うかもしれません。
彼女や奥さんの浮気を疑っている人は、なぜ浮気をしたのか考えてみましょう。
人によって理由は様々ですが、その原因を詳しく見ていきます。

自分の相手より魅力的な男性の出現

単純にこれが一番の理由かもしれません。条件の良い人が好意を寄せて来たら切り替える。
女性は付き合いの先にある結婚まで見ています。
今の彼より自分を幸せにしてくれる人が現れたらそちらに行くのが本脳なのかもしれません。
結婚・出産を経験する可能性がある女性ならではなのでしょう。

マンネリ化・飽き

マンネリや飽きが原因と言うのは男女どちらにも当てはまります。
どんなカップルでも付き合いが落ち着いていくと、やがてマンネリ化していきます。
それに退屈を感じ段々刺激が欲しくなるのですね。
安定を求める女性と刺激を求める女性の2つのタイプに別れますが、この場合後者の方が多いですね。
ストライクゾーンが広かったり、気の多い女性は飽きるのも早いので浮気につながりやすくなります。

寂しさ

寂しさから浮気をする女性もいます。
彼の仕事が忙しかったり、会えない期間が長い時に近づいてくる男性にはフラフラしてしまう事があります。
寂しさに弱い人は不安になる事が多いので、いつも一緒にいてくれる人と居たいと思うのです。
一人でいる事が苦手なので、相手に依存しやすくなります。

関連記事

【浮気防止】パートナーの浮気を事前に防ぐ方法をご紹介!

パートナーに浮気されないように何か対策などしていますか?事前に浮気を防止する方法を解説いたします。普段から出来ることやアプリを使った方法などをご紹介しています!.....

女性の浮気を見破るチェックリスト!

浮気を疑っている人はこのリストでチェックしてみてください。 浮気をしている女性はなかなか手強くシッポを掴みにくいです。 相手の様子を良く見る事が大事です。

ストレッチやダイエットを始めた

どんな女性でも好きな人ができると体系に気を遣うようになります。
今までやっていなかったのに急にストレッチやダイエットを始めたりします。
少しでも自分を良く見てもらいたいからです。真剣にダイエットをしているのは男性から見ると不自然に感じる事でしょう。
デートや一緒の食事を断る事も多くなるかもしれませんね。

新しい趣味ができた

今までしていなかった趣味を始める事があります。明らかに浮気相手の影響です。音楽の趣味が変わるのがわかりやすいかもしれません。
興味の無かった事をやり出したり、その趣味のせいで会えなくなったりする事もあるでしょう。
若干無理をして新しい趣味に挑戦している感じがあったら疑ってみても良いかもしれません。
相手に気に入られたいがためにしている可能性があります。

友人と旅行に出かけたにも関わらず一緒の写真がない

彼女や奥さんが友人と行った旅行の写真を見せてもらった時、何か違和感を感じた事はありませんか?
良く見るとすべて一人で写っている事があるかもしれません。
この旅行かなり怪しいです。男性との二人旅だった可能性があります。
もちろん聞いても本当の事は言いません。
友達と二人で撮ってくれる人が周りにいなかったなどと言うでしょう。
せっかく旅行に行って一人の写真のみはあまりに不自然です。
この時に追求してみる価値はあります。

携帯電話を下に向けて置く様になった

いつもはそのまま置いている携帯電話。いつからか画面を下に向けて置いていませんか?
浮気相手からの連絡があった時に、相手の名前が見えない様に予防している恐れがあります。
普通に考えても携帯を下に向けて置く事自体がおかしいのですね。
浮気している人は携帯にロックを掛けている事が多いです。
その上で下を向かせ、Wで気づかれないように用心している人もいるでしょう。

一緒に写ってる写真もSNSに上げたがらない

本命の彼との写真をSNSに上げるのを嫌がるようになるかもしれません。
今まではやっていたのに寂しく感じますね。 二人の写真をもし浮気相手の男性に見られたら困るのです。
中には浮気相手に本命の彼の存在を言っていない人もいるでしょう。
そんな中、二人の写真がSNSに上がってしまうと浮気相手との関係が崩れる恐れがあります。
今の時代はいつどこで誰がSNSを見ているかわかりません。
例え浮気相手の男性が見ていなくても、周りからの情報でしてしまう事もあります。
そのためやけに嫌がる反応をしたり怒ったりするかもしれません。

最近やたらと同僚との飲み会が多い

同僚と飲んで帰るから会えないと、デートを断られる事が多くなる事があります。
同僚ではなく会社帰りに浮気相手と会うつもりなのでしょう。
他の男性と居るのですからその後の連絡は付きにくくなるかもしれません。
とりあえず同僚と飲むと言っておけば、酔って連絡できなかった、帰ってすぐ寝ちゃったと良い訳が通るのです。

関連記事

【妻の浮気】完全に見破る方法38選!奥さんはクロ!?

妻の挙動が最近ちょっとおかしい、浮気しているのかもしれない?あまり先走って妻を問い詰めてももしシロだった場合、お互いの関係を悪化させてしまうだけです。まずは慎重に、相手がクロかどう.....

関連記事

妻の不倫を見破る7つの方法!制裁を受けた不倫妻たちの最後【実録】

最近妻の様子がおかしい。不倫をしているかもしれない!そう思ってしまったら気が気でないですよね。そんな方の為に、妻が不倫をしているか見破る方法と、実際に不倫をした妻がどのような制裁を.....

まとめ

浮気をする女性は人知れず多いようです。ごまかしたりアリバイを作ったりするのが上手なので、男性の浮気よりも目立ちにくいのです。
浮気を見破るには小さな変化も見逃さないように。女性は嘘が上手で一枚上手ということを頭に入れておきましょう。

関連記事

不倫と浮気に関する大全集!不倫と浮気について徹底解剖!

不倫や浮気について関する情報を徹底的にまとめました!不倫と浮気の違いや不倫をしてしまう理由。浮気を予防する方法から離婚に関する費用や財産分与のことまで解説しています。.....

関連記事

【浮気調査】絶対許せない!自分だけで浮気の証拠を確実に見つける方法

パートナーの浮気への不安に悩まされている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。しかし、浮気の証拠を掴む方法がわからない。と調査を諦めた方もいらっしゃるかもしれません。そんな方の.....

浮気・不倫調査に関する探偵トピック

関連するタグ

探偵トピックカテゴリー

探偵事務所ランキング